ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2つ下の投稿の続編
投稿者: 現職
2つ下にカキコしたとおり、昨日、Yの補習の続きをした。昨日のことがあったの
で、あらかじめ、コンドームを3個用意した。いつも通り9時に登校。実習室に行
き、一応勉強の準備をする。昨日のことを覚えているだろうか・・・と不安になり
つつ、「その後、大丈夫だった?」と聞くと、やはり下腹部付近が重いとのこと。
けど、大人になった感じがして少し嬉しかったとのこと。約束を忘れているだろう
と思っていたが、Yはいきなり鞄をいじくり、「私の持っている下着、持ってきた
よ。今はこれぐらいしかないけど、どれが良いの?」とたくさん見せてくれた。ざ
っと見ただけで、ブラジャー20枚 パンティー40枚 ペチコート10枚 キャ
ミソール5枚はあっただろう。
俺「全部!」  Y「明日履くのが無くなるからダメェ」
俺「ノーパンで来ればいいじゃん」  Y「見えたらまずいでしょ?」
俺「じゃぁ、俺の授業の時だけノーパンになってよ」 Y「マジ? いいけ
ど・・」
俺「じゃぁ今履いてるのとYのお気に入りのヤツ」 Y「ん・・ いいよ」
Y「私が取る?それもと先生が取る?」  俺「俺が脱がせるよ」
と言うやりとりの後、制服を脱がしに掛かった。昨日の教訓からか、今日はトレー
ナーを着ておらず、すぐに薄ピンクのブラジャーがでてきた。
俺「今日はなにも着てないんだね」 Y「昨日、ちょっと恥ずかしかったか
ら・・・。」
俺「提案なんだけど、今日はビデオに撮らない?」 Y「ぇえ! 絶対やだ!」
と言う拒否反応がでかかったので、ビデオはYに見せなかったが、用具ロッカーの
中に俺はしっかりとカメラを隠していた。今日のYはどのぐらい恥ずかしいポーズ
を見せるのだろう・・・。期待している。
俺「パンティーはまだ取らないからね」とスカートだけをおろし、パンティー姿1
枚にした。さりげなく、カメラの写る場所へ移動させ、ゆっくりと1周させた。
Y「ねぇ 先生、少し寒いよ」 と催促してきたので俺も上だけ脱ぎ、昨日と同じ
ようにパンツはYにおろさせた。となると、フェラである。昨日はただ、アイスの
ようにしゃぶっていただけなので、命令口調で調教をする。
俺「舌先で袋の方をゆっくりと舐めろ!」 「竿の外側を唇だけで舐め尽くせ」
 「カリの部分を口の中で転がせ」 など30分くらいフェラをさせた。
Y「先生、私は舐めてくれないの?」と上目遣いで誘う。密かにYは誘い上手だ。
俺「今日はすぐに入れないよ」「Yのあそこをじっくりと舐め回すからね」
Y「うん。気持ちよくして!」「結構、さわられるのっていいよね!」
早速俺はビデオカメラのじゃまにならないよう、Yをうつぶせにし、さっきまで履
いていたルーズソックスを脱がし、足の1本1本を舐めていった。「くすぐったぁ
い」と言っていたが、ふくらはぎ→太股内側→パンティーを履いたお尻と唾液でべ
とべとになってくると声を漏らし始めた。今日のパンティーはブラとお揃いの薄ピ
ンクであった。たぶん勝負パンツだろう。そのまま、背中→首筋→耳たぶと攻めて
いったらYは腰を上げ始めた。つぎに仰向けにし、半ば強引にキス。ベラからをし
て、首筋から小降りのオッパイにいく。そのときにはYは最高潮で声を押し殺すの
に苦労していた。  Y「声が出ちゃう どうしてぇ あぁぁぁ やばいよぉ」
というので、Yが持ってきたパンティーを口のなかに入れる。もがいているようで
あるが、いやらしく感じたのか、さっきより腰を揺らし始めていた。
俺「次はおマン○にいくよ」  Y「あうぅぅぅ うう」
パンティーの上から舌を這わせてワレメのところを集中的に攻める。もはやYは声
にならないようなうなり声を出している。すると、おマン○部分はじわりと濡れて
きて、腰が小刻みに痙攣し始めた。 俺「いいの??気持ちいい?」
Y「ぅぅうう ううううん」首を縦に激しく振る。今日は最低3発と決めていた俺
はパンティーを剥ぎ取り、ラブジュースで濡れきったYのオマン○に一物を勢いよ
く挿入させた。Yは驚いたのか、気持ちよかったのかわからないが、今まで口に入
れていた丸めたパンティーを一気にはきだし、学校内に響き渡るようなあえぎ声を
あげた。驚いた俺はすかさず手でYの口を押さえ、腰を降り続けた。端から見ると
Yの口は俺の手で、下の口は俺のチン○で押さえている。まるでレイプだ。後から
隠し撮りしたビデオを見るとその通り。「女子高生を襲う教師」と言う感じであ
る。締まりの良さでゴムをつける暇もなく1回目はまたも下腹部に射精。しかもY
は昨日の教え通り、精液をすべて舐め、飲んでくれた。チン○の周りについた精液
もしっかりとYのお口できれいにしてもらった。しばらく談話して、オナニーの話
になった。Yはしたとき無いというので、これまた調教!さりげなくビデオカメラ
に写るように体勢を変える。Yの左手を掴み、オッパイを触らせる。
Y「・・ん っん あぁっ いいッ」 俺「自分で触った感触はどう??」
Y「きもちいい・・・はぁッ・・」  今度はYの右手を掴み、オマン○のクリを
いじらせる。 Y「なに・・ これ・・ あぁ 気持ちいい すんごくいい 感じ
る 気持ちいいよぉ・・」
黙ってオナニーをさせていたが、その後、15分ぐらい自分でやっていた。
Y「先生はしないの? オナニー」 俺「見たい?」 Y「うん 一緒にしよっ」
しかし、ビデオに映っているのを知っている俺はYのオッパイを一緒に揉んであげ
ていた。次にはYにコンドームのはめ方を教え、2度目の挿入。1回目は正常位だ
