ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ピアノの先生に・・・
投稿者: misaki
私は17歳で小さいころから、ピアノを習っているんだけど、半年前に先生が代わって、
27歳の男の先生になりました。
男の先生は初めてで、最初は緊張したけれど、優しく教えてくれるし、
冗談とかも言ってくれて、今では結構仲良くなったんです。
それは、1ヶ月前のレッスンのことでした。
私がピアノを弾いていたら、突然、先生が私の手を握ってきました。
私は最初、指の形がいけない。と注意をされていたので、
その時もそのことで、握られたと思ったんです。
いつもは、「そうじゃなくて、こういう形で弾かないと、綺麗に弾けないよ。」と指使い
や指の形をなおしてくれるんだけど、
先生は私の手を握ったまま無言で黙っていました。
そしたら、急に顔が近づいてきてキスされました。
突然のことで驚いていたら、先生は今度は舌を入れてきました。
私は彼氏がいるので、「先生、やめて下さい。彼氏、いますし。」
と言い、逃れようとしました。
そしたら、先生は「そっか。彼氏いるのか・・・。残念。」と言うので、
わかってくれたと思ったら、「じゃあ、いつも彼氏がしてくれていることを
してあげようか。」と言ってきて、また、ディープキスをしてきました。
私があっけにとられていたら、今度は胸を揉んできました。
思わず私は、「イヤ!」と先生を突き飛ばそうとしました。
でも、先生は私の腕をつかんでいたので、突き飛ばすことができませんでした。
先生は何も言わずにまた、キスをしながら胸を揉んできました。
そのうち、制服のYシャツのボタンを外され、ブラジャーの上から胸を揉み、
私が先生の手を払おうと、手をかけたら、「まだ、気持ちよくならない?
それじゃあ、もっと気持ちよくしてあげるよ」と耳元で囁きました。
先生はブラジャーの上から乳首を刺激してきました。
私はこの時、初めて、「あっ・・・」という声を発してしまいました。
それを聞いた先生は「かわいいよ。もっと、かわいい声を聞きたいな」と
言って、ブラを外して乳首を触ってきました。
先生は「こんなに乳首が固く立ってるよ。感じてるじゃないか」と言い、
さらにコリコリ乳首を転がしたり、指で摘んだりしてきました。
もう、この時、頭ではこんなことしてはいけない。とわかっていたけど、
体は正直で感じ始めてきました。
私は徐々に「あん」とか「ん・・・」とか小声で喘いでいました。
さらに、先生に乳首を吸われたら、すごく気持ちよくなっちゃって、
されるがまま、感じていました。
私が感じていたら、「やっと気持ちよくなってきた?今度はもっと気持ちよくしてあげる
よ」
と言い、パンツの上からアソコを触ってきました。
でも、まだ、理性があって、反射的に「イヤ。これ以上はやめて下さい。」
と言っていました。
でも、先生はやめるどころか、パンツの中に手を入れ、
「こんなに濡れてるよ。こんなに感じてビチャビチャにしてるじゃないか。
本当はもっとしてほしいんじゃないか?」と言ってきました。
私は「本当にもう、これ以上しないで下さい。」と言いました。
そしたら先生は「わかった。もっと気持ちよくしてあげるから」
と言い、クリをグリグリしてきました。
先生の指つきは彼氏と比べて、全然上手くて、アソコが熱くなっているのがわかりまし
た。
そのうち、指が入ってきて、すごい勢いでピストンされ、
私はもう、理性がなくなり「あんあん」あえいでいました。

先生は「そろそろ、入れようか」と言って、私にピアノに手をついて
立ちバックの姿勢になるように、いいました。
私はピアノに手をついて、先生にお尻を突き出したら、先生はズブッっと
大きくなったものを入れてきました。
このとき、彼氏のものと比べものにならないくらい先生のはすごくて、
思わず「あん・・・。いい・・・。」と声を漏らしてしまいました。
それからは先生はすごい勢いで腰を振って私の中を突いてきました。
彼氏とは正常位しかしたことがなかったので、いつもと違う快感に
すごい喘ぎ声を出していました。
それを聞いた先生は興奮して、乳首を触りながらさらに激しく腰を振りました。
私はだんだん太ももの内側とか、アソコの辺りとかが電流が流れるように
感じてきて、「あっ、あっ、ダメ。イキそう。イっちゃう。先生。もっと、もっと激しくし
てぇー。」と叫んでいました。
そして、私はついに「ああ、ん。もう我慢できない。イっちゃう。イク、イク、イクーーー
ーー!」と言う絶叫とともにイってしまいました。
先生は私がイッタことに満足したみたいで、「すごいよ。ま○この中、ぐちゃぐちゃだよ。
それにヒクヒクしてる。すごく気持ちいいよ。
そんなに締めるけるなよ。」言い、ものすごく興奮していました。
そうしているうちに、先生の奥さんが「何をしているの?!」と
叫びながらレッスン室に入って来ました。
実を言うと先生は結婚していて、自宅でピアノを教えていました。
専業主婦の奥さんは私の喘ぎ声を聞き、様子を見に来たのです。
私はびっくりして、思わず腰を引いて、Hをやめようとしましたが、
先生は奥さんが入って来たこともお構いなしで、私の腰を引き寄せ、
腰を振りHし続けていました。
当然奥さんは怒り、「やめなさい。あなたたち!何やってるの!」と怒鳴りましたが、それ
でも先生はやめず、「あぁ、あぁ・・・」と奥さんの存在を全く気にしていませんでした。
だんだん私もまた快感が襲ってきて、奥さんがいるのも構わず、喘いで
Hを続けました。
一向にやめない私たちを見て、奥さんは泣き出してしまいました。
そしたら、先生が「misaki、misaki、イキそうだよ・・。あぁ。イクよ。イクよ。」と言い
、腰を思い切りパンパンパンと私を突き、イってしまいました。
奥さんは何も言わずに家を飛び出して行ってしまいました。
私も気まずくなり、すぐに服を着て先生の家を後にしました。
そのレッスンの次の週、あんなことがあったので、レッスンに行くか迷ったのですが、行っ
てみました。
そしたら、先生と奥さんは離婚していました。
私はあの時の快感が忘れられずにいたら、「そういうことだから」と
先生は言い、またその日もレッスンをしないで、Hしました。
そして、その次の週も。
でも、これだとレッスンできないので、親にもっとピアノのレッスンに力を入れたい。と言
って、週1回のレッスンを週2回にしてもらいました。
それからは、週1回はレッスン、もう1回はHしてます。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/06/07 02:25:17(zRQuHzcb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-露出画像掲示板 - 画像見... 18:02
    弘島市内-中国/生見せカップル 18:01
    服脱いだらノーブラだった、気付かないよね... 17:59
    土地 尾山から鬱のあたりで-関東/生見せ... 17:58
    今夜か明日の深夜。-寝取られ掲示板/関東 17:56
    今日の夜 仮名座話付近-北陸・甲信越/生... 17:52
    今日の夜 仮名座話付近-寝取られ掲示板/... 17:51
    本日-関東/生見せカップル 17:50
    今夜20時頃から妻を-関東/生見せカップル 17:45
    ぽっちゃりですが-ぽっちゃり 画像掲示板 17:36
    【再】オナミセ 神戸-関西・近畿/生見せ... 17:36
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.