ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏休み最後の日に・・・
投稿者: 教師生活5年目
長かった夏休みももうすぐ終りです。学校が始まる前に麻美と会って来ました。
少しだけ背が伸びた様で、もうすぐ140センチを超えると喜んでいました。
夏休み中に色々と遊んでいた様で、前よりも日に焼けていい感じの小麦色です。
友達とプールに行く約束をしていたらしいですが、雨で中止になってしまい、
僕との厳しい調教を取った様です。可哀想ですけど命令なので逆らえません!
2学期からきちんとした完全な奴隷となる様に、仕上げの調教ですので厳しく!

今日は完全に覚えこませる為、いつもの調教&強制野外露出を仕込んで来ました。
当然ですが待ち合わせてすぐに渋谷の西武へ入り、パンツを脱ぐ様に命令。
少し慣れてきたのか、パンツを脱ぐのには抵抗しなくなったのでいい傾向ですね。
朝なのであまり人がいないのでグッドでした!朝の内は雨が降っていたので、
人出も少なく、渋谷西武の影の階段の踊り場で人のいない内にさっさっと。
やっぱりパンツを脱がせる時が一番興奮しますね。本当に変態鬼畜教師です!
すかさずお○んこには定番のぴんぽん玉!これももう抵抗なく軽く入ります。
これは人のいない自動エレベーターで屋上に行く間にスポッと仕込みます。
あとはそのまま渋谷の街を少しウロウロ。朝なのですごく爽やかです!(笑)
でも学校の生徒に見られたら一大事なので、とっととホテルへ移動しなければ!
雨も降っている事ですし・・・。お○んこのぴんぽん玉を落とさない様に移動。

ホテルへ入れば一安心!早速麻美だけ丸裸にし、先生からのお子ちゃまチェック!
しばらくチェックしていない内に、お○んこに薄っすらと毛が生えて来た様です。
まだ産毛が伸び、そのまま柔らかい毛になっている感じですが、お邪魔です!
少女奴隷に毛は必要ありませんので、無くしてあげなければいけませんね!(笑)
動けない様にロープで軽く椅子に縛り付けて、足をM字に大きく開かせて縛り、
いつもの様に何でも出来る格好にさせました!恥かしそうですね~。可哀想~!
デジカメやビデオがあれば撮って皆さんにお見せしたいのですが、残念です。

麻美もこの前小○校を卒業したばかりなのに、こんな想像していないでしょうね。
こんな格好にされ、自分でもまだお○んこの使い方をよく分かっていない上に、
自分の担任の先生に、成長していないお○んこをさらけ出してしまうなんて!
でも分からない内に変態的な行為を仕込めば、うぶな子ほど覚えますからねえ。
せっかくおもちゃ屋さんで買って来たので、ピンクローターをお○んこに入れて、
Sサイズのボールギャグを口に噛ませて調教準備完了です。立派な奴隷の姿です!
まだお子ちゃまな体ですが、こうすればもう立派な少女奴隷ですよねぇ・・・。

そのまま30分ぐらい放置。時たま『うっ!』と言う声が聞こえてきましたが、
○2歳ぐらいでも感じるのか?それともただ単に辛いのか?よだれもダラダラ。
でも喜んでいる訳ではなく、ただつばが飲み込めず垂れ流している様でしたね。
1時間ぐらいして麻美のお○んこをチェックしてみたらもうトロントロン!
僕もお○んちんがはちきれんばかりにビンビンになってきましたので、
まずは1発目を発射する事に。ボールギャグを外し、たっぷりしゃぶらせてから、
『麻美、先生そろそろ出すけどそのままだから顔に掛けるよ!』
自分の口からお願いさせないといけませんね。嫌がる麻美に無理に言わせました!
『先生・・・、麻美のお顔に掛けて下さい・・・、お願いします・・・。』
そのままだっぷりと掛けて、しばらく眺め、掛けたものは集めて飲ませました!

発射してすっきりし、少し落ち着いたところでのんびりと産毛処理開始&調教。
毛抜きで抜くたびに『うっ!』と声にならない声をあげ、体がピクンと動きます。
大抵の事は嫌々ながらも大分慣れて来た様ですが、これはちょっと辛い様ですね!
相変わらずポロポロ泣いていました。でもその姿を見ていると余計興奮します。
『麻美~、これはみんなやっている事なんだよ・・・。我慢しなきゃ~、な!』
優しく耳元でささやきながらなだめすかし、更に毛抜きで脱毛!!!
10本ぐらい抜いたところで麻美が首を横に振り、止めてのポーズ。ん???。
お構いナシにもう一本抜いたら、あらあらお恥ずかしい!失禁!おもらし!
『あちゃ~、だらしないね~、クラスの男の子に言っちゃおうかな~、ん?』
よだれがだらしなく垂れていたので、ボールギャグを少し外してあげたら、
『先生・・・、恥かしいです・・・。本当にみんなこんな事やってんの・・・?』
やってる訳ないんですけどねぇ!(笑)。麻美は僕のおもちゃなので特別です。
ある程度の毛になりかけた目立つ産毛を抜き終わり、今度は剃毛の時間です!
と言っても、もうほとんどつるつるなんですけど、調教の一種としてやりま~す。
軽くシェービングクリームを塗り、産毛だけなので髭剃りで当てるだけです。
『麻美のお○んこには毛はいらないし、奴隷は生える必要はないんだからね!』
耳元でまたまたささやきながら、本当につるんつるんにしてあげました!
綺麗になったところで、麻美のお○んこにしゃぶりついて見ました!すべすべ!
クリ○リスも大きく分かりやすく見えるので、すごく調教には便利な定番ですね!
しゃぶっているとお子ちゃまでも体がビクンビクンと反応するので面白いですよ!
お○んこが完全につるつるになったところで、蝋燭をたらたら・・・。
涙はボロボロ、よだれをだらしなく垂らして何度もおしっこをピュッピュッ失禁!
結局麻美のお○んこは僕の完全なおもちゃと化し、いい感じに仕上がりました!

