ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師
投稿者: トオル
 学生時代、家庭教師のバイトをしていたときの事です。
 当時バンドをしていた僕は、いつも金がなく下宿の銀行の掲示板に家庭教師希望
と書き込んでいるとそれを見ていた40歳くらいのきれいな奥さんが「うちの娘を見
てあげてくれないかしら」と声をかけて来ました。条件面ではすぐ折り合いがつき
翌日から家庭教師が始まりました。娘は美紀という高校1年生のとても可愛い娘でし
た。彼女の志望大学は、僕と同じ大学でした。部屋に入ると彼女も音楽が好きらし
くロックバンドのポスターが貼ってありました。僕が大学のサークルでバンドをし
ている事を話すと彼女の目は輝きました。音楽の話をはじめると嬉しそうに聞き入
っていました。彼女は頭はいい子でしたが、少し要領が悪いところがあり、試験の
押さえどころをはずすタイプだなとすぐ解りました。なるべく効率の良い勉強の方
法を教えると美紀はとても素直に話を聞き、飲み込みもとても良い子でした。
そして翌週の英語の小テストで、一気に成績が上がってしまいました。美紀の両
親、特に母親は狂喜し、自分が私を銀行で見つけてきたことを父親に自慢していま
した。そして美紀には高価な洋服、私にはボーナスをくれました。
美紀は完全に僕のことを信頼し、私に対する好意は一気に高まりました。「美紀ち
ゃんの成績があんまり上がらないと俺首になっちゃうもんな。」と言うと美紀は顔
色を変え、「一生懸命勉強するよ。成績上げるようにがんばる。」とけなげに言い
ました。そして本当に成績はびっくりするほど上がっていきました。
 ある日、大学に遊びに行きたいというので両親の許可を取って、バンドのサーク
ルの部室へ連れて行きました。彼女は部室の片隅にすわり、僕がギターを弾いてい
る姿を見つめていました。バンドのメンバーは全員大学内に彼女がいてみんなバン
ドの練習を見に来ていました。美紀は自分だけ子供の感じがしていたようで、練習
が終わって学食で食事をして家に送っていくと帰りながら恋人はいるのか、大人の
女性がタイプか、などを聞いてきました。「今彼女はいないんだ。」というと嬉し
そうに腕をからめて甘えてきました。家に着くと母親がちょうど出かけるところ
で、「主人と待ち合わせて出かけるの。美紀、今夜は少し遅くなるから戸締りち
ゃんとしてね。」と言いました。 母親が出かけると美紀は、コーヒーを入れ、ソ
ファーの横に座り体を寄せてきました。彼女の体温を感じ、胸のふくらみが僕の腕
に密着すると、それまで子供と思っていた美紀に急に女を感じました。自然に抱き
寄せ唇を近づけると、美紀はそれを待っていました。そして彼女の胸を触ると
「あ、、」と声を出して目を閉じ全てを許すように僕に体を預けました。そしてぎ
こちないキスをしながら手をスカートの中に入れると一瞬足を閉じましたがすぐに
手が自由に動くように足を少し開きました。パンツの上から彼女のオマンコを触
り、指で溝にそってさすると彼女の息は荒くなりパンツが湿ってくるのが解りまし
た。「気持ちいい?」と聞くと無言でうなずき「俺のこと好き?」と言うと「大好
きよ。はじめてこんなに好きになった」僕は彼女のパンツをずらしてオマンコに指
を入れ、クリトリスを触りました。もう充分に湿っていました。「初めての人は、
先生って決めてたの。」彼女は目を閉じ、荒い息で囁きました。ソファーに彼女を
乗せて彼女の服を脱がせ乳首を吸うと、首を振っていやいやをするようにしていま
した。パンツを取って、足を開き美紀の濡れたオマンコは小陰唇がピンクでとても
きれいでした。ソファーに座らせ僕は床に座って彼女のオマンコを舐めると、彼女
はソファーの敷物をつかみ快感に耐えているようでした。 彼女のオマンコには最
初なかなかオチンチンが入りませんでしたが、徐々に入っていき根元まで入って僕
のおなかが美紀のおなかにくっつくと美紀はしがみついて来ました。前に新体操を
していた事が原因なのか、血は出ませんでした。ゆっくりオチンチンを出し入れす
ると入れる度に「ほっ」と可愛い声を出しました。痛みと僕とつながった喜びと、
若干の快感があったそうです。いきそうになったので「恋人になると精子を飲むん
だよ」といい彼女にの口にオチンチンを近づけると、彼女は何のためらいもなく口
に咥えました。そして大量に放出した精子を飲み込みました。「少し苦いね。私と
