ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔々
投稿者: T.A
昔、塾の講師をしていたころの話です。
電話でまた勉強を教える約束をして程なく彼女は僕の部屋に来ました。
塾で教えている女の子を好きになるなんて駄目だとわかっているのにそう
思うと余計ブレーキが効かなくなっていました。彼女は部屋に入ると
デスクに座って一人で勉強をしようとしました。しばらく勉強を教えて
いたんですが、すごくいとおしくなってきて抱きしめてしまったんです。
彼女はまた黙ったままでうつむいていました。さらにきつく抱きしめると
「っ苦しい、先生っ」僕は座っている彼女をイスごと自分のほうへ向かせ、
キスをしようとしました。彼女が立ち上がって僕の腕から逃げようとした
ので、手をつかんでデスクに押し付け強引にキスをしました。
「んっやだ!」はじめ彼女は抵抗していましたが、男の力にかなうはずも
なくデスクと僕にサンドイッチ状態で強引なキスをされつづけました。
無理やり舌を入れると彼女は体に力が入らなくなったのか、僕のシャツを
強く握っていた手がゆるんできました。僕はもうガマンできなくなって、
彼女を抱え上げてベッドに押し倒しました。彼女はおどろいた顔で
「や、やだっなんかこわい!」「大丈夫だよ。優しくするからね。」
「だって・・」彼女が黙ってしまったので、「おまえのこと好きだ・・」
そういうと彼女の目は潤んできました。僕がまた彼女にキスをすると
「ん・・」抵抗が弱かった。僕はキスしながら片手を下のほうへおろし、
スカートのなかに手を滑り込ませました。彼女はさすがにびくっとして
「やだ、やめて!おねがい!だめ!!」そんなことにはおかまいなしに
彼女のパンティーをずらしアソコをさわりました。「あっ!!」
彼女のアソコはもう信じられないほど濡れていて今すぐにでも挿入できそ
うなくらいだった。「すごい・・濡れてるよ・・」というと彼女は
イヤイヤをして足を閉じてしまったので僕は濡れた手を自分のシャツで
拭いて嫌がる彼女を抑えつけてまたキスをしました。それから首すじや
鎖骨、服の上から胸の突起のあたりにキスをしたり耳を軽く噛んだり
舐めたりしていると彼女はどんどん力がゆるみ、「ああ、ああっあん、
あ・・」あえぎ声を出していた。僕は彼女のニットを強引にぬがして
ブラジャーをはずしました。彼女は着やせするようで、スレンダーだと
思っていたら、形のいい、大きさも丁度いい胸が、なんというか
「イイ体」でした。肌もスベスベしていて、腰のくびれも最高でした。
ついでにスカートもぬがせ、靴下だけの状態になり、僕も上半身裸になる
と彼女の腕を強くおさえて、ゆっくり彼女の乳首に吸い付きました。口の
なかで転がすように舌を動かしすこし噛んでやると、彼女はただただあえ
ぐばかりで抵抗することを忘れているようでした。
そうしているうちにまた足を開いてきたので左手で胸をもんだりしながら
右手を彼女のアソコにつけクリをすこし刺激してあげると
「っうっうう・・あぁあんあっああ・・センセ・・イ・・はぁはぁ」
眉間に皺をよせて切なそうなあえぎ声をだしていました。僕はたまらずに
彼女の股に顔をうずめて舌でクリをチロチロなめたり愛液を吸ったり舌を
つきたてたりしました。彼女はその度に腰をうかせて
「ああー!いやあっやっ・・あっあっあ・センセイ・・きもちぃーよぅ」
彼女のアソコからはどんどん愛液が流れ出てきてしまいました。
僕は彼女のを舐めながらズボンを脱いで同じように裸になり彼女の上に
のって彼女の体中を愛撫しました。本当に愛しくて僕は自分のものを挿入
しなくても、彼女がこんなに気持ちよくなってくれただけで最高にうれし
かったんです。彼女はあまりの気持ちよさにもうすでにぐったりして
いましたが、僕は彼女の横にくっついて彼女のアソコへ指を挿入しました。
彼女は一瞬目を見開いて僕を見ましたがすぐうつろな目にもどって
「あっ・・ほんとに・・きもちいいの・・すごく」僕は彼女にキスを
しながら指を激しくうごかし、わざとクリにあたるようにすると彼女は
さっきよりもすごい反応の仕方だった。今度は彼女から舌を入れてきて
僕の舌を吸出そうとしました。僕がそのままの体勢でキスをやめて彼女の
おっぱいにむしゃぶりつくと「ああっあっはっんぅう・・ああぁ・・せん
せい・・いっちゃうよぉ!」「いいよ・・いってほしい・・好きだよ・・」
「あっいやあ!せんせい・・一緒にいくのぉ・・入れて・・せんせいの
ここに・・入れてほしい・・」「入れてほしいの・・?」「うん・・」
僕はいきそうな彼女の中から指をぬいて彼女の足を開くと自分の肉棒を
挿入しました。「ああ・・・!!」彼女の中はすごくヌルヌルしていて
本当に気持ちがよかったです。すぐにでもイッてしまいそうなくらいの
すごい気持ちよさでした。「ああ、すごく気持ちいい・・すごく・・
すぐイキそうだよ・・」「ああんっやぁっ・・もう・・いっちゃいそう
なの・・」「いいよ、いっていいから・・」「せんせいも・・いってね
・・」「中で出してもいいの?」「いいよ・・いいの、出してほしいの
・・おねがい!」中出しをおねがいされて、更にイキそうになって
しまいました。心配でしたが、気持ちよすぎてそれどころじゃなかった。
「ああっあうーー!!いくっいくっあっっんっいっ・・くう・・」
「ああ・・おれも・・いく・・・・・」彼女のアソコがギューッと
しまったので、僕も思わずイッてしまいました。彼女はとても
幸せそうな顔でぐったりとしていました。僕は彼女の額や目や首、
唇にもキスを何度もして彼女の頭をなでていました。彼女は僕に体を
あずけてそのまま眠ってしまいました。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2001/12/21 15:27:49(5CHazVo8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    ウォーキングしてきました-露出画像掲示板... 06:01
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    20後半女社長淫乱ハメ撮り-露出画像掲示... 04:58
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 04:51
    また是非-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:49
    滋賀で彼女を口説いてくれる方-寝取られ掲... 04:39
    ドキドキしてます-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    本日 土曜日 盛岡にて 日中-寝取られ掲... 04:07
    レイプ-懺悔の掲示板 04:05
    23歳 Siga Yokaichi-下着... 04:03
    9/28(土)13:30〜 福島県南方面... 04:01
    公開おなにい-オナニー実況 04:00
    公認親子丼-義家族との体験 03:56
    至急、近畿地方で混浴探してます-露出の話題 03:41
    エロいですか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:40
    アスカ-人妻攻略法Q&A 03:19
    【プロフ動画】入ってるところを見せて腰を振ってます、 気持ち良さそうでしょ? ID:31236456
    【タイムライン】足をチラチラ見てくるオトコの人がカワイイ件😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.