ったが、2回目は騎上位を教える。Yは面白がって腰を振るが、上になると締まり
は最高潮。むしろ痛いくらいだった。その状態から駅弁に変わり、松葉崩しで果て
る。 Y「いろんな体位があるんだぁ」 俺「どれが気持ちよかった?」
Y「どれも気持ちよかったけど、おもしろいのは駅弁かな?」
もはや恥じらいもなくなったYは全裸であぐらをかき、俺の目の前に座っている。
オマン○は全開だった。しかも、自分のを見ながらたまに手でクリをいじくる。
よっぽどオナニーがよかったらしい。
あっという間に2時間が過ぎ、電車の時間が着たので、返すことに。約束通り、今
日履いてきたブラパンツは貰い、さっきまで口に入れていた唾液だらけのパンツも
GET! 新しい下着をつけようとしていたが、すべてを没収!
俺「今日はノーパン・ノーブラで帰りなさい。この下着は次のHするときまで俺が
預かっておく!」  Y「えぇ! どうすんの?あしたから?」
俺「返して欲しければ、明日また来なさい。ただし、ノーパンだよ。」と言うと、
ふてくされたような顔をして「分かった。」と一言。いそいそと制服を着ていた
が、ノーブラの肌にセーラーを、ノーパンにスカートを という光景を目の前にし
たら、さすがの俺の息子もビンビンに!Yの後ろから制服の上をすかさず触りまく
る。制服の上でもオッパイは柔らかく、オマン○も濡れていた。制服の上からオッ
パイを揉み続けていると、Yは自分の手で自分のオマン○を触り始めた。体中の力
が抜けたらしく、床の上に中腰でクリトリスをいじくり続ける。スカートの中に俺
の頭をつっこみ、暗い中でクンニをした。Yの声が大きくなってきたときに廊下を
誰かが通る音がした。動揺した俺は一気に覚め、Yを自宅へ返した。
そのとき交わした挨拶は「補習、ありがとうございました。 またお願いしま
す。」と。本当に礼儀正しい娘だ。あとで、バイブとローターを買ってこよう。
今度の授業ではほんとにノーパンになってるのかな? 
本当にノーパンで授業を受けていたらまた、ここで報告します。 
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2001/01/12 01:01:21(NAMBV8vt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/30(水)17:30 美熟女と複数... 16:15
    世子羽麻-下着を置く女/関東 16:12
    ケツプラ部、ディルド-露出動画掲示板 -... 16:11
    秋は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:11
    本日夜、日目字で士官プレイと痴漢プレイし... 16:10
    気晒漬ねかふぇ17じから-関東/生見せ女 16:04
    今晩 世子濱 -関東/生見せカップル 16:04
    男女問わず-露出の話題 15:58
    福数-寝取られ掲示板/関東 15:57
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 15:56
    いまからすぐ!都城!-九州・沖縄/生見せ... 15:54
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関西... 15:53
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関東 15:52
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/北海道 15:51
    さいたま みけぽ 単女-関東/生見せカップル 15:50
    調教してくれる人いないかな-アナルセック... 15:48
    どんな?-夫婦のSEX・夫婦の営み 15:48
    福岡圏内 地区方-九州・沖縄/生見せカップル 15:47
    仙台5日18時以降に-東北/生見せカップル 15:24
    下着ぶっかけ-下着置く男 15:22
    本日端島20時くらいから-東海/生見せカ... 15:15
    性の開花?-ゲイ体験告白 15:14
    昨日ぶりw-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:14
    似てますか?2-露出画像掲示板 - 画像... 15:11
    永野の熟好きさん-北陸・甲信越/生見せカ... 15:10
    10月4日横ハマで寝取られ募集-寝取られ... 15:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:05
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 15:04
    伯方区-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    明日、とびっ子装着アダショ士官-関西・近... 15:02
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナル責め ゆっくりと自分たちのペースでアナル拡張中。現... ID:crane5252
    【タイムライン】#アン散歩#サボり#ノーブラ散歩 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.