自分がまだ小学6年生だったころ。
クラスの3~4人ぐらいの悪ガキグループ…というか、よくクラスを引っ張っているような男のグループっていると思う。
(リーダー格は、K花という奴だった。)
そいつらはよく放課後も帰らず教室に残っていた。
たまたま自分や他の同級生の帰りが遅いときなんかは、「さっさと帰れよ!」と言ってくる。
で、担任の女教師の美佐子先生(既婚)も、そのk花たちの悪ガキグループではなく自分たちに対してだけ「早く帰りなさい。」と、帰宅を促される事もしばしばあった。
自分はそれが不思議でならなくて…ある日、帰ったふりをして廊下の隅に隠れていたんだ。
そしてしばらくした時、担任の美佐子先生がK花たちのいる教室に入っていくのを見た。
それから20数分…、待てど暮らせどk花たちも美佐子先生も教室から出てこなかった。
自分は『何してんだろう?』と思い、そっと教室に近づいてその扉に聞き耳を立ててみた。
そしたら…、「あっ!あぁっ!」、「どう?気持ちいい…k花くん?」という美佐子先生の声と、「おぉっ!」、「くはっ!凄っげぇ…!」というk花とそのグループの奴らの声が聞こえてきた。
中でなにが行われてるのか…、知りたくはなったがドアは完全に閉まられてわからない。
そこで、別の教室の窓からベランダに出て教室の方へ行ってみた。
窓にもカーテンは閉められていたが、その隙間から中を窺う事は出来た。
教室の中では…、k花たちは下半身剥き出し、美佐子先生に至っては真っ裸だった!
美佐子先生は真っ裸で、k花たちと腰を打ち付けあって…、今思えばセックスしたていた!
それだけじゃなく、k花たちのチンポを口に咥えて舐めしゃぶったりもしていた…!
それから時折その光景を覗き続けた。
それで分かった事は、まず最初に美佐子先生は仁王立ちしたk花たちに一人ずつ順番に口でチンポを…フェラチオしてあげるところから始めるのが習わしになっているらしかった。
k花たちのチンポから口を離すと、口から白くてドロドロしたものが垂れるのも見た事あるから、今思えばk花たちはもう精通はできているらしかった。
そしてk花たちは時折「いくぞ!いくぞ、美佐子!」と、普段は『先生』と呼んでいるのだが興奮した時は先生の事を呼び捨てにしており、その時美佐子先生といえば「イクっ!イク~~っ!そのまま、そのままきて、k花様~~!」と、k花たちに『様付け』して呼び合っていた。
そしてk花は、先生と腰をつなげたままぶるるっと身体を震わせ、チンポを抜いていた。
そして続け様にk花のグループの別の男子が同じように…だ。
そんな事が、卒業近くまで続いていた。
そして自分らが卒業した直後、美佐子先生は産休に入ったそうだ。
今思うと、その時の赤ちゃんは先生の旦那のじゃなく…、k花たちの誰かの~だったんだろうな~と思う。