ロープを解いて椅子から開放し、頑張ったご褒美。おしっこを飲ませる時間です!
でもその前にいつもと同じく浣腸です。今日はポカリスエット500cc挑戦!
エネマでゆっくりゆっくりと入れて、今日はアナル詮はしません。
我慢出来なくなったらその場ですぐに出してもらいます!恥かしさの教え込み!

ベットに腰掛けておちんちんをしゃぶらせ、半立ちになったところでたっぷり。
こぼせばじゅうたんが汚れるので、きっちり一滴も残さず飲ませました!
これはだいぶ慣れて来たせいかきちんと出来る様になり、嬉しいですね。
その内麻美も我慢できない様で、『先生・・・、トイレ・・・、行きたい・・・』
相変わらず可哀想な麻美。我慢させたままお風呂場から洗面器を持って来させ、
いつもの様に僕の見ている前で・・・。相変わらず涙ポロポロ・・・。
こればかりは中々慣れませんね~。もっと徹底的に仕込まなくては!(笑)

残りの時間は徹底的に○ァック!フ○ック!ファ○ク!気持ちいい~!!!
当然綺麗に掃除したア○ルにもきっちりお○んちんを根元まで入れて、ズカーン!
小さいお子ちゃまの麻美の体を軽々と持ち上げて、駅弁でガッツンガッツン!
流石に辛い様で相変わらず泣き叫んでいますが、これは基本中の基本ですよね~。
最後は当然お口へだっぷりと本日2回目のザーメン発射。これも飲ませて終了。

午後早めにホテルを出て、当然パンツは履かせないで渋谷の街をウロウロ買い物。
麻美は少し慣れて来たとは言え、相変わらず恥かしいのか耳が真っ赤っかです!
この前の調教で見つけた雑居ビルの屋上に連れて行き、スカートだけ脱がせて、
声が出ない様に先ほどのボールギャグを再び噛ませて、手は後に回し手錠を掛け、
下だけ丸裸にして本日の仕上げ調教。野外でお○んこにムチを入れ楽しみました!

『2学期からは先生の奴隷なんだから、毎日命令を聞くんだぞっ!いいかっ!』
『何でも言う事を聞きますから・・・、痛いのは許して下さい・・・。』
『奴隷は何でも先生の言う事を聞いて、満足させるのが役目なんだろっ!』
『口答えすんな!』『2学期からは学校で毎日やるんだから我慢しろっ!』

バラムチを軽く時にはきつく何回も入れ、先生の言う事は何でも聞く様に指導!
最後にはもう出ないはずのお○っこを無理やり出させ、ぴんぽん玉を外してあげ、
本日3回目のザ○メン発射!流石にちょっとしか出ませんね!(笑)
クラスで人気者の麻美が先生の完全な排泄奴隷とはみんな思わないでしょうね。
学校が始まったらどんなプレイでも出来る様なお子ちゃまに育てたいですね!
明日から2学期が始まります。学校へ行くのがとても楽しみですね!
ではまた報告します・・・。麻美はどんな顔して登校してくるのかな?!
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2001/08/31 22:19:05(jSMY/vrt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    ネカフェ- 女の子のオナニー報告 00:16
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    従順妻32歳-エロイプ掲示板 00:11
    28(土)14時@お茶山♪煎る間🍞置き。... 00:10
    熟女さんとスクール水着-脚フェチ太ももフ... 00:10
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:05
    元ギャル妻34-東海/生見せカップル 00:04
    元ギャル妻34-関東/生見せカップル 00:03
    元ギャル妻34-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    観光ホテルの清掃バイトで-変態告白 00:00
    気分屋ですみません…-露出実行報告 28日23:53
    職場のトイレモザ無しあり黄色-露出動画掲... 28日23:53
    本日2、3時 窓店 -北海道/生見せカップル 28日23:52
    今夜-下着置く男 28日23:50
    29日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生... 28日23:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:42
    上だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:41
    行ってきます!いってらっしゃい!ただいま... 28日23:38
    真夏の海浜プールで勃起させて・・・。-変... 28日23:36
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:32
    これからの時間埼北の不可屋で性処理-関東... 28日23:31
    10月3日先代で-東北/生見せカップル 28日23:29
    (無題)-露出実行報告 28日23:26
    東京今日 玉氏-関東/生見せ女 28日23:25
    これから-関東/生見せ女 28日23:23
    札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 28日23:17
    【プロフ動画】ドスケベ痴女の超爆Siri!!! IQ3の猿みたいな交尾!!!! ID:fightingth678
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.