ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:①
投稿者: チーン
いよいよ、高校受験も本番。この時期、ナーヴァスになっている女子中学生の心理につ
けこんで、マジメな中3生の処女オマンコを頂戴する。この年末年始は特に豊漁・豊作
で、ほぼ日替わりでいろいろなオマンコを堪能した。とはいえ、処女が相手なので、大
体、パターンは一緒。

この冬休み、もっとも快感を与えてくれたのが、仁美とのセックス。自宅で勉強を見て
あげる、ということで、仁美+沙耶香のバレー部コンビを呼びました。昼すぎに電話が
かかってきて、出てみると仁美から。
「先生ゴメンナサイ。2人で行くはずだったんだけど、沙耶香が親戚のところに行くこ
とになって、2人で行けなくなっちゃった」
「で、仁美はどうなの?」
「私はヒマなんだけど…」
「だったらおいでよ。個別指導してあげるよ♪」
「うわ、なんか先生、エロっぽーい」
「そうだよー、2人っきりだと何すッかわかんねえぞー」
と会話は弾み、結局、仁美だけが来ることに。沙耶香との3P願望もあったが、それは
個人的な願望として・・・。

部屋にやってきた仁美は、教室での様子とうってかわってぎこちなく、緊張している
ことがアリアリ。それがまた、こっちを興奮させる。白のピーコートを脱がせると、
紺のデニムのタイトなミニスカートに黒のルーズソックス。ああ、勃起する。身長が
170センチ近くあり、長く伸びた足が眩(まぶ)しい。この太ももに、今日、自分の下半
身や、出っ張ってきた下腹部をこすりつけるかと思うと、考えただけで射精しそうに
なる。ミニスカートを穿かせたまま、M字開脚させて、パンティを膝まで下げさせて、
オマンコを観察し、ムスコを挿入する。「イャッ、センセイ、ヤメテッ」と懇願する仁美
の様子を想像する。ちなみに、上はオレンジ色のパーカ。しめしめ(ナニが?)。

勉強の内容は、数学の二次関数・確率。英語の文法問題(応用)。理科の電流。それぞ
れ、約1時間ずつ、3時間もやると、さすがに2人ともグッタリ。疲れたから休憩しよ
う、ということになり、コタツテーブルから、ソファに移動。さて、いよいよ行動開
始。

雑談の内容は、恋愛に流れて…。
「仁美、好きな人は…」と言いかけたところで即座に「いなーい」との反応。
「あれ、よく廊下で××と喋ってんじゃん」
「あれは部活が同じなだけで、別になんでもないよ」
「そっかあー、てっきり、仲イイのかと思って引いてたよ」
「エッ、どおゆうこと?」と反応が帰ってきた。
「オレ、なんで今日、仁美だけでもって呼んだか、分かる?それは、仁美だから呼んだん
だよ」
と口説きにかかると、所詮、中学生。すでにボーッとしはじめている。よしよし。
ソファに並んで座り、ジャズのCDかけながら、テレビは駅伝やっている、という状
況。部屋の中に、しばしの沈黙。

「だったら、オレと付き合ってよ」と軽く言うと、
「エーッ、でもイイよ…」と軽く返してくる。脈アリ。
「もう、あと2か月で、仁美ともお別れじゃん。少しでも、一緒にいたいなって思った
からさ」
と言い、肩に手を回し、抱き寄せる。(ここでの反応が勝負!!)
仁美は抱き寄せられたまま、身動きしない。(これでOKだと思ったらダメ。何年も前
に失敗したことがあった)
「こんなことしちゃって、仁美、平気?」と訊くと、コクンと頷く。(これでほぼ勝
ち!!)
「いやだったらゴメンな(ここで首を横に振って「んんん、ヘイキ」と呟く仁美)。で
も、先生はオトナだから、気になる子にはこうやって近づきたくなっちゃうんだよ
な。仁美、寒くない?」
と言いながら、本格的に抱きしめると、
「先生、あったかい……」と、もう、完全に一人のオンナ。すかさず、唇を奪う。マジメ
な子ほど、このとき、息づかいが荒くなる。今日の仁美は、部活オンリーの生徒だった
ので、そのウブさ、ロリさは、こっちを本気にさせる。そして、懸命にこっちのペース
に合わせようと、必死でついてくるサマが、また、かわいい。

キスしたまま、大きめのムネを弄(まさぐ)る。いつも使っている茶碗ぐらいの大き
さ。揉まれていないムネに特有の硬さがある。ボリュームがある。パーカの中はブ
ラ一枚。
まだキスはしたまま。パーカの中に手を入れ、ブラの中に手を入れる。ここではさす
がに身を捩(よじ)って、抵抗する。「んんん、んん…」とノドが鳴り、エロさを醸し出
す。中学3年のムネを揉みまくる。乳首の感触を味わいながら、指の間でつまんだ
り、指先でちょいちょいと弾いたり引っかいたり…。

名残惜しいが、手を出し、ようやくキス終了。しかし、すかさず、パーカの胸元を引っ
ぱって、ブラの色を確かめる。白地にオレンジ色のチェック柄。仁美は、「ィヤッ」と
小さく声をあげ、隠そうとする。
「ブラの色、かわいいよ」というと、
「もしかしたら、先生に見てもらえるかなって思ったから…」と、いじらしいことを言
う。

このあと、チンポを見せ、触らせ、握らせ、しゃぶらせるシーン。そして、仁美の下半身
をいじるシーン、そして、ついに…と行くが、そろそろ朝練の準備なので、いつの日
か。7時に体育館の女子更衣室で、中2の友香とファックする約束なもんで。わずか
15分のHってのも、お互いに激しく突きあうので、相当、音が出る。一番なのが、後ろ
からハメるときのパンパン・ピタンピタンという音。あれって、録音しとくと、いいオ
カズになる。生徒の喘ぐ声も、スバラシイ。制服のスカートを捲り、ハーパンとパン
ティを下げさせて、ロッカーに手を置かせて、グリグリと膣を引っ掻き回す。最近の
女子中学生は、ホント、こんなことばっかり、されたがる。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2002/01/11 05:39:23(5j0fa99N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドキドキしてます-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    本日 土曜日 盛岡にて 日中-寝取られ掲... 04:07
    レイプ-懺悔の掲示板 04:05
    23歳 Siga Yokaichi-下着... 04:03
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    寝れません、今から-下着を置く女/関西・近畿 03:36
    盗撮ありがとうございました-露出画像掲示... 03:35
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    チャットでしたい。-露出画像掲示板 - ... 03:12
    今すぐ西真塾五丁目-関東/生見せカップル 03:09
    少しだけ 普通の動画ですけど晒します-露... 03:06
    妻や昔の彼女が-変態告白 03:01
    乳首ぐにぐに ※音無し-露出動画掲示板 ... 03:01
    深夜-北海道/生見せカップル 02:53
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:51
    ついにやっちまった-露出実行報告 02:45
    今から-関西・近畿/生見せカップル 02:40
    レジパートの妻を貸し出し-寝取られ動画 02:29
    イケオジとコスプレイ。動画あるよ!-露出... 02:26
    29日夜 夜子濱 -寝取られ掲示板/関東 02:24
    射精までお連れします-エロイプ掲示板 02:17
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    他の所では評判が良くないのてすが全然ダメ... 02:09
    日曜日-寝取られ掲示板/四国 02:05
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】#今日の出来事 #ストッキング #ノーパン 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.