イジメられていた中学生だった頃、その日もいつものように俺は不良どもから体育館内の用具室に来ることを強要された。用具室に行くと、女不良に手首を縛られたS子さんがいた。不良どもは俺に「S子をヤレ」と言った。俺は意味が分からないでボーっとしていると、不良どもから殴られた。
そして不良どもから「こうするんだよ!」とS子さんの胸を揉まされた。S子さんの胸は柔らかく制服の感触と相まって変な感じになった。でもS子さんは泣いていた。そして不良どもに「脱がせ!」と言われ、俺はS子さんの制服を脱がす。ボタンを一つずつ外し、ベストを脱がし…ブラジャーを外した。初めて見る女子の胸に興奮して俺は勃起、S子さんは号泣していた。思いっきりS子さんの胸を揉み、S子さんのスカートとパンティを脱がしS子さんは全裸になった。
S子さんのオマ●コはピンクで、濡れていた。その後、S子さんは不良どもに次々にヤラれた。大泣きするS子さん。どうすることも出来ない俺は、S子さんがヤラるのを見るだけ。不良どもの行為は終わり、俺とS子さんのみの全裸での写真を撮られた。不良どもに「分かっているだろうな?…」と脅され、S子さんと俺の2人のみが用具室に残された。しばらくしてS子さんは「私のこと好き?」と言ってきた。俺は「うん」と頷くと、S子さんは「汚された私のことをきれいにして」とセ○クスを求めてきた。俺は無我夢中でS子さんのことを愛した。