ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続きです。 長くなってすみません。
投稿者: 貴幸
貴幸@Asahikawaです。

前回の書き込みのあと、以外にたくさんのメールが来ました。
自分の書き込みがたくさんの方に読まれているんだと思うとちょっと嬉しいですね
^^
メールをくれた方々、ありがとうございました<(_ _)>

で、続きですが、長くなって他の方に悪い気がしましが(^^;)
読み飛ばしてもらっても結構です(笑)

しばらくパネルで遊んでた彼女をソファーに座って見てたんですが、
彼女は脚を僕の方に向けてベッドに寝そべっているのでスカートの中が
見えそうで見えない状態。
「おーい、パンツ見えそだぞ」って声をかけると、スカートの裾を押さえて
こっちを見て「見えたの?」と聞くので、「見えてないよ」というと「見たい?」
と、一瞬、ぱっとスカートをめくって見せてくれました。パンツは白でした。
このときの彼女の悪戯っぽい表情が印象的でした。
彼女の方に近づいてベッドに座り、キスしようとベッドに座ると、彼女は
ベッドから降りて、いきなりテレビを付けちゃいました。
僕は「テレビなんて家で見れるじゃん」と言うと、「だって、今キスされる
と思ったから恥ずかしくなったでしょ」と、適当にチャンネルを合わせてます。
まぁ、ここまできて焦ることもないので、「先にシャワー浴びてくるからテレビ
でも見て待ってて」と言い、浴室へ。
5分ほどでシャワーを浴び、浴室から出てると女の子の喘ぎ声が。
彼女がエッチビデオの鑑賞中でした(笑)
僕が出てきたのに気付いてすぐに他のチャンネルに変えたみたいですけど
「今、エッチビデオ見てたなぁー!」と言うと急に顔が赤くなってました。
「一緒に見ようか?」と言ってビデオのチャンネルに切り換えると、
「やだー、エッチぃー」と言いながらも画面に釘付けです。
ビデオでは制服の女の子が男優にフェラしてるシーンで、それを見て
彼女が「すっごーい、本当に舐めてるの?」と興味津々という感じで
聞いてきます。
今度はキスシーン。舌を思いっきり絡めてディープキスです。
彼女に「キス、してみる?」と聞くと黙ってうなずいたので、肩を抱いて
引き寄せてキスすると、彼女の方から舌を。
ビデオを見て真似してるんだと思いましたが、積極的なキスでちょっとビックリ。
そのまましばらくディープキスを堪能しました。
柔らかい唇の感触がよかったですね^^

僕の方は、さっきの彼女のパンチラとキスでアレがすっかりMAX状態!
唇を離して「どんな感じ?」と聞くと「ドキドキしてる」というので、
「オレも感じてきたよ。ほらね。」と言って、バスローブをめくってテント状態の
パンツを見せると、ビックリした顔になって見てました。
「みたい?」と聞くと、「えーっ」と言いながらも見たそうな感じです。
パンツを下ろすと、勃起したアレを生で初めて見て、「うわぁ」と声を上げます。
「初めて見た感じはどう?」と聞くと「すごい・・・」と言ってアレに釘付け。
で、再びキスをしながら彼女の胸を触ってみました。それほど大きくないけど、
柔らかいです。胸を揉んでいると、彼女の口から小さな声が漏れてきました。
「気持ちいいの?」と聞くと「うん」とうなずきます。
「もっと気持ちよくしてあげるよ」と言いながら、今度はスカートの方に
手を伸ばして内股のあたりを触ってみました。
内股から徐々に手をスカートの中に入れていくと、やはり抵抗があるようで、
脚をピッタリと閉じてしまいます。いくら興味があっても初体験ですから体が
自然と反応しちゃうんでしょうね。
こういう時、僕としては強引にするよりもゆっくりと時間をかけて恐怖心を
取り除いていくのがやり方です。
「大丈夫だよ。怖くないから緊張しないで」と言い、彼女をベッドに寝かせて
キスしました。そして、服を少しずつ脱がしていき、ブラとパンツだけの姿に
して、今度は全身にキスしながらの愛撫です。 彼女は恥ずかしがって何も
言いませんが、時々小さな声をだして反応してます。

今まで、初めての子を何人か相手しましたが、このときの反応ってどの子も
似てますね。中にはくすぐったくて、笑いながら逃げちゃう子もいますが、
だいたいの子は恥ずかしながらも感じてくれます。
こういう時、僕はなるべく女の子に声をかけるようにしてます。
「くすぐったくない?」とか、「すごく可愛いよ」とか。
初めての子や、経験の少ない子には出来るだけ安心させるように声をかけて
やるのが大切。こちらが無口だと相手の子は不安になっちゃいますし。
時にはウソでも「好きだよ」くらいのことは言ってあげます。
結構効果はあるみたいで、そう言ってあげると相手の子も「うん」とか
「うれしい」とか言ってくれますし、恐怖心とか不安な部分はなくなるみたい
です。まぁ、これは相手の子に好かれてるというのが大事なんですけどね(笑)