先生は恋人になったの?」と聞いたので「うん。」というと彼女は初めて泣きまし
た。
 その日は両親が帰ってくる直前まで彼女の体を抱いて触ってやりました。「痛か
った?もうしたくない?」と聞くと「痛かったけど、少し気持ちも良いかな」「何
回もするとすごく気持ちが良くなるよ」「じゃあたくさんして」といい何度もキス
をしました。
 それからは家庭教師をしながら彼女がちゃんと覚えるとご褒美にオッパイを揉ん
だり、オマンコを触ってあげました。休憩にはフェラチオをさせて僕はコーヒーを
飲みました。僕が欲しくなると、ズボンとパンツをおろし彼女はパンツだけ脱いで
オチンチンをオマンコに挿入し息を殺しながらセックスしました。美紀の成績はこ
んな事をしていてもどんどん上がり、セックスももどんどん上手になり、アクメを
感じるまでになりました。完全に僕の女、と言うより性の奴隷になった美紀は何で
も素直に言う事きき、アナルセックスや浣腸にも応じました。美紀の両親は全然気
が付かず家庭教師の報酬は月に20万になり、さらに美紀の家の近くの両親が経営す
るアパートにただで入る事も出来ました。結局大学は無事に合格し、僕は家族同然
の扱いで大学を卒業してもアパートにただですまわせてもらっていました。美紀は
頭が良く成績優秀で顔立ちも美しくなってキャンパスでは多くの男子学生の憧れの
的になりましたが、僕の前では淫乱でいつもつながっていたい、オチンチンをしゃ
ぶっていたい娼婦でした。彼女が大学3年のとき僕が転勤して会えなくなって8年経
ちましたが美紀はいまだに結婚せず(僕はすぐに取引先の娘と見合いで結婚してし
まい、美紀は何日も泣いたと言っていた)時々出張で東京であうと、前と同じで乱
れまくってセックスをします。まだ僕の事を一番好きだと言っています。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2001/10/27 05:06:44(wxgjAndM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    今夜、来多急で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:51
    緊張と弛緩による筋反射の練習 痙攣開発-... 11:48
    来週北浦和辺りで 痴漢・輪姦プレイ-関東... 11:47
    滋賀、日子根で複数-関西・近畿/生見せカ... 11:44
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 11:44
    福島県南単男さん募集-東北/生見せカップル 11:43
    ナース服で電マオナニー-露出動画掲示板 ... 11:42
    ビジホでパンストオナしちゃった-男の娘・... 11:40
    昨晩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:30
    ワキガフェチです-においマニア 11:28
    10月1日(火)19時から拾縞竹刀-中国... 11:21
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 11:21
    本日 福丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    智馬 投稿者: r-関東/生見せカップル 11:16
    褒めて~-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:14
    (無題)-関東/生見せカップル 11:13
    本日昼過ぎから-北海道/生見せカップル 11:11
    巨乳輪 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 11:09
    10/6午後から坂江ですけど-東海/生見... 11:04
    今日の夜、甘ヶ先市内のネカフェで!-関西... 11:03
    【プロフ動画】ビクビクッ ID:31236456
    【タイムライン】ほぼ動かさないけれどある人と連絡取るために再度アカウント作成 投稿者:藤咲 瑠花
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.