ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女先生
投稿者: ジャハー
 高校時代の担任だった太田先生と、同級生だった秋山と俺の3人で飲むことにな
って、居酒屋に行き盛り上がった。先生は久しぶりと言うこともあってこちらが心
配するくらい飲みまくっていた。次はカラオケということになって、俺と秋山で太
田先生を抱えるようにしてカラオケに行って歌うものの、太田先生はかなり乱れ気
味で、ノスリーブのワンピースから生足が見え、太股の奥まで見えている。先生を
真ん中にして俺と秋山で先生の体に手を回して先生の歌を聞いているうちに、ムラ
ムラした気持ちをだんだん抑えられなくなって、二人で手のひらで先生の体を優し
くなで始めた。先生も完全に酔っぱらっていて、歌かなんだかわからない状態。い
やがった様子もないので俺は少し大胆になって先生の太股に片方の手を乗せた。秋
山は先生の胸のあたりをゆっくりまさぐっている。先生の歌声が止んだ。太田先生
は目をつむってじっと動かない。俺たち二人の手が先生の胸や太股をまさぐる。秋
山が体を動かして先生の後ろに回り、両手で先生の胸をゆっくりともみ上げる。秋
山の手を両手で押さえながら太田先生は荒い息をしはじめた。俺は太田先生のワン
ピースを少しずつめくり揚げていった。先生の透き通るような真っ白な太股があら
わになった。俺も秋山も生唾をゴクリと飲んだ。太田先生は43歳だが、年よりは
はるかに若く見えるし、体つきも若い。カラオケの音楽だけが流れていたが、音楽
も止まり先生のせつなそうな息づかいが聞こえてくる。秋山が太田先生の背後から
先生の顔を自分の方に向けさせて先生の唇を奪ったと同時に、俺も先生の太股に顔
をおしつけた、。「あ、・・だめよ・・あなた達・・・ね、だめなの・・わかるで
しょ?秋山君・・・・・・!はぁ・・い、いや」秋山が先生の口をむさぼるように
吸っている。俺は先生のパンティの上からあそこに鼻を押しつけ匂いを楽しんだ。
カメラで見られるといけないので、3人とも外へでて、そのままホテルに入った。
部屋に入るなり先生をベッドへ連れて行き、秋山と俺で先生を挟むようにして先生
の体を求めた。秋山はラグビーをやってたし、俺は柔道をやってたので、二人とも
体はでかい。43歳の太田先生は熟れきった体を俺たちの前にさらけ出し、抵抗す
ることも止めた。静かなホテルの部屋の中で、熟した先生の体をなめたり吸ったり
する音だけが聞こえる。やがて、太田先生が聖職者であることも忘れて、教え子の
俺たちに切なそうなあえぎ声を漏らし始めた。秋山が大きな体で太田先生の上にの
しかかり、先生の足を思い切り広げて激しいピストンを繰り返すうちに太田先生の
あえぎ声がだんだん大きくなり、最後には「あ!あ!あ!い!いい・・・・あ!い
く!・・いく!いや・・いくいく!!・・」といってはてた。秋山はうなりながら
先生の口を吸いながら先生の熟した膣に中に発射して果てた。俺も先生の口をむさ
ぼり、先生の体を四つんばいにさせて、まだ生き物のようにひくついている先生の
赤くなった膣にビンビンのものをあてがい一気に挿入し、狂ったように突いた。先
生は胸をベッドに押しつけ、お尻だけ高々とあげて、「はぁ!はぁ!はぁ!・・・
いやー!またいく!あぁ!あぁ!」といったかと思うと、いきなり「うー!うー!
おおぉぉぉ!!」とケモノのような声をあげて絶頂をむかえた。俺もそれに合わせ
夢中で腰を先生のお尻に打ち付け、先生の熟れた中に放出して果てた。先生がシャ
ワーを浴びると二人が出迎えてまたベッドでむさぼるということを明け方までくり
かえした。先生は「こんなおばちゃんのどこがいいの?ほんとにぃ・・あん・・・
うぐ・・・」俺たちにかわるがわる口を吸われながら先生は「ほんとに・・君た
ち・・・悪い子・・」。
 卒業して数年経ってからの、忘れられない夏の体験です。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2001/05/07 23:29:38(fm7Ndi8D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.