ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私が小学生の時
投稿者: ルナ
 初めて、このホームページを見ました。 とても興奮しています。
 なぜなら、私も小学生の時、担任の先生から処女を奪われてしまったからです。
 今は、私は中学校で音楽を教えていますが、時々とても生徒のことが欲しくなり
困っています。  自分もそんな考えの担任から奪われたのですが・・・・。
 
 小学6年生の時です。 放課後、担任が私1人残るようにと指示しました。
 担任はもう40過ぎの男の人でした。
 「近頃、お前の体の成長が早いな。と思って・・・・。なんかしてるんじゃない
  のか??」
 そう、先生は言いました。
 確かにあの頃から、私は体の成長が早く、身長が158CMで、胸もかなりあり
ました。
 「なにもしていません」
 私はこう答えるしか出来ませんでした。
 「よーし、確かめてやろう」
 そういうと先生は、私のブラウスのボタンを外し始めました。
 「先生、やめて!!」
 私は、拒否しました。
 でも、先生はやめてくれない。
 「なんか身に覚えがあるから、やめてと言うんだろう??何もないなら、確認
  させろ!!」
 といいながら、先生はブラウスを脱がせ、ブラを取りました。
 「おおー、綺麗な色をしているな」
 そう言いながら、先生は私の乳首を口に含みました。
 私は、怖くて声が出せません。
 「なんだ、とがってきたぞ!!おかしいな。下も点検してやる」
 そういうと、先生はなんと私のスカートと下着を取ったのです。
 先生の前には、何も着ていない私がいました。
 大声を出せば、他の先生が助けに来てくれる。そう思っても、この何も着ていな
い自分を見られるのが恥ずかしくて、声が出せませんでした。
 
 机に横にさせられ、足を机の下にダラーンとしました。
 先生からは、私のお○○こが丸見えです。
 「おおー、綺麗だ。何もしてないか、舐めて調べてやる」
 そう言いながら、先生は私のお○○こを舐め始めました。
 初めはすごく気持ち悪くて、涙が出てきました。
 でも、だんだん、下半身がビクビクしてきて、おかしくなってきたんです。
 「何もしたことない・・・なんて言いながら、こんなに濡らして・・・。ルナは
  嘘つきだな」
 先生はそう言いながら、舐め続け、
 「ウソをついたお仕置きをするぞ」
 と言って、自分の固くなったものを出しました。
 お父さんのしか見たことのない私は、そのグロテスクなものに、本能的に怖
い!!と感じました。
 「先生、やめて!!!」
 でも、ダメでした。
 先生のものは、少しづつ少しづつ、ルナの中に入ってきたんです。
 「ああーーー!!!」
 痛くて何も言葉が出ませんでした。
 先生は腰を激しく動かし、私のおなかに出しました。
 
 初めてで、血が出ました。
 「おおー、何もしていないという証拠がこれだ。ルナ、疑って悪かったな。
  これで疑いは晴れたよ。帰りな」
 私は、泣きながら帰りました。
 
 結局先生とは2年間関係を持ちました。
 先生からフェラや、様々な体位を教わりました。
 今、彼氏はみんな私のHに参っているようです。
 そうでしょう。2年間学校のある日は毎日教わっていたのですから・・・。
 先生のおかげで、小学生らしくないフェロモンがでていたのか、外に遊びに
行っても、ナンパされ、Hの虜になっていたので様々な人とHしました。
 最も、みんな小学生とは思っていなかったようです。
 今も、あのころを思い出すとまたHしたいとおもうんです。
 先生のおかげで、こんなに淫乱になっちゃったルナを見てほしいな。
 また、なにかあったら、報告しますね。
 おやすみなさい。
 
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2001/07/25 00:59:20(ovdt6fHk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女のお姉さん-露出画像掲示板 - 画像... 06:27
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.