ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:「家庭教師:ミチコ先生と僕」
投稿者: たか
僕は、今年の春、都内の私学に入学した高1(15)、
決して成績の悪い方ではなかったが、親父にねだってPCを7月手に入れnetにはま
り悪友達とHな話ばかり・・・
親父は心配し、僕に家庭教師を付けるという。

僕の家庭教師は決まった。ミチコ先生(21)、スラットした体にFカップのナイスボ
ディ、ほのかにいい匂いを漂わせる。
暑い夏の夕方、ミチコ先生は何時もの時間、汗をかきながら僕の部屋に遣ってき
た。
僕は、冷たい麦茶とオシボリを手渡すと、気持ちよさそうに麦茶を可愛い唇に沿え
一口飲み、首筋の髪をチョット掻き分け首筋の汗を拭う。
香水混じりのいい匂いがする。。。。
問題を解いていても、なんとな集中できない、鉛筆を止めると・・
ミチコ先生が「ドウシタノ今日は変よ、こんな問題、前はすぐ出来たじゃない?」
と、覗き込んできた。
僕の顔にサラサラの髪が、立て肘にミチコ先生のFカップが柔らかく当り、かすか
に濡れた唇がチラット目に・・
僕を興奮させる馨りが漂い包む・・
僕の頭の中はミチコ先生で溢れ、ちんちんはムクムクと立ち上がる・・
ミチコ先生は、椅子から立ちあがり「チョット早いけど休憩しましょ、立ち上がっ
て背伸びしましょ・・」と、
背を反らせ、誇らしげにFカップのオッパイを突き出し「ハイ!立って背伸びし
ょ!」・・
僕には出来ない!椅子から立てないのだ!(僕は股間に手を置き俯いて動かない)
ミチコ先生は、僕の腕を取りベットの片隅に座られ「今日はドウシタノ、彼女にで
も振られた?・・」、
「彼女なんかいないよ!」と答えると、
隣に座り「へー・・彼女いないんだ・・、オナニーばっかやってお父さんに叱られた?」
と、ニヤッといった。
「オナニーなんて誰でもやってるよ」と怒ったように言うと、
ミチコ先生は僕の太股に手を置き「先生のこと考えながらオナニーしたことあるで
しょー・・・フフフ」と撫ぜた・・
僕の顔は真っ赤になり、ちんちんは大きく膨張する「ごめんなさい!」小さく言う
と、
「いいのよ・・・わたしでしたって・・・」と、僕の股間に手を這わせる・・ちん
ちんは、ますます怒張しチンポとなる・・・
「私のオッパイ見たい?・・」、「ウン!」、「私の前でオナニーして・・・」、
僕は、ミチコ先生のブラウスのボタンを外すと大きく形良い水色のブラジャーが現
れ・・
ミチコ先生は、僕のベルトを外しズボンとパンツを下し大きく硬張したチンポを握
り出し・・
「凄く大きくって硬いのねー・・」と扱き始めた。
僕はミチコ先生の髪を触りながら、オッパイをブラジャーの上から、そして手を入
れ、
「オッパイってこんなに大きく弾力があるなんて・・」と貪り揉み解し、乳首を摘
まむ。
僕のチンポはビックンビックンと脈打ち始めたとき「まだ、ダメ!我慢しなさ
い!」と、口に咥え弄び、上下運動した・・
(我慢した・・でも、もう駄目!)ミチコ先生の口の奥深く突っ込んだチンポは脈
打ち、大量の精子を放出した、先生の口から精液が滴れる・・
口に含んだ青臭く苦みのある精液を飲み干し、なお、ピクピクするチンポを吸い尽
くそうとする。
僕は小刻みに痙攣しながら、ミチコ先生の頭を抱きかかえることしか出来なかっ
た。
僕が快い脈打ちに変わった頃ミチコ先生を引き寄せ、まだ精液の付いている唇を奪
いミチコ先生の舌を絡み取った・・甘美のとき・・
ミチコ先生のブラジャーをはずしオッパイを揉み乳首を転がし弾き弄ぶ、次第に下
へ・・
スカートを捲り上げパンティの上から塗れたオマンコを指で撫ぜ回す。
「先生、オマンコ見ていい?」、「ウン」小さく答えた・・
僕はミチコ先生のパンティを剥ぎ取り、生まれて始めてオマンコを見る・・
若草に隠れ、甘スッパイいい匂いのするミチコ先生のオマンコを嘗め尽くし、クリ
トリスの皮を剥き舌で弾き転がす・・
ミチコ先生の息が荒くなり体を震わせ、「ちんちんをこっちに・・」と、
再びチンポを口に咥え喘ぐミチコ先生、僕の目の前にはクリトリスとオマンコとそ
してアナル・・
その全てを僕の口、舌、そして指で弄ぶ、チンポは依然に増して自信を得大きく聳
え立つ・・
「先生、いれさせて?」、「ダメ!」・・・「コンドームが無いと危ないでし
ょ・・」僕のチンポに武者振り付ながら拒否する、
「中に出さないから・・・」、「ダメ!」咥えたチンポを軽く齧る。
ミチコ先生の両脚を大きく開きオマンコに舌を指を入れかき回す。。。
ミチコ先生は体をふ小刻みに痙攣させ腰を振り声を出して喘ぐ「あー。。。イイ
ッ・・・」・・・
オマンコからは愛液が溢れ出、僕を誘う・・・
(我慢できない・・)
怒脹チンポをミチコ先生の口から抜き取り、大きく開いた両脚の付け根に押し当
て・・・
「イ。イタイ・・」腰を引く・・チンポをオマンコにもう一度宛がえ亀頭が挿入さ
れると・・
ミチコ先生のオマンコは、僕のために在るが如く僕を吸い込み締め付ける・・
中を掻き回し、奥に激しく突き上げ、入り口を擦る、やがてミチコ先生の腰が激し
く脈打つ頃、激しくピストン運動する。
何度目かの高まりの中、ミチコ先生は「一緒にイッテ。。。!」、僕は激しく突き
上げ締め付けられながら、ミチコ先生の絶頂と共に射精した。
柔らかいミチコ先生の裸体の中、心地よい眠気が・・・

これからは、毎週ミチコ先生に会える!・・ミチコ先生のため今度の模擬テストは
良い点を取らないと・・・
「リーン・リン・リーン」今日の授業は終わり??
「リーン・リン・リーン」ん?・・なんかパンツが。。ベトベトしてる?
僕の横には美しいミチコ先生の裸はなく、さみしく無声の跡だけが・・・

朝飯のとき、親父に「僕の家庭教師ってどんな人」って聞いたら「お前と同じサッ
カー部だってさ!、仲良くな!」だってさ!。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2001/07/29 13:03:07(U6/Qvdb7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.