ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メロメロです
投稿者: ガルシア
加奈子の体は最高だ。164cmの身長でスレンダーな体をしているが、下腹が
ほんのちょっと出てて幼児体型の名残も見せている。肌はすべすべでモチモチして
いる。18歳の体とはこうも感触のいいものなのか?
裸にすると尚もそそる。
最近は自分から服を脱ぐが、見てるだけでチンポは喜ぶ。
スレンダーだからといって胸がないわけではない。俺の掌からちょっとあふれるく
らいの、実に弾力のある充実した触りごこちをもったオッパイだ。揉んでよし、吸
ってよし、掴んでよしの非の打ち所がない。
毛はそんなに多くなく、かろうじてスリットを隠しているくらいだ。このスリット
がまた、俺を虜にしている。こんなに気持ちのいい穴があったのかと思う。
匂いもいい。きつくなく、暖かくにおってくる。もうこの体無しではいられない。

はじめて加奈子とこうなったのは、2人で観覧車に乗ってからだった。
加奈子のクラスの授業が終わり、放課後の部活の時間までまだ間があったとき、
俺のもつ授業もなかったため、加奈子が言い出した。
「センセー、ヒマ~。どっか行きましょう?」
深い意味なんてなかったと思う。
「ばかいうな。俺は授業なくても職務中。」
でも、はっきりいって俺も退屈していた。そういえば、近くに観覧車が出来たよ
な。
「じゃ、観覧車でも乗りに行くか?」
「マジ? やった♪」
で、向かい合わせに観覧車に乗った。ここまでは、そんなことになるとは
(俺は)思ってもいなかった。いや、マジで。
もともと加奈子はふざけるのが好きな明るい娘だった。
平日の昼下がりで乗客のほとんどない観覧車が昇っていく途中で
「いや~、高い。どうしよう、怖くなってきた。」
とおどけたように外を見ながら言った。
「そうかぁ?」
なにげに返事をしながら俺も外をみている。
「センセ、そっち行ってもいい?」
というので、俺は無言でちょっと横にずれて座りなおした。
すると、加奈子は俺のひざの上に「よいしょ」といって座ってきたのだ。
そのとき、ミニの奥からすらりと伸びた形のいい足が、はじめて
俺に『加奈子』を意識させた。加奈子の明るい言葉で、全然いやらしくない
空気だ。
俺は加奈子の腰に左手を回した。加奈子はニコッと笑った。
俺のひざの上に座っているので、俺より高いところに顔がある。
俺は加奈子の体重で身動きがとれない(とろうとも思わなかった)。
加奈子はそっとキスをしてきた。彼女なりに興奮してたのか、鼻息が少し
荒かった。これで俺はそっちに入ってしまった。腰の手を加奈子の首に
まわしてじっくりとキスを楽しんだ。右手は加奈子のひざに置いていたが、
じょじょにミニの中に移動していった。奥のショーツに手が触れたとき、
「はン・・・っ」
といって加奈子はあごをあげた。ほとんど反応的に首筋にキスをする。
右手はショーツの脇から入って割れ目を探し当てていた。
「~~~ッ」
上に向けた口から息だけがでる。俺の肩を両手でぐっと掴んでいる。
すぐに指がヌルヌルになった。
「気持ちいいの?」
と聞くと、無言のまま首を縦に1回振った。ここで、俺はもはや教師では
なくなった。
「大きくなって、痛くなってきちゃった。」
というと、加奈子は俺のジーパンのボタンをはずし、チャックを下ろして
前を広げた。
「まだ痛いよ。出して」
加奈子はエッという目をしたが、前後のゴンドラに乗客がいないのを思い
出したのか、そっと握ってパンツの上から(トランクスだから)出してくれた。
出す前は半立ちだったが、加奈子の手の感触が、完全隆起に導いた。すでに
脈打っている。
「すごい・・・」
加奈子は言いながら手を離さないでくれていた。
「加奈子が触ってるだけで気持ちいいよ・・・」
というと、加奈子は「ウフフ・・」といって膝から下りた。
ここらあたりで、観覧車は1/3くらい回っていた。
加奈子はかがみ込むと、ゆっくりと咥えはじめた。咥えながら、顔をゆっくり
上下に動かし、たまに止まって俺を見上げた。俺はあえなく口に果てた。
加奈子は全部飲み込んで、また「ウフフ・・」と笑った。
「座って」
俺は加奈子をシートに座らせて、パンツを抜き取った。両脚を広げてみると
アノ匂いが顔を包んだ。M字型に脚を開かせて、上下に舌を這わせた。
「ンッ・・・ ンッ・・・」
というのが精一杯だったようだ。それにしても、形がいい。全くいやらしくない。
そのかわり、対照的にきゅっとしまったアナルがなんともいえず艶めかしい。
ちょうど観覧車が頂上に来たとき、後ろ向きにシートに座らせた加奈子の中に
根元までゆっくりと入れた。
「はああああ・・・」
といったのはどっちか解らなかった。なんて気持ちがいいんだ!
きついんじゃなく、柔らかい圧力がチンポを包み込んだ。
ピストンしたら持たない!と思った俺は、ゆっくりゆっくり出し入れを繰り返し
た。
加奈子はこんなシチュエーションに興奮したのか、3/4ちょい手前でイって
しまったようだった。時間がないので、俺はイくことなくチンポを抜くと、
加奈子の口で一通りきれいにしてもらってからズボンを履きなおした。
なるべく服を乱さないようにしていたので、お互い整えるのに時間は
かからなかった。観覧車から降りたあと、加奈子は部活に行き、俺は何食わぬ顔を
してタイムカードを打刻し、家に帰った。
次の日、学校の備品がある倉庫の中で、しっかりと加奈子の中に出させてもらっ
た。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2001/08/02 16:56:52(S701.jXf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    妻とテルエッチ3P-エロイプ掲示板 03:58
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    【プロフ動画】バックが好きなようです ID:31236456
    【タイムライン】9月28日深夜の女装外出しました( ^ω^ )人には決して見 投稿者:ゆいか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.