ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先生と娘と家庭教師
投稿者: 幸平
それは一本の電話から始まりました。
小学校時代の恩師の尚美先生から、その春に中学3年生になる娘さんの
勉強を見て欲しいとの電話がありました。僕は、高校2年になる年で、
部活も時たま参加の幽霊部員状態だったのと、先生には恩があったので
承知しました。恩とは、僕の両親が出張や帰りが遅い日が多く、
小学生の当時に先生の家で面倒を見てもらう機会が多かったのです。
久しぶりにあった先生は、当時と前々替わっていませんでした。
年は、30代後半になっていたと思いますが、少し若返った感じでした。
中2なる聡美は、物静かで礼儀正しかったです。僕の役目は、家庭教師兼
お守り役でした。尚美先生のお宅は、僕の担任だった頃に、旦那さんを
交通事故で亡くしてからの母子家庭。年頃の娘を一人にしておけないとのこと。
聡美は、元々勉強が出来るのか、教えるのも楽でした。僕も聡美も一人っ子
のせいか、「兄妹みたいだね」と聡美が言い、それ以来僕の事を「お兄ちゃん」
と呼ぶようになりました。
4月半ば頃でした。先生のお宅に向かっているときに激しい夕立に遭い、
辿り着いた時には、全身ずぶ濡れ状態でした。聡美は、まだ帰っていなく
尚美先生は、ずぶ濡れの僕を見て慌ててお風呂を沸かしてくれました。
お風呂に浸かり、洗面場でるときに何かの呼び出し音がしましたが、
気にせずにでました。その時、僕の服を乾燥機で渇かしてくれていた先生が、
洗面場の乾燥機の呼び出し音でやって来て鉢合わせになってしまいました。
風呂上がりの僕は、当然裸です。僕も尚美先生もどう反応して良いのか、
解らずに立ち尽くしていたと思います。そこに聡美の「ただいま」と言う声で
先生は玄関に向かい僕も服を着ました。それからしばらくの間、僕は尚美
先生と目を合わせることが出来ませんでした。
そんな時、休憩時間に聡美が「最近、お母さんが色っぽくなったと思う」と
話し掛けてきました。それは僕も感じていたことです。あの洗面場で鉢合わせ以降、僕は先生を「女性」として意識していました。そのせいか先生の
服装や行動にもそんな感じがしていたのです。
「お母さんも、まだ若いし誰と付き合っても良いと思うし、
再婚しても構わないと思う。どうせならお兄ちゃん、どう?」
「先生に失礼だよ」
「やっぱり年上は嫌?」
「そうじゃなくて、先生の方が嫌だと思うよ。」
「お兄ちゃんは、お母さんの事好き?」
「まぁ、先生は魅力的だからね」
「やっぱり、そうなんだ」と聡美は、少し残念がっていました。
そこに尚美先生が、「下で少し休んだら」と言うので3人で休憩しまいした。
休憩も終わり、聡美が先に部屋に向かい僕も戻ろうとすると、「今度の週末も
お願いね」と先生が話し掛けてきましたので、返事をして僕もリビングを
後にしました。聡美は、廊下の角にいましたが、僕の手を引いて部屋に
連れていきました。
「慌てて、どうしたの?」
「『今度の週末』の話をしていたよね?」
「あぁ、そうだけど?」
「やっぱりお母さんは、お兄ちゃんの事が好きなんだと思う」
「また、その話?。その話はお終い。」
「だって、今度の週末は私いないのよ?」
そう言われてみると今度の週末は、聡美は行事で留守のはずでした。先生が
忘れているとも思いましたが、聡美はさっきも話したそうです。
少し、気に掛けつつも大して重要視していませんでしたが、聡美の思惑通りに
話が進みました。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2002/04/27 10:51:09(vw.cGbkp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28(土)日中,複数できる男子募集中... 18:18
    群馬安中NTR-関東/生見せカップル 18:17
    10月4日展人周辺で複数-寝取られ掲示板... 18:17
    妻の乳首いじり-露出動画掲示板 - 動画... 18:16
    35歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:13
    ムッチムチの嫁-露出画像掲示板 - 画像... 18:12
    10月5日 滴意思-東北/生見せカップル 18:08
    少し先ですが-関西・近畿/生見せカップル 18:06
    今夜茨城県北県境-関東/生見せカップル 18:01
    明日交流会-北海道/生見せカップル 17:49
    今夜または明日夜足立-寝取られ掲示板/関東 17:44
    今晩、光地市街-四国/生見せカップル 17:44
    本日夜広島で-中国/生見せカップル 17:41
    アナル調教 ディルドでズボズボ開発しても... 17:39
    今夜21時ごろから-関西・近畿/生見せカ... 17:29
    明日16時から餌香のお店で恥感~複数-関... 17:23
    本日19時過ぎから 斗内女性ふたり-関東... 17:21
    今夜20時くらい井脇市で-東北/生見せカ... 17:19
    久しぶりの義娘臭-においマニア 17:18
    今から〇越道上りSAにて-下着置く男 17:16
    群馬安中寝取り-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    攻略失敗(T_T)-人妻攻略法Q&A 17:10
    ネット調教-調教指示 17:10
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 17:09
    ネット調教-調教指示 17:08
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:04
    阪神間、大阪辺り35歳彼女をナンパから寝... 17:02
    ADの知り合い-芸能人とのエッチ体験 16:57
    本日27日仮名佐和で19時くらいからカッ... 16:57
    運転中に手マンされちゃう淫乱お姉さん-露... 16:49
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです ID:dragonrainbow
    【タイムライン】#マタニティフォト 投稿者:なつみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.