ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:英語教師を輪姦 
投稿者: 俺
俺が胸フェチの金子や盗撮狂の永田と一緒に女を輪姦するようになったのは、この高校に入って間もなくのことだった。俺は入学して直ぐに十数人いる女教師の中で一人の美人教師に注目した。彼女は教師になって3年目で、女子大生と言われてもおかしくないくらい若々しかった。顔は篠原涼子に似ていて、スラリと伸びる足は目に眩しかった。
早速、俺は彼女のレイプ計画を練った。強姦するには美人教師と二人だけになる必要があった。何か言い手がないかと彼女の授業中も考え込んでいると、その日は小テストがあり、問題用紙が配られた。問題を解こうとして、俺は一計を思いついた。
そうだ、零点答案を出そう、そうすれば彼女から呼び出しが掛かる。その時、個人授業を申し出よう、上手くいけば良い機会になるし、仮にだめでも好感度は増すし、生徒の熱心な申し出を断ったというのは彼女の弱みになる。
俺は滅茶苦茶な答案を書いた。案の定、翌日、俺は職員室に呼び出された。しかし、予想外だったのは俺の他に二人の生徒がいたことだ。それがデブの金子と眼鏡男の永田だった。彼女は三人もの生徒が零点だったことに怒り狂っていた。
美人は怒った顔も美しい。俺は大人しく彼女の叱責を受けながら、この女、レイプされたらどんな顔をするかなと考え、思わず唾を飲み込んだ。その時、俺の耳元で右にいる金子が唾を飲み込む音が微かにした。俺は横目で彼を見た。彼も俺の視線に気付き、横目で見返した。そして、金子は俺の左にいる永田の方を見た。永田も横目で応じた。
この瞬間、俺達の輪姦チームが誕生した。そして、三人の腐れ縁、いや嵌め縁の始まりだった。彼女の長いが、誰も聞いてなかった説教が終ると、俺はその日の放課後に補習してくれるよう彼女に切り出した。女教師は躊躇した。すると、永田が援護射撃をした。
「僕達、先生に言われて折角勉強する気になったのに」
「そうだよ、それなのに先生は非協力的なんだ、結局、口だけなんですか」
金子が追い討ちを掛けた。これで美人教師は陥落した。放課後、課外授業をする事が決まった。次は場所だ。永田が教室でなく視聴覚室でやることを提案した。
「教室でしたら他の生徒が不公平だと思うし、僕らが零点だったことも分っちゃう」
「わかったわ、じゃあ、視聴覚室ね、時間は」
「僕、柔道部なんで、部活が終った後、そう7時にして下さい」
金子が言った。その時間に校内に残っている者はほとんどいない。
「それはちょっと遅くない?」
「先生、生徒のために残業するのは嫌なんですか?」
俺の決めの一言で全ては完了した。その日、7時に女教師は俺達が待ち構える視聴覚室にやって来た。俺は睡眠薬入りのコーヒーを用意し、永田が視聴覚室にある二台のビデオカメラをセットし、金子は部活をサボって買い込んだ精力剤をガブガブ飲んでいた。俺達は公平にジャンケンで犯る順番を決めた。
女はバージンだった。眠らされて処女を奪われた後、目が覚めて破瓜の痛みに驚き、レイプ二回りまで泣いていた。しかし、三回り目から喘ぎ出し、3Pをする頃には甲高いよがり声を上げていた。精力剤のおかげで俺達は夜が白むまで美人教師の肢体を弄んだ。
ビデオの出来は最高だった。それを見せられて、女は震え上がり、俺達の牝奴隷になることを誓った。それから毎日、学校で俺達は彼女を陵辱した。半年後、女教師は机に辞表を置いて、失踪した。俺達は気にも留めなかった。なぜなら、次の標的が現れたからだった。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/02/21 00:38:52(NQZW4C7P)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    江南のホテルで今から-東海/生見せカップル 21:08
    遠い昔の出来事(女検察官と不良少年)-人... 21:05
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 20:58
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    近いうちに...(29以降?)-北海道/... 20:55
    脚を組んだら-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:53
    10月4日深夜〜5日14時頃終了-東北/... 20:51
    9/28(土)の日中統合周辺 ご夫婦カッ... 20:49
    27日都内-関東/生見せカップル 20:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    23時ぐらい〜合流して乱交-関西・近畿/... 20:43
    これから露出-露出画像掲示板 - 画像見... 20:35
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    27.28日横波間 川先付近-寝取られ掲... 20:27
    オナニー見せてくれる人〜-露出画像掲示板... 20:25
    ブラ紐、ブラ透けに興奮する方-視姦紳士カフェ 20:25
    性処理に今夜どうですか?-東海/生見せカ... 20:25
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 20:24
    愛知-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:23
    私物いたずらオナ-射精のこだわり 20:23
    くりとりちゅ-オナニー実況 20:22
    下品な顔でねっとりフェラチオ-露出動画掲... 20:22
    28日夜-四国/生見せカップル 20:21
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    【プロフ動画】散歩3 #露出 #おっぱい ID:sakikkk
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.