ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学の時の担任
投稿者: ひで
俺は今でも背が低いですが中学に入った時は140cmほどしかなかったです。
顔も童顔でクラスの此れでも結構人気物でした女子生徒からは小さくて可愛いとか言われてましたが。
男からは小学生は小学校に行きなとかからかわれてましたがいじめ等は無かったです。
担任の先生は未だ先生になったばかりの女の先生でした。
男子生徒から俺たちの担任の先生結構綺麗だよなとか言われてました。
背は高く運動部の顧問をしているだけありスタイルも中々の物です。
普段からパンツスタイルで白いブラウス姿でした。ブラウスの下には薄い生地の物は着てましたがやはり
ブラは透けていてひそひそ話金子先生ブラ透けてるよなとか言ってました。
当時はやはりブラが透けているだけでエロ話になってました。
女の子は当時は殆どがスポブラでしたからエロくは見えません。
確か技術家庭科の時にあやまって手にケガをしていまい担任の先生が近くの外科に連れて行ってくれました。
何針か縫いました学校に帰ると麻酔のせいか眠くなりましたが先生に保健室で休んでなさい後で見に行ってあげる。
と言われ保険室で寝てました。
遠くで声が聞こえ起きている様な寝ている様な感覚でした。
気が付くと先生が心配そうに見てくれてました。
「佐藤君大丈夫?」「痛くない?」「家まで送るからネ」「教頭先生には伝えてあるから大丈夫」「明日休んで様子
を見ようか?」
「佐藤君初めて見た時先生小さくて可愛い中学生と思ってたよ」「先生佐藤君が好きになっちゃったかな」
「誰にも秘密だからネ」「生徒にこんなこと行った事がバレたら大変」
「金子先生ありがとうございました」「僕も先生の事が好きです」「綺麗だから」「スタイルも良いしとか言ってました。
「ありがとう」「大人をからかうんじゃない」「お礼にキスしてあげる」と頬にキスかと思えば口にキスをしてくれました。
金子先生の女の何とも言えない唇と匂いにチンコがデカくなってしまいました。
もぞもぞしてると「もしかして佐藤君チンチン反応した見せて」「大丈夫だよ保険の先生にも私が見てるからって先に帰ったよ」
今は誰もいないんだな今日は部活が無いひだから誰もいないよ。とか言ながらズボンの上から触られました。
「ホントだ大きくなってる」「佐藤君チンコおっきいよね」「ズボンの前を開けてファスナーをおろしてパンツの中に手を入れられました」
先生駄目だってば誰か来る、触ったら出ちゃうと言った瞬間精液を出してしまいました。ごめんなさい。
「元気良いナ流石中学生」「佐藤君大人の裸に興味ある?」「あるよネ見た事あるかナ」。
無いです俺男兄弟だしお母さんしかいないし見れる訳無いです。見たい金子先生の裸見たい。
「ジャ見せてあげるヨ」「実は先生未だ男の人と付き合った事無いんだだから男に見せるの佐藤君が初めてだからネ」
「私まだ処女だからネ」「佐藤君ならば上げても良いかな私を」と言いながら裸になりました。
始めて見ました女の人の生の裸しかも目の前で綺麗な先生の裸です。
またあっと言う間チンコが痛い程大きく脈打ってました。我慢汁も垂れてました。
「良いヨ触っても」手を添えてオッパイも触りました。
温かくて柔らかい何とも言えない感触でした。
プックリと膨らんだ恥丘にはアンダーヘアーでマンコも見えてました。
「良いヨ」此処も触って「優しくね」「指入れて見て」言われるがままにマンコの穴に指を入れるとヌルヌルとして温かい。
「上手だよ」「モット奥まで入れて見て」奥まで入れるとモットヌルヌルが出て来ました。
「私が寝るから佐藤君私のアソコにチンコ入れて」「俺は先生の股の間に体を沈めると此処にチンコ入れてと手を添えて入れてくれました」
先生気持ち良い中がヌルヌルしてる「佐藤君結構チンコおっきい」「良いヨ中に出しても平気だからネ」
腰を振るどころか入れて出しても良いヨと言われて中に出してしまいました。
「出ちゃったね」とか言いながらティッシュでマンコから出た精液を拭いてました。
「後は佐藤君のチンコ綺麗にしてあげる」と言って口に含んで舐めてました。
「またおおきくなっちゃたんだ」「でもお預けだからネ」「まだ今度ね」
「先生と佐藤君恋人同士だね」「誰にも秘密だよ」アレから何年経ち。
実は年上の奥さんです。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/06/18 21:04:57(FcqdKi6C)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.