話が逸れましたが、この時もそんな感じで愛撫を続けて、ブラをはずして
乳首を舌で愛撫。舌で乳首をチロチロとしてやると、「ん、っはぁ」と声を上げ
体をビクッっとさせてます。
舌で乳首を舐めながら、手を下に持っていきパンツの上からアソコを触ると、
「あ!」と言って手を掴んできますが、そのまま触り続けていると湿ってきます。
パンツの脇の方から指を入れてみると、もうかなり濡れていました。
彼女はアソコを直接触られて、「きゃっ、あ、いや、あ、ん・・・いや」とか
言ってます。でもどんどん濡れてきて、びちゃびちゃになっています。
「気持ちいい?凄い濡れてるね」と言うと、かなり恥ずかしかったようで、
返事すらありません。「もっと気持ちよくして欲しい?」と聞くと、
「うん、して。」と言うのでパンツを脱がせてクンニしました。
舌でアソコを舐めると「い、いやぁ、、いや、だめ、」と大きな声を上げます。
クリトリスを吸う様に愛撫すると「いやー、あー、あー」と悶えまくりの状態。
濡れ方も凄くて、シーツにシミが出来そうなくらいアソコからエッチなお汁が
垂れていました。バージンでここまで濡れる女の子は初めてでした。
もう一度「気持ちいいでしょ?ビショビショになってるよ」というと、
「すごい、気持ちいいー、どうしよ、どうしよ、」とパニックの状態みたいでし
た。

で、彼女に僕のアレを触らせて、「入れてもいい?」って聞くと、うなづいたの
で、
彼女の脚を抱えるようにして開き、挿入開始。
初めは先っぽの方をアソコにこすりつけるようすると、それだけで気持ちいいらし
く、
小さな声で喘いでます。
僕も彼女のアソコの感触が気持ちよくて、すぐに入れたくなりました。
「いくよ」と言いながら、ゆっくり入れていくと、「う、、いっ、っん」と言う
感じの声。頭の半分が入ったところで「痛い?」と聞くと「もう、入ったの?」
「先っぽの方だけね」と言うと、「まだ、入るの?」と泣きそうです。
痛くないのか聞いてみると、「ちょっと痛い」という返事。ゆっくり入れても
痛みの時間か長くなるだけだと思い、「いくよ」と言って力を入れてそのまま
一気に挿入。とたんに彼女が「いったい! いや!」と叫びました。
全部入ったところで、彼女を抱くようにしてやり、しばらくそのまま。
彼女が泣きやんだところで、「痛かった?」と聞くと、入った瞬間は痛かったけど
今はちょっと平気だというので、今度はゆっくりとピストン開始。
さっきまでの愛撫で十分に濡れていたので出し入れはスムーズ。
僕が出たり入ったりする度に彼女もだんだんと声が出てきて、
「あ、あん、あっ」という風にちょっとは感じてる見たいです。
動くたびに「ピチャピチャ」と音がして凄いエッチな感じです。
彼女のアソコは毛の生え方が薄めで、出たり入ったりしてる部分がはっきり
見えまるで、その光景に興奮して一気に出そうになり、彼女のお腹の上に発射。
のつもりが勢い余って顔のところまで飛んでしまいました(笑)
初めてにして出血はあまりなく、シーツにちょっと血が付くくらいでした。
終わったあとに、感想を聞くと、
「初めは怖かったけど、最後の方は少し気持ちよかった」そうです。
そのあと二人でお風呂に入り、そこでもう一度エッチ。フェラもちょっと
教えてあげて、最後は指で彼女をいかせて終了です。
携帯の番号を教えて、また今度遊ぼうと約束して、帰ってきました。
彼女って中がきつくて、無意識でしょうけど締め付けが凄かったです!
性格もよく、本当にイイ子でした(^-^)

とても長いカキコになってしまって申し訳ないですが、これが一部始終です。
読んでくれた方、メールをくれた方、ありがとうございました。

道内、近くの女の子でこんな話でエッチに興味を持った子がいたら、いつでも
メールして下さいね。経験がまだで体験したいと思っている女の子には、Hの
講習もしてあげますよー(笑)興味があったら思い切ってメールしてみてね♪

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2001/03/14 14:48:02(jTssSZ78)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 23:00頃から矢間口市内で露出か... 20:32
    妻NTR 単独さん数人募集!-寝取られ掲... 20:31
    アナル調教 ケツ穴に玩具2本入れられまし... 20:30
    ずっと大学生でいたい♡-露出画像掲示板 ... 20:29
    応募は明日まで 3日昼 服丘空港近くNT... 20:23
    ご主人様は変態ドS婿-SM調教体験告白 20:21
    週末は、2人に苛めて貰えました…-淫らな... 20:19
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 20:18
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.