ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めて書きます
投稿者: 美咲
滋賀県のとある高校で保健室の先生をしている、美咲と言います。
最近、このページを見つけて、「やっぱりそんなことがあんるだ・・・」と驚いて
います。
そして、私の体験も読んでもらいたいと思って、勇気を出して書いてみることにし
ました。

保健室には授業をサボって、いろんな子が来ます。
だいたい、授業が面白くないとか、何か悩みを持った子達です。女の子が多いです
ね、
私は、そういう子の相手をするのも私の仕事だと思って、サボっていることについ
ては
あまり言わず、悩みを聞いてあげています。

ある日、結構リーダー格の女子生徒が来ました。
気分が悪いといって、授業中に来たのですが、少し話をするととても元気そうで
す。
どうでもいい雑談をしていたら、やはり異性の話になりました。
どうやら、その子には付き合い始めた男の子がいるらしいのだけど、最近、エッチ
なことを
要求されて、どうしようか悩んでいるようです。
彼女は年齢よりも大人びているので、回りからはお姉さん的に見られていて、SE
Xの相談を
友達から受けたりするのだけど、実は本人はまだ経験が無い  ・・・それが悩み
みたいでした。
付き合っている男の子からも、経験があると思われていて、それでエッチを要求さ
れているみたいでした。
彼女は処女だとは言えないらしく、今までごまかして来たけど、やっぱりその男の
子が好きだから、
うまくやりたいのだそうです。

私は一応、交際とSEXとの事や、安易な気持ちでSEXをしてはだめよ と言い
ましたが、
ものすごく真剣に悩んでいる様子でした。

そして、最後には 「もう、誰でもいいから援交でもしよー」 とまで言っている
ので、これはまずい
と思い、「分かった、私が何とかしてあげる」 と言ってしまいました。

私は20代なのですが、少し年上の人と不倫をしています。相手には妻子がありま
す。
なかなか会えないのですがそれでも月に一度くらいは会っています。
彼はとてもやさしく、私の体を愛してくれます。
私は彼に彼女の相手をしてもらうようにお願いしようと考えました。

彼女には「軽率な行動をしたらだめよ、私が何とかするから」 と言ってその日は
返しました。

彼に連絡をとって、すぐに会いたいと伝えたら、運良く会えました。私のアパート
でいつものように
たっぷりと愛してもらった後に、その子のことを相談しました。
彼は最初は冗談だと思っていたようですが、私が真剣にお願いしたのでやっと理解
してくれました。
でも大分抵抗があるようでした。
それでも私がしつこくお願いしたので、やっとその子にSEXを教えてもらうこと
を了解してくれました。
でも、彼が出した条件は、「制服でつれてくること」でした。

学校で彼女を見つけて 「後で保健室に来て」と伝えました。
彼女はすぐ次の授業をサボって保健室に来ました。
状況を伝えると、少し悩んでいましたが、「先生の彼だったら、きっといい人だ
ね!」 と言いました。

約束の日に私が車で駅に彼女を迎えに行きました。彼女は約束どおり制服で来てい
ました。
車に乗せて、私のアパートに向かいます。
途中でゴムを買いました。
アパートに着いて、使い方を説明し、しばらくすると彼が来ました。
私は、二人を紹介して、後は彼にお願いして車でアパートを出ました。

終わったら電話してくれるはずだったのですが、二時間経ってもありません。
心配になってアパートに帰ると、カーテンが閉まっています。玄関に入るとまだ二
人の
靴があります。
こっそり覗いてみたら(すりガラス越しに影だけ見えた)、69の体勢になっていま
す。
二人の息遣いだけが聞こえてきます。
二人はまったく私に気がつかないようです。
すると、影が動きブーンと言う音が聞こえてきました。
次にさらに一段と高い彼女の声が聞こえてきました。きっとバイブだと思いまし
た。
彼は私にもそれを使ったことはありませんでした。
私は私自身が感じてきていることに気がつきました。あそこが濡れているのか分か
ります。
ガラス越しに私もオナニーを始めました。
ものすごい興奮です。
ガラス越しの影が動き、「よーし、4回目に挑戦するか・・・」と彼が言っていま
す。
4回だなんて! 私との時は多くても2回なのに! 嫉妬心がこみ上げてきます。
「うっ、うん」 小さい彼女の声が従います。もう、くたくたの様子です。
「さっきのように舐めてみろ、だいぶうまくなったから、彼も喜ぶぞ」というと
素直に彼女は彼のものを咥えているようです。
「そうそう、上手になっなぁ ほら、また準備が出来てきたぞ」
「今度は自分で入れてみろ」
彼女は彼に自分からまたがって、一般に騎馬上位の形になりました。
そして、自分から体を上下に動かしているのが、ガラス越しに分かります。
私もその動きに合わせて自分の指を出し入れしました。
私は、彼女より先にいきそうになったので、ぐっとこらえてこっそりアパートを出
ました。
車で人気の無いところに止めて、こらえていた声を思いっきり出しながら自分で果
てました。
少し車で休んでいたら彼女から電話があり、終わったとの事でした。
彼はもう一人で先に帰ったと言うことです。
私は彼女を迎えにアパートに行くと、とても元気そうな様子で、
「先生ありがとう!いろいろ教えてもらったから、もう大丈夫!」と本当に嬉しそ
うでした。
その日はそのまま彼女を駅に送りました。

しばらく後、学校で彼女を見かけますが、一段と女らしくなったように感じます。
彼とうまく行っているのでしょう。

また、書きますね
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2001/06/10 12:16:22(VzO4VQi7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 16:17
    むちぽちゃ人妻ぱい-胸チラパンチラ画像掲示板 16:16
    18時頃に鳥巣勝-九州・沖縄/生見せカップル 16:10
    30日 午前中から 抱負にて-中国/生見... 16:09
    30日 午前中から 抱負にて-寝取られ掲... 16:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:06
    九州北部-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:02
    映画館で痴漢されて-男装・女装体験談 15:59
    高地-四国/生見せカップル 15:58
    値CAFE 痛津家 海活 チラサワ 覗き... 15:57
    今すぐレイプされたい-犯され願望 15:55
    本日29日(日)複犯竹刀複数-九州・沖縄... 15:54
    小諸 佐久-下着を置く女/北陸・甲信越 15:53
    in1000台市 10月5日午前のみ-東... 15:50
    大分のよっしーさん探してます-九州・沖縄... 15:48
    知り合いのフェイク画像-オナニーの話題 15:44
    お風呂-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    千草異音付近窓店-東海/生見せカップル 15:37
    X@arisa__sub___-露出動画... 15:35
    (無題)-オナニー実況 15:33
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.