ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女子トイレであったこと
投稿者: みよこ ◆EUWlqFWJAk
だいぶ前のことです。
中3の時、放課後でほとんどの生徒が帰宅したあとでした。
部活を終え教室に戻り、トイレに行こうかと思った時、誰かがトイレから
出てきました。あまり気にしていませんでしたが、女子トイレから
出てきたのは男子生徒のように見えましたで。あれっと思いましたが、
自分の見間違いのような気もしたので、さほど気にしませんでした。

狭いトイレはボックスが4つしかありません。その一つに入り、
ブルマとショーツを降ろしてしゃがみました。その時、汚物入れのふたが開いていて、
中に捨てられている汚れたナプキンが便器の前に置かれていることに
気が付きました。ナプキンの汚れが見えてしまっています。
何でちゃんと丸めて捨てないんだろう・・・と思ったけど、他人のそれを
触るのも少し抵抗があり、嫌だなぁ…と思いながら排泄をしてました。
他人のナプキンをじっくり見るつもりはありませんでしたが、自分と他の女子は
同じなのかな・・・なんて言う気持ちから、少し目線をナプキンに向けていました。

そのころ、それなりの年ごろということもあり、セックスのことはよく知らないながら、
男子が一人でエッチをする時最後に精液を出し、それが白い色でその時が
一番気持ち良いということは何となく知っていました。だけど、どこで何をするなどと
いうことは知りませんでした。

もう一度置かれていたナプキンに目を落とした時、さほど血がついていないナプキンに
白っぽいものがついていることに気が付きました。何だろう…と思ったけど、その時は
わかりません。そのままにして、私はトイレから出ました。

夜、寝る前にそのトイレでのことを思い出していました。その時、ふと
白いものが男子の精液じゃないかと思い浮かべました。何故そう思ったかはわからないけど
もしかしたら男子の誰か… 私が入る直前に出て行った男子が、トイレでエッチなことを
していたのかな…と想像していました。

それから10日ぐらいあと私は生理になり、それなりの処置をしながら
学校へ行っていました。放課後、部活へ行く前にトイレに入りナプキンを交換しました。
汚物入れに捨てるとき、この前の出来事を思い出しました。こういうもので男子は
興奮してしまうのかな・・・と思った時、ティッシュに包まないでそのまま捨てて見ようと
思い、汚物入れに入れました。誰かがいたずらするんだろうか、誰かに見られるのか…
なんて思っていました。

2時間ぐらいあとに教室に戻り、もう1回トイレに入りました。さっきと同じボックスに入り
もう一度ナプキンを交換し、捨てるために汚物箱を開けましたが、誰かが触ったような感じでは
ありません。紙に包みそれを捨て、ほっとしたような気持ちでトイレを出ました。

次の日の朝、朝連で早く登校し、やはりトイレに入りました。同じボックスに入りましたが
見なくても良いのに何となく気になり汚物入れをあけると・・・ 汚れたナプキンが入っているけど
二つとも紙に包まれていません。あれっと、瞬間的に思いました。昨日の私のものだと思うけど…
本当に恐る恐るでしたが、二つのナプキンを出して汚れを見てみました。最初に手にしたナプキンに、白いものが
ついているのが見てすぐにわかりました。はっきりは分からなかったけど、見た感じでさほど時間がたっていないような
気がしました。誰かが私の捨てたものでエッチなことをしている… という確信に変わり、
それこそ子供心でしたが、気味悪さと同時に何かエッチな気持ちがくすぶったことを覚えています。

それ以降、私は同じ経験をしませんでしたが、女子の中でそういう噂が立ったことは聞いていました。
私は自分の経験を誰にも話しませんでした。自分のを見られたこと、男子がした行為を話すのも恥ずかしかったし、
少しエッチな気持ちになった自分のことを知られるような気もして、胸の中にしまってしまいました。

今でもトイレのボックスに置かれているゴミ箱を見るたびに、そのことを思い出します。 
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2015/02/07 13:11:54(26Vnzty6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    K部喰う港でナンパ-関西・近畿/生見せカ... 11:18
    急募13時~-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    (無題)-関東/生見せカップル 11:14
    くまもん-九州・沖縄/生見せ女 11:14
    懲りもせずに某南インター近くで窓見せ-露... 11:08
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 10:32
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    50代人妻ババアアルバイトの拙い初腰振り... 10:20
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.