ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:亜由美
投稿者: 哲也
古い話ですが僕にもこんな経験があります。10年ぐらい前僕がまだ大学院生だった頃、母親の友人のに頼まれて、その人の高校1年の娘の真樹ちゃんの家庭教師をしていた事があります。真樹ちゃん、すごく可愛くて好きだったのですが、残念ながらこの話の主人公ではありません。ある時真樹ちゃんが「私の友達で家庭教師を探している子がいる」と言うので、お金も必要だったので引き受けることにしました。初回はまず真樹ちゃんとその子と3人でレストランで面接。彼女(亜由美)は、金持ち開業医のどら娘で、背はあまり高くなく僕の生徒と違ってどちらかというと不細工でしたが、オッパイだけは強烈に大きくて、向かいに座っていて目のやり場に困ってしまいました。世間話を2時間ほどして、気に入られたらしく来週からうちに来てくれと言う事になりました。
最初の日、優しそうなお母さんが病院の入り口で出迎えてくれる。4階建て下2階が病院で3階と4階が家族の部屋。更にその上の5階は屋上なのですが、そこへの出口の脇にもう一部屋あってそこが亜由美の部屋という事になっていました。お母さんが、早速お茶を出しに来ると、まだ僕に何か話しかけている母親に向かって、亜由美は「はいはい、お母さんわったから、勉強の邪魔だから早く行って」といって、子供でも追い払うように母親を追い出すと、鍵をかけました。その日は、好きなロックグループの話などばかりして、全然勉強をしようという様子がありません。僕が勉強の話を始めると、彼女は「宿題も無いし今日は何にも教えてくれなくていいよちゃんとお金は払うから。」なんてとぼけたような事を言っています。結局その日は彼女の、いかに学校に行ったかのように見せかけて、外の非常階段から自分の部屋に戻って学校をサボったりしているか、と言うような話とか学校の友達の悪口だとかを2時間聞いただけで帰りました。
2回目のとき、例によって、母親を追っ払ってしまうと、亜由美はいきなり僕にガールフレンドがいるかどうか聞いてきました。僕は正直に、半年ほど前に別れたガールフレンドの話をして上げました。そのうち、亜由美は、ガールフレンドとどんな体位でセックスしたんだとかどんな体位が好きかなどとけっこうエッチな事を根掘り葉掘り聞いてきました。僕が、「一番好きなのはバックだ」っていうと、「えーっ、私も」と言うので、驚いて色々聞くと、彼女は、けっこう中学生の頃からやりまくっているようでした。そして、物すごくエッチな事を言っては僕の表情を確かめるように僕の顔を覗き込んだりしました。
僕はこんな子は始めてだったので、どうしていいか困っていると、亜由美は「先生、ちょっと立ってるんじゃない?」といっていきなり僕の股間をズボンの上から触ってきました。さんざんエッチな話をしていたので、僕のオチンチン知らないうちに固くなっていて、彼女が触ったら、ムズムズと何ともいえない快感が下半身に広がりました。そして呆気に取られている僕に向かって、亜由美は「ねえ、先生エッチしよう」と言って屈託の無い笑顔を浮かべています。不細工だと思った亜由美もこういう風に微笑みかけて来ると、不思議な色気があってゾクゾクしてきます。それに、僕の好みの、巨大なオッパイを前にして、僕のオチンチン今にも破裂しそうでした。でも、まじめな僕が立場上躊躇していると、彼女は「大丈夫だよ、誰にも言わないから。それに、前の家庭教師ともやったし。」と言って笑顔を絶やしません。内心ドヒャーっと思っている僕のことはかまわず彼女は、僕の手を取ると、自分のゴムまりのようなオッパイに持って行きました。僕は心臓の鼓動が早まるのが解ります。シャツの上から触った感触は、ゴムまりよりもはるかに柔らかくて、思わずムニュムニュと揉んでしまいました。そのとたん、彼女は「アァーーーーーン」と、こっちがびっくりするような悩ましい声を出して僕の口に吸い付いてきました。僕は溜まっていた事もあって、その時点で理性が完全に吹っ飛んでしまいました。僕が彼女に応えて舌を入れてやると、彼女はネッチョリと舌を絡めてきます。僕は、彼女のシャツの裾から手を入れると、ブラジャーの中からオッパイを引っ張り出して、両手で揉んだり撫でたりしました。彼女はトローンとした目をして「ハァーン、ハァーン」と悩ましい声をだしながら、僕のズボンの中に手を入れてきて、カチカチになった僕のオチンチンをしごいてきます。そのうち彼女は自分からシャツの裾を引っ張り上げて巨大なオッパイをむき出しにしました。目の前で、ボヨンボヨンと揺れるオッパイ両手で掴むと僕は、乳首を舌の先で、チロチロチロと舐めてあげました。亜由美は「アアアアァーーー、イィーーーー、先生上手ゥーーー」と言って僕の頭を抱えて自分のオッパイに押し付けてきます。そしてそのうち「先生バックでやろう」と言ってくるりと向こうを向くと、亜由美は四つんばいになって、スカートをめくって、こっちに向かってお尻を突き出して来ました。亜由美のムッチリしたお尻にきつめのパンティーがギュウッと食い込んで、あまりにもエロっぽいので、僕は興奮のあまり、めまいがしそうになりました。僕は、早まる気持ちを押さえながら、彼女のお尻の前に、ひざまずくと彼女の丸くてエッチなお尻を両手で抱えるようにして撫で回しました。亜由美はもどかしいようで、自分からパンティーをずらすと、僕のオチンチンを掴んでエッチな穴の入り口に持って行きました。僕も、我慢の限界に来ていたので、そのまま彼女の熱い体内に、自分をゆっくり埋めて行きました。亜由美は「アアアアア、気持ちイィーーーーーー」と言いながらお尻をクネクネ動かします。僕はそれに応えるようにゆっくりオチンチンを亜由美のいやらしいところに出し入れすると、「アアアアァァァーーーーーーーン、先生スゴイイイィィィーーーーーッ、もっとやってぇーー」と言って自分からお尻を前後に動かしてきます。僕は溜まっていたのと、彼女の動きがあまりにもエッチだったので、すぐにイきそうになってしまい、「あーっ、もう出ちゃいそうだ」と言うと、亜由美は「ウン、いいよー、中にきてー」と言うので、後先考えず彼女の体内に、大量に放出してしまいました。少し落ち着いてから聞くと、安全日だという。「こう見えても、医者の娘だからちゃんとわかってるよ」と言う彼女がやけに大人びて見えたのを憶えています。結局その日は、その後、二回違う体位でエッチをしただけで勉強はせずに帰りました。
僕は、本当に根が真面目だったので家に帰ってから罪悪感に苛まれましたが、その次の時も結局彼女のペースで2時間びっちりとエッチをしてまいました。結局その後2年半、彼女が大学に行ってしまうまで毎週彼女の部屋で、エッチをした上に月に4万円ももらったのです。今は僕の街を離れてしまったので、彼女はどうしているか知りませんが、あんな子は後にも先にも始めてです。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2002/05/24 11:08:01(/wC8fq0s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    清楚系人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:05
    仕事終わりに-露出実行報告 15:03
    本日、朝日川で-北海道/生見せカップル 15:01
    撃つネカフェ-露出目撃報告 15:00
    田奈仕-下着を置く女/関東 14:55
    初心者ナンネッター-寝取られ掲示板/東北 14:48
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.