ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ヤミツキ。。。
投稿者: 紗枝
少し前に、教育実習の先生がきた。ウチの学校は元(昔)女子校で、学年に10クラ
スあるうち、5クラスだけに男が居るけどクラスの中での男の割合は1クラスを除き
3:1(男が1)。
ウチの学校の生徒は周りからも「可愛い子が多い」と言われてて、確かに他のクラ
スをみても自分のクラスをみても「可愛いな」っていう子が1人や2人じゃない。き
た先生は沢山居たんだけど殆どが女の先生(可愛いけど(笑))だったからちょっ
と残念だなぁって思ってたの。紗枝は特進なので8時間授業がある。
普通科とかの子は6時間目で放課。授業が終わって、帰る用意をしてたら担任の先生
が「化学室に忘れ物してるって、七倉先生がおっしゃってましたよ」って言ってき
たの。
そういえば、実験に熱心にとりかかって色々と忘れて置いてきてたから、荷物を持
って化学室に向かったの。
だけど、七倉先生って誰かなぁって思ったの。だって化学の先生は杉浦先生だった
から。
学校は私立で広くて化学室までは結構遠い。それでやっと化学室に着いてドアを開
けたら、実験道具を片付けてる先生の後姿が見えた。熱心に本とか見ながら作業し
てたから邪魔しないようにって机を見まわしたけど、紗枝のものらしき教科書とか
が見当たんない。「あの…教科書、置き忘れてたんですけど…?」
仕方なく、ちょっと小さい声で言ってみた。すると、先生がこっちを向いた。
((カッコイイ!))正直、そう思っちゃった☆「あ、えっと…これでしょ?」先生
は、教科書とかをちゃんととっといてくれてたの。優しい☆「あ、すみません…」
「化学は誰に習ってるの?」「杉浦先生です」
「へぇ。オレは女子が居るクラスは教えさせてくれないんだって、校長先生から言
われたんだよね。せっかくココに実習にきたのにね(笑)」笑顔もまたまたカッコ
イイ☆ていうか、これで七倉先生が教育実習で来たって確定。
「先生、彼女…いるんですか?」咄嗟に聞いてしまいマシタ…ι「ん?…今は居ない
よ。何か告られてもピン!てくる子が居なかったりね」先生はまた片付けを再開。
紗枝は机に座って、足ぶらぶらさせながら無言で先生が片付けてる姿見てたの。何
か、前の彼氏に似てる気がした…。1回顔を下げてまた顔を上げた時先生と目が合っ
た。動きが止まる。「紗枝っていうんでしょ」「…何で…知ってるんですか?」
「教科書に書いてあったから」「あぁ…。」「オレの前カノ、さえっていう子だっ
たけど、さえよりかわいいね」言葉が出ない。。。「あ、ごめんね。訳わかんない
ね」先生はまた笑って作業再開。「ココの校長先生ってさぁ、ロリコンなのかな(
笑)」「え?」「だって、制服かなり可愛い感じで、規則でも『スカート丈は膝上
程度』って…。上のシャツも2番目からしかボタンないし。。。ある意味犯罪だよ
ね」改めて、制服のかわいさに気付く。そういえばここ受けたのも、制服かわいか
ったからかなぁ…。「ていうか、そんな格好してると危ないよ」言葉を続けた。
「パンチラ胸チラげっちゅ→じゃん」また笑った。紗枝も笑う。紗枝は下ネタ大好
きっ娘(笑)「もっと見ますか?」ふざけて言った。先生が目の前に来た。「見て
いいの?」紗枝は先生のちょっとマジっぽい目に…頷いた。先生は紗枝に抱き着い
て「いい匂いがする」って。耳を優しく舐めたあとに顔を顔の前に持ってきた。少
し目をあわせてから、紗枝の唇と重なった。だんだん舌が絡まってく。凄い蕩けそ
うなキス。左手で紗枝の背中を押さえたまま、右手で紗枝のシャツの中に手を入れ
てきた。
優しく揉んで、唇は舌からませて。久しぶりだったから結構早目に濡れてくるのが
解った。左手でシャツの上からブラのホックはずして右手でおっきく揉んできて、
乳首指で摘んだりして。暫くしてシャツのボタン外して胸なめてきた。「紗枝の胸
やわらかいね」中2の頃からバスト86の胸。先生は舌で乳首転がす。紗枝、息が
超荒い。胸なめながら、右手をスカートの中にゆっくりもってきた。
焦らす様に、太腿を触る。どんどん濡れてくのがわかる。先生はまたキスしなが
ら、パンツの上から割れ目なぞってきた。「ぁっ…」我慢してたけどやっぱりこえ
って出ちゃう。先生はパンツを全部とって、紗枝をもっと奥に座らせた。「紗枝、
足開いて」紗枝は言われるが侭に足を開いた。「膝立てて」また言いなり。先生は
ゆっくりじっくり紗枝のぐちょぐちょになった部分を見てる。「恥ずかしいよ…」
「どうしてほしい?」先生の意地悪…。「触って…欲しい…」「それから?」「舐
めて・・・ほしい」「それから?」「紗枝の頭がおかしくなるくらい…にして欲し
いです…」先生は黙ってこっち見てる。
恥ずかしいよぉ…。「御願いシマス…」紗枝が上目遣いで言うと、先生はキスしな
がら右手でおまんこ触り始めた。指出し入れしてぐちょっぐちょって音が回りに響
き渡る。「あっ…んっ…」先生が唇外して、おまんこ舐め始めた。「あっ…気持ち
いい…よぉ…。先生っ…気持ちいい…んっあん…」また指が下にきて、乳首ナメな
がらクリ触ってきた。「はぁんっっ…あん…」
「気持ちいい?」「んっ…すっごく…気持ちいい…んっ…はぁっ…」
「今度はオレが気持ち良くなる番」
紗枝は先生の必死にフェラしてあげた。あんまりした事なくて…むずかしかったけ
ど、先生は気持ちいいって言ってくれたの。先生はもう一回、紗枝のクリを刺激し
た後で、いれてきた。「あっ。。。」
動き出してすっごい気持ち良くって、紗枝すっごい声いっぱいだしちゃった。
少しして、2人でいっちゃった。気持ち良かった。ていうか、先生すごいうまかっ
た…。
もう先生は実習が終わったから居ないけど、忘れないと思う。
紗枝また最近やってないから、其の時の事思い出して一人でオナニーしてます…。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2001/09/27 10:51:34(tYVY8scf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:23
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    水色パンティで店内 | 今日のパンツ見せ... 17:09
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.