ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先生と・・・
投稿者: みほ
私は運動神経抜群と言われ男子にも引けを取らない位なんです。
しかし私にも弱点が・・・。それは英語です。
私は将来看護婦さんになりたくて赤点を取るとやばかったんです。
そしてこの間の中間テストで赤点を取ってしまったんです。
その赤点だとわかった日の放課後英語のT先生に会議室に呼ば
れたんです。私は何か説教をされるのかと思い暗ーい気持ちで会議室の
ドアを開けました。そしたら、T先生ともう1人体育のY先生がいました。
私はなんでY先生も居るんだろうと思いながら、何か用ですか?
って聞いたら『おまえ英語赤点だったよな。』来た!!って思いました。
私『・・・・。』
T先生『赤点取り消して欲しいか?』って聞いてきて『はい。』
って答えたら『やらしてくれたら赤点取り消してやる』って言ってきたんです。
私はそれを聞いた瞬間固まってしまいました。(だって何言われたか理解出来
なかったんです。)
そしてはっとして、ドアの方に向かって走ったんです。
走ってドアの前まで行き付く前にY先生に腕を掴まれました。それでT先生は鍵を
閉めて私の方に近寄ってきました。
私はY先生に腕を掴まれ、さすがの私も動けませんでした。
T先生は私の顎を上に上げさせ、『どうする?素直にやられて赤点取り消しになる
か、無理矢理やられたいか。』Y先生が『おいおい
それじゃどっちにしろやられるって事じゃないか。』
ってわざとらしく言って来たんです。
T先生は『ははは、まーそう言う事だ。』って言って2人で笑っていました。
それでも私は何とか自分の運動神経を使って逃げれると思い、拒否しました。
しかし、そんなに甘くはなかった・・・。
何をしても全部受け止められちゃいました。私がぜいぜい言っていると、T先生は
『これでお終いか?』『じゃ始めようか。』ってY先生に言いました。
するとT先生は私に口を近ずけてきたんです。私は首を背けて唇を思いきっり閉じ

いたんです。そしたら、後ろのY先生がワイシャツの下から胸を揉んできたんで
す。
私はつい『あっ』って言っちゃったんです。T先生はすかさず私の唇にT先生の唇

押し当て、舌を入れてきたんです。私は胸の快感で力が抜けていて何も抵抗出来ま

んでした。
それプラスディープキスされたもんだから腰が抜けてしまいました。そんなのお構

なしで、
Y先生もT先生もだんだん下の方に行き、T先生は私の胸を舐めたりキスマーク付

たりしてました。Y先生は私のスカートを脱がせてパンティーごしに私の
お○ん○を触ってきました。Y先生『お前濡れてんじゃん。イヤだとか言いなが
ら。淫乱だな。ほらT見てみろ、すげーぞ。』T先生『お~お~。ビチャビチャじ

ねーか。舐めてやれよY。』Y先生『あ~。そのつもりだ。』って言って、
めちゃめちゃ舐められた。もう気持ちよすぎて『あっああ~ん』って喘いじゃっ
た。
そしたら、Y先生が『もう入れて良いか?』ってT先生に聞いたら、T先生『あ
~。
気持ちよく
してやれ』って言いました。それからのことはあまり覚えてません。とにかく何回

何回も
入れ替わり立ち替わりやられたことしか・・・。
気が付いたときはもうあたりは暗くなってて、保健室のベッドに寝かされていまし
た。
少したってからT先生が来て黙って私を抱きかかえて車まで連れていかれ、私の家


おくってもらいました。
その後は、時々呼ばれ、英語を教えてもらっています。(個人で)教えてもらった


いつもやられちゃっています。

こんな私ですけど誰か私にいやらしいメール送ってくれる先生いませんか?
私が気に入ったメールの人にだけ返事をします。
ヨロシクお願いします。





 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2001/01/04 13:59:52(IZupxHSH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    仙台 10月5日・6日お昼前または23時... 18:02
    相互鑑賞しませんか?-寝取られ掲示板/東海 17:58
    (無題)-中国/生見せカップル 17:54
    深夜徘徊好き♪-男装・女装体験談 17:53
    来週7日月曜日-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    3日(木)午前中 際の東部-関東/生見せ... 17:49
    実は僕って意外とエロいんです-欲求願望告白 17:49
    実は意外とエロいんです-露出画像掲示板 ... 17:48
    今から岡山-中国/生見せカップル 17:43
    10/6 網走-北海道/生見せカップル 17:31
    10月2日-関東/生見せカップル 17:25
    ご一緒できるカップルさん単独さん-九州・... 17:24
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 17:17
    今日夜に博多付近にて-九州・沖縄/生見せ... 17:17
    妻に男を与えています-寝取られ体験談 17:11
    今晩、21~22時志奈皮-下着を置く女/関東 17:11
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    札幌NTR-北海道/生見せカップル 17:06
    おなにいします-オナニー実況 17:06
    10/30(水)17:30名駅近郊ホテル... 17:02
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 16:52
    今夜23時以降 FUK市内公園 公衆トイ... 16:52
    今日の夜須図加市辺りで-寝取られ掲示板/東海 16:47
    6日 夜 さか餌付近 3穴企画敢行 姦... 16:44
    お互い鑑賞-東海/生見せカップル 16:42
    童貞さんか経験少ない方募集-関西・近畿/... 16:37
    ガニ股おっぴろげ-露出画像掲示板 - 画... 16:34
    混浴-東海/生見せ女 16:28
    4蚊1、今夜置きます-下着を置く女/東海 16:22
    【プロフ動画】痴漢電車☆乳首イき編(*´∀`*) https://nan-net.co... ID:suzume-chun
    【タイムライン】トイレで… #おっぱい 投稿者:蒼空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.