この体験談はセックスなど過激なものではありません。
今から20年以上前の私が中学生の時に同級生の女の子、由美にいたずらした話しです。
当時、私は体操着姿の由美に興奮していました。中学生になりブルマを初めて知り、他の女の子よりブルマを食い込んでいる由美をオカズにオナニーばかりしていました。ある日、私は由美に「妹がブルマ忘れたらしいんだけど、貸してくれない?」と聞いてみました。ブルセラなんて言葉の無い時代だったせいか、由美は「次の休み時間ならいいよ」と言いました。当時、女子はブルマをスカートの下に常にはいていたので、脱ぐ時間が必要だったのでしょう。私は次の休み時間が終わりそうな頃に由美からブルマを受け取る事が出来ました。ブルマは生暖かかったのですが、何も言わず受け取りました。由美には放課後に返すからと言って。
昼休みになり、私はトイレに行き、ポケットからブルマを出し、匂いをかぎながらオナニーをしました。そしてブルマをはいてみる事にしました。もちろんブルマをはくのは初めてです。ゴムの締め付けが気持ち良く私の息子は次第に大きくなりました。それから息子をブルマで包みこみオナニーをしました。汚してはいけないと思いザーメンはつけないよう発射しました。放課後、由美にブルマを返し、家に帰り思いだしながらオナニーをしました。