ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学校で、ィったの...ッ
投稿者: 美貴
美貴のこの前の体験聞いてくれるぅ?ってヵ、聞いてねぇ★
美貴が、成績悪くて実習室居残り勉強してたのネ!!!
全然わからなくて、もうやる気0で、そこに同じクラスの晴が来たのっ
うちら結構仲良さげでぇ、親友的(*^-^*)なの♪
「美貴、何してるの?」
「居残りィ...っ先生に無理やりだョ?」
「わかってるよ、お前が自分からベンキョするわけねえもんナ」
「なんかひっかかる...晴ひどいよ!!!!!!!!!!!!」
のほほ~んとした会話してたぁ。そしたら、放送がかかったのぉ。
「もうすぐ7時です。校内にいる生徒は、10分後までに帰ってください。鍵を閉めます。見回り等は、しませんので、すぐ帰りなさい。」って、先生の声がぁっ
「ぁ、もう下校時間なんだ。私結構頑張ったじゃんっ★☆★」
「進んでねえだろ.........」
「ィィ~のっ、勉強なんて将来全然役立たないんだヵラ;」
美貴が帰り支度してたら、晴がこういったんだょ
「美貴、学校に泊まらない?」
「ぇ?晴...親心配するじゃんっ!?無理...っ何言ってんの~ぉ(笑)」
冗談だと思ったの美貴ゎ。
「美貴、親には、電話して友達の家いるっていえばいいじゃん?美貴...」
明らかに誘ってると思ったぁ!!ヵラ、迷った。
「何するき?晴...」
「何って、美貴と...セックスしたい」晴の一言に美貴はドクンときたっ
ぁっ!!!放送。「30秒前です、校内にいる生徒はいないようなので、校舎を閉めます。」ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ、帰れなくなるョ、どうしよっ晴!!!
「美貴、もう帰れないよ。美貴...ャろ?」
美貴も晴は好きだよ?でも、...っ
「美貴が好きだ。愛してる。」
「私も好きだけど...あっ」
晴が押し倒したぁ~この部屋にゎ、超広いソファーがあるの、ちょうどよくてぇ~晴、ぁっ晴が首筋にキスをした!!!///
「晴、私...好きだからャる。優しくしてネ?」
「ゎかってる、美貴...」
晴が美貴の制服のボタンをプチ②とはずしてく...ブラが見えたっぁ~
ブラの上から晴は揉むの、気持ちいいの、
ブラを完全にはずして、乳首を吸ってくるぅぁぁ
「ぁっ、ん」いやらしい声、晴のせいだぁ
晴は何も言わないで、ひたすらH~エッチ~
イキナリ胸を強く揉んでくる、両手でぇ!!!寄せたり、こねたり、乳首をつまんだりィ、感じちゃう。
「ぁぁぁあ、晴っ...っあん、はっ」胸だけなのに感じすぎ(笑)
晴は、スカートを脱がす。パンツになる私ィ///
クリトリスをいじってくる、押してくる、つまんでくる、感じるっっ
そして、指を1本入れた「ぁ、晴~」晴は「何本までいけるかな?」意地悪
2本目...まだ大丈夫(笑 かき混ぜてくるのぉ。片手は胸を揉みまくり、乳首をいじる、もうぇろィ(*^-^)
3本入れた。「痛っ~ャん、晴痛いョ、痛い~」「我慢しろって、もっと気持ちいいことするんだからさ。」晴はガラパンだけで、もっこりしてんのっ
4本入れた、ぁ、ィく、ィく、ぁ~晴が指を抜いたぁ「美貴、見て?愛液まみれだろ?感じてるね?」「当たり前じゃんっ。痛いんだからぁ~~」
パンツをぉ互い脱いで、、見せ合っちゃった’笑 晴、大きいっ、入るかな「美貴、入れるよ?いい?」「もちろんだよ...」キスをして、覚悟しろってかんじで、、、...ズボッぁ~
入った、痛いよ、息が荒いョぉ
「晴、~腰振ってぇいい?」「美貴が振るの?俺だろ?ィくよ!!!」
晴が激しく腰を振る。イタイイタイイタイイタイッャ~
「晴、ぁぁぁぁぁぁぁぁッ、痛いよ、ぁん、はぁッ、うぐッ」
「美貴ィ、俺も感じてるよッ。ぁ、中に出すから。」
え?待って、ぁ、.............出したぁ(恥;あったかい~
「晴、来たョぉ、暖かいの~体中熱いの。ぁぁ」
「まだ、いけるよね?ャろう。」
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ、あれから何時間やっただろう?
最高潮に気絶するまでやってぇ、その後家に電話をかけた。
でも、私の両親は、旅行中だったことをすっかり忘れててぇ、誰もいなかったの。晴は、一人暮らしだしネ★
誰もいない学校で、ィったの、美貴と晴ゎ♪
ひといきついてから、またお互いを求めちゃって、また②ャった、
晴のちんぽに幸せぁぁ~フェラもした。感じてくれた。
アソコも舐めまくってもらったし、最高なのねぇ(><)
裸で、夜中にエッチな関係、学校でぇ...///
晴、写メで、美貴の全裸撮ったしさぁ。もう!!!
でも、幸せ。感じるって最高...今度晴の家で、ャるの
晴のにおいのする部屋で、ィくの、
美貴、ャラ強い体になるの♪
美貴のアソコは毛が多いよ、胸はHカップ、晴、あなたのもだよ?
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/07/10 15:06:47(zxzhhZFG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    もっと見たい人いる?-露出動画掲示板 -... 16:46
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    いっぱい見てね-露出画像掲示板 - 画像... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.