ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ほんとの話(日本に住んでないケド)
投稿者: 秘密(高1)
音楽はいつも最後の授業。先生が、みんなに話すという形を取りながら私を調教する。もしも私が一時でも目を話すと「ちゃんと私をみろ!」と怒りだす。私が見ると満足げに頷く。みんなは全員に怒ってると思ってる。けど実は私に向けての怒り。私が少しでも喋ると「私が話をしているんだ!」と言う。先生を見ながら悪かったって思ってる事を目と顔で伝える。みんなでの演奏、誰が間違えても気にしない。私が間違えると指揮が止まる。私ができるようになるまで、そこだけ何度もやり直す。みんなは気づかない。変な先生だって文句が出始める。頑張って先生に褒められたい。がんばるがんばるがんばる・・できた!!先生も笑って褒めてくださる「よくやった○○!(私の名前)いい子だ。」嬉しい。もっと頑張りたい。もっと褒められたい。あっ!間違えた!どうしよう。そして次の曲の練習。先生の早くて早くて早い指揮に合わせて弾く。誰も合ってない。けど私だけは合わないことが許されない。先生は手を自分のできるかぎりの速さに動かす。私はそれに合わせて全く同じスピードで自分の楽器を弾く。できた時の先生の顔は満足げ。できなかったら何度でもやり直す。わたしだけのために。授業が終わる。呼び出される。先生が私に怒る。「どうして私が合図したのに見てなかった?」私は「気づきませんでした」と言う。「なぜ気づかない?私を見ていなかったのか?ちゃんと私をずっと見てるんだ。わかったな!」そして先生は私1人に練習させる一日何時間も何時間も。そんな日々が続くある日。私はいつものように必死で練習をしていた。先生に褒められるために。けど先生の機嫌は悪かった。私の機嫌も悪くなり練習に2週間ほど行かなかった。すると先生から電話があり「わたしの授業に来ないとはどういうことだ?他の授業のことは、どうでもいいから私の授業だけ来なさい」と言われる。仕方なく行く。先生は笑う。私も笑う。すると先生が怒る。私は悲しくなってしょんぼりする。そして先生は私を慰めてくれる。そしてどれだけ先生が私を愛してるかおしえてくれる。そして私は嬉しいような変な感じで涙が出てくる。すると先生が頭をなでてくれて聞く。「どうして練習に長い間来なかったのかな?怒ってるの?」私は言う。「怒ってません。」先生はもう一度聞く。「どうして2週間も練習に来なかったんだ?」私は思う。ちょうど2週間ってこと知っててくれる。嬉しい。私は言う「先生が怒ってると思ったから」先生は「おまえは気にしすぎだ」と言いながら、なぜだか嬉しそうに私のあごをなでる。先生は言う「さぁいつもみたいに練習するんだ!」私は首をふる。「まだしたくない・・・」先生の表情が曇る。先生はこれから他の生徒と話すから、その後に私の所に会いに来なさい。」と言う。私は「やった!私は最後のお仕置きだ!と嬉しくなる。先生を待つこと一時間。先生の部屋に行く。待つことは先生の気分を良くする。先生の部屋に入る。先生は私と話しながら手で私の足を撫で始める。知らないフリをしなければきけない。私にパソコンのダウンロードを指示しながら手はどんどん上に上がっていく。私は気づかないフリで指示に従いつづけなくてはいけない。パンツの上からクリをコリコリされる。先生は「おまえに英語も教えなきゃいかんなー。」と言う(私の言葉が乏しいので)そして順番に先生が言うことを真似しなければならない。手はもうパンツの中なのに。もう私の穴に入ろうとしてるのに。音までグチョグチョって聞こえてくるのに。もう言えないよぉ。私の声が小さくなりだす。でも先生は怒らない。私に楽器を弾けと言う。先生が私の弾く楽器が聴きたいから。私は弾く先生は楽器を見ろと言う。もっと早く弾くんだ!先生はパンツの隙間から先生の一部を入れてくる。すっごく大きくて痛い。けど私は弾かなきゃいけない。引き続ける。先生は次は、こんな弾き方をしろとか言い続ける。私はもう痛いのと気持ちいいのと嬉しいので訳わかんなくなってる。だけど弾かなきゃいけない。先生が言う。「もっと早く!もっと!もっと!もっと!」私は早く弾く。間違いも許されない。先生のスピードも速く強くなる。そして急に冷めたように先生は普通になる。私も普通のフリをしなくてはならない。先生は言う。「○○先生、私と話してくれてありがとうと言いなさい。」
もっと凄いことがあるかもしれないので、そしたら、また書きます。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/01/02 17:26:21(Kab/Eq33)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    今から居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:07
    クリ勃起-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:06
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    クリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    気持ちいい......最高!-露出画像掲... 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:27
    内側ぐちょぐちょです。-露出画像掲示板 ... 00:26
    この後、蒲氷の公園-東海/生見せカップル 00:23
    今日と明日 再募集-寝取られ掲示板/九州... 00:20
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    【プロフ動画】動画後半(*・ω・) #中イキ気持ちいい ID:yume-.-chan
    【タイムライン】1番地味な下着#お尻 #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.