ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:保健室
投稿者: 風鈴
「今日は朝から体がだるい…」そう思いながら、一時間目の体育の授業を受けてい
た。授業内容はバレーだった。トスの練習をしていた時だっただろうか、私は急に
目の前が真っ暗になった。………目が覚めると、ベットの上だった。起き上がろう
と体を動かした。まだ少しフラフラした。ベットの回りにあるカーテンを少し開け
て、保健室を見渡した。しかし、保健室の先生はいなかった。「先生…」取り敢え
ず呼んでみた。その時ガラガラと戸を開ける音がした。私は急いでベットに戻った
。理由はなかったが、なぜかそんな行動をとってしまった。
「大丈夫かぁ」そう言って入って来たのは森脇先生だった。私は慌ててベットに戻
った。理由はなかったが、なぜかそういう行動をしてしまった。ベットの回りにあ
るカーテンを荒っぽくあけて、ベットのすぐ横にある椅子に腰を下ろした。森脇先
生は「今日、保健の先生は出張なんだ」そういって先生はまた立ち上がり私のほっ
ぺに手のあてながなら「もう大丈夫だな」と言った。私は「はい」と答えた。それ
から森脇先生は「俺も疲れたよ」冗談ぽく言ってみせた。「一緒に寝ます?」私は
笑いながら、自分の布団をめくってみせた。それからだった…
私はなぜあんなことを言ってしまったんだろうと後悔したのは。森脇先生は「じゃ
ぁ」と言いながら私の布団に入って来たのです。私はあまりの行動に黙ってしまい
ました。森脇先生はそんな私の行動を察したのでしょうか、先生は急に真面目な顔
になって「やったことあるのか?」と聞いてきました。私はしたことがなかったの
で首を振りました。森脇先生は「教えてやろっか」と言って来たのです。私はイヤ
と言おうとしたのですが、先生の唇に口を封じられ「ん…ぅん‥」と言うのが精一
杯でした。森脇先生は私の体の線をたどるように、手をゆっくりと
下の方に、スライドさせてきました。胸、おなか、そして…私は今まで感じたこと
のないような気持ちになりました。自然に息も荒くなって、声が途切れ途切れにま
じって、まるで私の口から出ているのか信じられない位でした。森脇先生は「いい
か」と私に聞いた。私は何がいいのか、わからなかった。すると、先生は私の中に
入れてきたと思うと、急に激しい動きになった。私は痛くて痛くて涙が出た。やが
て森脇先生の動きが止まり、私の泣いていることに気づいた。「ごめんな…」そう
いいながら私の涙を拭き取ってくれた。それでも
私は泣き止まなかった。森脇先生はそんな私を見て先生は抱き締めてくれた。ずっ
と…ずっと…私は大分落ち着いた時、森脇先生はもう二度としないと約束してくれ
た。私はコクンとうなずきました。あれから2ヶ月……せんせ。私、彼氏できたよ
《終》なんだか中途半端な終になりましたが、この文の感想などくれると嬉しいで
す。

 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2000/09/18 08:21:21(.k/PKTQz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生理-女性への質問 22:17
    豊田 公園 カップル 見せあい-東海/生... 22:16
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    でたっ!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:10
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:08
    ↓草つで 投稿者:sunny-関東/生見... 21:57
    5日 夜22時  字符α にて-関東/生... 21:56
    よくある話ですみません-ゲイ体験告白 21:55
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 21:51
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:51
    寝取られ願望-寝取られ掲示板/関東 21:46
    ひまわり園のお乳-露出画像掲示板 - 画... 21:45
    末絵市内-中国/生見せカップル 21:45
    30代半ば巨乳ぽっちゃり妻-寝取られ掲示... 21:45
    これから105で。-東海/生見せカップル 21:41
    中学時代に初体験した初めての彼女のハメ撮... 21:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    今日か明日-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    チンポ射精-エロイプ掲示板 21:32
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 21:30
    明日から草つで-関東/生見せカップル 21:25
    河豚-空想・幻想小説 21:22
    寝取られ初心者-寝取られ掲示板/関東 21:21
    4〜6日23時頃〜 専大市-東北/生見せ... 21:21
    太ってるって本人が言ってる人妻-寝取られ動画 21:21
    レズSM-SM調教・緊縛画像掲示板 21:19
    明日の午前中、マッサージ可能なかた-九州... 21:19
    【プロフ動画】見知らぬ男性からイヤらしい目で見られているところを私が興奮してじっと見つめ... ID:redeyen
    【タイムライン】お疲れ様でしたー 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.