ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ついに先生と・・・
投稿者: 悪い教え子
(のぞき体験告白の続き)3年になりまたB先生は自分のクラス
副担任になった。そして夏でクラブ活動も引退し受験勉強が始ま
った。夏休み中、先生と仲間達とプールに出かけたり、夏祭りに
行ったり、勉強会をしたりした。俺はその頃には身長も170cm
そこそこになっていた。俺は野球部で投手をしていたこともあり
学生の時にソフトボールの選手だった先生の教えで牛乳やカルシ
ウムを多く摂った。俺はたまにクラブ活動にも顔を出し、先生に
も練習相手になってもらった。卒業を控え、俺は推薦で県内の野
球強豪校に受かった。母子家庭で1人っ子だったので公立を考え
たが先生のお兄さんがOBだと言うことと何より母も勧めてくれ
た。卒業の日のクラス会のとき先生に家に遊びに来てと言われた
。日にちを決め、春休み中に遊びに行った。先生はアパートに1
人暮らししていた。中に入ると部屋に洗濯物が干してあった。
「買い物行ってくるから待っててね」と出かけた。部屋は綺麗で
シンプルだった。クローゼットの中のボックスを開け、下着を物
色した。色とりどりのブラ、パンツが綺麗に並んでいた。ブラは
Cカップのままだった。通販で買ったような下着が色違いであっ
た。案の定、通販の雑誌があった。お風呂場の横に洗濯機があり
その横の籠に下着が入っていた。俺は手に取り、トイレに駆け込
んだ。ズボンを下ろし、便器にすわりパンツの匂いを嗅いだ。そ
してオメコの部分をチンポの先に当てチンポを包んでシコッた。
しばらくして先生が帰ってきた。お昼ご飯を作ってローテーブル
に向き合って食べた。下に目線を向けるとミニスカートからパン
が見えた。俺はさっきのパンツをポケットから出し、「先生、こ
んなのはいてるんだぁ、さっきからパンツも見えてるし」と言っ
た。先生は「久しぶりにC君のチンチン見たいなぁ」と言った。
俺はズボン、パンツを脱いだ。「身長だけでなくこっちも大きく
なったね、もっと大きくしてあげる」と触ってきた。俺も先生の
胸を揉んだ。「ベットでしよ」と先生は寝転んだ。俺はシャツ、
ブラを外し、乳首をいじり舐めた。スカートを捲り上げ、パンツ
の上から触った。すぐに濡れてきた。パンツを下ろしクンニした
。「あぁーいいー」と先生は喘いだ。指を入れいじくった。クチ
ュクチュとヤラシイ音がした。先生は俺を寝かせ、フェラしてき
た。そしてコンドームをつけ上にのり挿入してきた。ゆっくりと
自分で腰を振っている。見上げると大きなオッパイが揺れていた
。俺の肩に手を回し、後ろに倒れた。俺は起き上がり正常位にな
った。「腰動かして、胸も触ってー」と言ったので言われるまま
にした。そして発射した。2人でお風呂に移動し互いに洗いっこ
した。先生のお尻を洗う時に浴槽に手をつかせ、お尻を突き出さ
せた。俺はお尻を広げ、アナルを洗った。「あーん、そこは駄目
ー」とお尻をくねくねさせた。俺はアナルを舐めた。「あーん、
感じちゃう、またしたくなっちゃた、入れてー」と言った。「
コンドームついてないよ」と言うと「いきそうになったらすぐ抜
けばいいから」と言ったので挿入した。手でオッパイを揉んだ。
何とかいく前に抜いて発射した。もう限界で2回で終了した。
その後、俺は寮生活の為、年に1回ぐらいしか会うことが出来な
かった。会うたびに先生の家でエッチした。先生とは10才離れ
ていたが俺の恋人で初体験の相手だった。男子校で女子との関わ
もなかったので先生とのエッチは燃えたし高校生活の息抜きにな
った。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/03/20 22:59:21(VE/FIyrL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    愛知-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:23
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    くりとりちゅ-オナニー実況 20:22
    下品な顔でねっとりフェラチオ-露出動画掲... 20:22
    28日夜-四国/生見せカップル 20:21
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.