ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中2の夏の時
投稿者: 野良猫
俺は当時中2だ。俺には中1の時から好きだった女子がいる。小嶋沙綾(こじまさあや)という子だ。小学校は違ったが会った瞬間、一目惚れした。顔はもろ俺のタイプ、背は今150㎝くらい、胸はない、完璧なる幼児体型。しかし、スカートのが俺好みだ膝が少し出ているのがそそる。足が細いのもあるが、彼女のすきなところは、顔と脚と何と言っても優しいところだ。ある日、偶然帰り道が一緒になり、楽しく喋りながら帰った。最高に幸せだった。告ろうと決意していたのだができなかった。
イイ感じだった俺達だったが、半年後(?)、悲劇は起こった。どうやら、俺が彼女を好きだった事を友達がチクったのだ。それも、ひどい内容で、俺は彼女から手紙をもらった、中には「気持ちは嬉しいけど、ごめんなさい。君がそういう人だと思いませんでした。他の人を探して下さい」俺は絶望した。チクった奴に何てったって聞いた。恐ろしい内容が返って来た。「おまえがこっそり小嶋をストーカーしてるって、カメラで隠し撮りしてるって、違うのか?」笑いながら言うから俺はキレた。そいつをボコボコにし、家に帰って泣いた。次の日は、期末考査だった。まるでやる気が出なかった。席だって隣同士なのに、話し掛けづらい。俺はヤケクソになり、毎晩学校の中に侵入し、彼女の持ち物を物色することにした。幸い親は毎晩遅いので、バレる事はなかった。どうやって侵入するかていうと、来客用玄関の上に出っ張りがあり、その上にに緊急用の鍵が隠されているのを知っていた。古い学校ではなかったが防犯設備はなく警備は薄い。教室に入りまず彼女の机を見た。女子同士でやり取りしてる手紙があった。
手紙の中には色々な人の好きな人のデータ等があり、メモった。机の中は特にめぼしいのはなかった。彼女のジャージ(体育着)を出しにおいを嗅いだ。イイ香りがした。また、彼女の股間に当たる部分をさすった。勃起してきた。次に、ロッカーに掛かっている水着の袋から水着を取り出し、同じくにおいを嗅いだり、股間の部分をさすったりした。その後、教室でオナニーして、彼女の机に出した。次の日に、体育の授業で具合が悪くなったフリし、保健室に行くフリして、プールで授業している女子の着替えがある教室に行った。無論、ターゲットは小嶋沙綾の下着だ。彼女のプールバッグを見つけ、中身を出した。胸がないので、やはりブラはない。しかし、パンツはピンクの水玉模様でかなり興奮した。匂いを嗅ぐと、先日のジャージと同じ匂いがし、今日はまだオシッコ、ウンチをしてないと見た。もちろん、そのパンツは盗んだ。自分で言うのもアレだけど、頭のキレる俺は持ち物検査されると推理し、ある場所にパンツを隠した。意外にも持ち物検査はされず、誰もやってないと分かると騒動は治まった。文字数の関係で、無事、持ち物検査もされず、一安心した隠したパンツをバッグに入れた。
その後、彼女はノーパンでいなければならないハメになり、心の中で謝った。その時だった。彼女が男子に囲まれ、スカートを捲くられそうになっていた。さすがの彼女も必死に抵抗するが、数にハンデが多すぎる。スカートを捲くられ、可愛らしいオマンコがあらわになった。まだ陰毛も生えてなく、脚を開かれても、ぴっちり割れ目は閉じている、さすが処女。しかし、段々、取り囲んでいる男子に腹が立ってきて、一気にボコった。お礼にと家に招かれた。その日は彼女の親はいなく、二人きりだった。彼女の部屋に行き、「さっきはありがとう、やっぱり、私誤解してたみたい、凄くいい人だね、告白に答えられなくてごめんね?」かしこまるから「いや、俺は小嶋に行為を働いていたあいつらに腹が立ったから、しばいてやっただけさ、あれは立派な[猥褻行為]、あれ以上やってたら犯罪になってたからな、未遂で済んだんだから、逆に感謝してほしいくらいさ」ちょっと、クールに言ってみた、二年になってクラスが離れ、どれだけ変わったかアピールしてみたかったからだ。「ふぅーん、・・・ね、それでさ、ちょっと頼みたい事があるんだけど・・・」この後、俺達の関係がとんでもなく変わる・・・
俺は「何?頼みたい事って」単刀直入に聞いた。「さっき、男子にオ、オマンコ見られた時、変な感じがしたの、嫌ではなかったんだけど、でそれと同時にオマンコから透明の液体が出てきてしばらくしたら止まったんだけど、あ、また、こーゆーHな話をしたり考えたりしたら出てくるの」小嶋はスカートを捲くりオマンコを見せた。確かに無毛の性器から両太股を伝って透明の液体が出ている。「頼みたい事っていうのは、私病気かもしれないから、Y君なら分かるかなって思ったの」随分ネガティブ思考だな、俺は思った。確かに俺は成績は常に学年トップ、探偵に憧れてて、医学にも多少詳しかった。仕方ないから俺は「安心しろ小嶋、これは確実に性的現象、誰だってHな事を考えたりすれば、その液体は出るんだ、用語で言えば[濡れる]という、覚えておけ」またクールに言ってみた、小嶋は「Hな事、じゃあ、Y君も今・・・」小嶋の視線が俺の股間に行った、「ああ、男子はペニスが勃起し、自然に小嶋と同じような液が出てくる、反対に女子は乳首が勃起し、今の小嶋みたいに液体が分泌される、小嶋はどうだ?乳首勃起してるか?」しかし、所詮幼児体型、乳首は硬くなっている程度だった。「折角だから性について教えてやるよ」俺はオナニー、SEX等を教え、体験する事に 続く
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/09/22 21:23:22(RujTiBlP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.