ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:39歳の先生と・・・
投稿者: ひかり
私は高2のひかり♪まじめそうな先生を見るとどうしても誘惑したくなっちゃうの。それ
で落とした先生もう何人になるかな・・・?今回は1番最近誘った先生の話しちゃうね☆
その先生は理科の先生でM先生39歳!独身でいわゆるお堅い系。授業ははっきり言って
つまんなーい。笑った顔も見たことないし、毎日この先生をどうやって落とそうかってこ
とばっか考えてたの。で、ある日の放課後わからない所があるんだけどってM先生がいる
科学室に質問に行ったの。もち、わかんないとこなんかなくて誘うのが目的☆超マイクロ
ミニのスカートで中はヒモパン、上も第三くらいまでボタンはずして科学室に行っちゃっ
た☆
5分くらい質問してから
私「あっ、ちょっと待って!コンタクト落としちゃった」って言ってコンタクト探すフ
リ、腰をかがめて先生にパンツ見えるようなカッコでね。「なーい制服の中入っちゃった
のかな?」ってブレザー脱いでまた探すフリ。「やっぱないよー。ね、先生ちょっと後ろ
向いてて!ブラウス脱いで探してみるから」あたふたする先生。でも私はお構いなしに、
先生が後ろ向いてるスキにブラウスもスカートも脱いじゃった。そして、「ねぇ、先生 
私前から先生のこと好きだったの・・・抱いて!」って先生に抱きついちゃった。する
と、先生は狂ったように私のブラをとり私のEカップのおっぱいにむしゃぶりついてき
た。「あっあ・・・ん 先生もっとして~ おまんこもしゃぶって~」そう、私が言うと
先生は私を抱きかかえ、科学室の机の上に寝かせM字開脚させ、両手は私の乳首やおっぱ
いをさわり、舌は私のおまんこやクリトリスをピチャピチャと音をたてて舐めはじめた。
私はその快感にがまんできずおまんこからいっぱい愛液を出し「あっああ~ん 先生上
手・・・もっと・・・もっと~・・・」って喘いでた。「気持ちいいのか?S こんな汁
一杯たらしてSはやらしい女だなー 私を誘惑するだけのことはあるよ。舐めても舐めて
もあふれてくるよ・・・」ピチャピチャ・・・ 「S、指を入れてみるよ。何本入るか
な?1本、2本、3本・・・入ったぞ!どうだ気持ちいいか?」「あん・・・気持ちい
い・・・イッちゃうよ~ せんせーい あっあ~ん」と私はイッちゃいました。「ねぇ、
先生入れて~」おねだりしたけど、時計を見るともう7時前。あまり学校に長居できない
と先生にノーブラ、ノーパンで制服を着せられ、先生の車で先生の家に向かいました。学
校から先生の家までは20分くらい車に乗ってなくちゃいけなくてその間に先生は私を全
裸にしまた、クリをさわってきました。赤信号で止まるとおっぱいや乳首もなめられまし
た。2~3回イカされると家に着き、家に着くなり手首を縛られイスにM字開脚で縛られ
目隠しされました。すると、先生は私のあそこやおっぱいになにかを塗り、なにか準備を
しているようでした。5分ほどすると、何かの気配を感じました。先生は「リキ、好きな
用にしていいぞ」と言いました。私は訳が分からず縛られたまま待ちました。すると何か
の舌が私のあそこを舐めてきます。先生ではないようでした。私はきもちよくって喘ぎっ
ぱなしでした。喘いでいると、先生が目隠しをはずしてくれました。「S気持ちいいか?
私の愛犬リキだよ。かわいがってもらいなさい。リキは女性の性器やおっぱいが大好きな
んだ。ビデオもセットしてある、思いっきり乱れて感じるんだ。」と言い先生はどこかに
立ち去り私は犬に犯され続け、感じ乱れ続けました。その後1時間ほどして開放されまし
たが、未だに先生は犬を使って私をいじめます。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/12/16 12:20:05(gBRxsCsG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.