ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先生と仲良くなりすぎちゃったかも。
投稿者: アッキー
今年でK2なので、進路の提出の圧が凄かった。反抗的な私は、勉強もしてそこそこ成績も取れるんだけど
どうにも化学がテストも良いのに、成績は去年からダメでした。って、思い当たる節があって いつも馴れ馴れしく
その先生、担任が触ってくるし男には態度が違うから、私ももちろん友達から嫌われてた。 感じのいい子には成績も応対良いみたい。

で4月の半ばごろに、進路と進学の調査があった。その担任に「アッキー(私)と何人か出てないから出してくれ」と言われた。
別にそんな簡単に、人の将来なんか決まらないってのに、私もイライラしていた。無視してたら「保護者と相談だな」なんて脅されたので
「解りました。出しますよ」と言ったけど、とりあえず進学の学校名すら出てこない。で、先生に「学校も分からないし、どーすればいい」
と嘆いてたら 放課後、部活終わったら教室に来てくれ。と言われました。まぁ最悪なケース。。と思ったけど自分にも落ち度があった。
で、最近はパワハラとか有るから教室で開きっぱなし。人は居ないけどプライベートも何もない。恥ずかしいかった。
自分の席と前に担任が座ったらタブレットを持ってきて資料を開いてくれた。実は私の事前に言ってた仕事や学校に沿った紹介のページや、資料を並べたり
表示してくれたりした。今まで公立の中学でそんなマメな教師も居ないし、教師は頼りにならないと思ってたから少し驚いた。
夕方から多分1時間くらいしたら、夜になって 進路先と学校も書けたので(まだ、進学先は仮置きで良いらしい)項目は埋まって提出出来た。

流石に世話になったので「どうもありがとうございます」とちゃんと礼を言ったら担任が「いつもそれくらい素直ならなぁ」なんてボヤいてました。
その日はそれで終わったんですが、そこから会話をするようになりました。あんまり悪い人ではなさそうというか、話しやすい。友達には人気もないから
結構独占出来ちゃう。で、ゴールデンウィーク前に事件が起こりました。 部室は3年の先輩が使ってるし、放課後は教室はほぼ開いてるので着替えを
してました。そのまんま脱ぐんじゃなくて、服の上からインナーを変える。多分、体育系の女子なら誰でも出来る。その日は暑かったので、ちょっと
ジャージを脱いでる境目に、クラスに入ってきた担任に当たってしまった!「キャー」って叫んだけど、また私が勝手に隅で着替えてて、先生は
多分被害者(笑) 先生は「おい、部室を使ってくれよー 困っちゃうよ」と外に出てくれたので着替えた私は外に出た。 私は「先生、ごめんね」
というと「俺は立場が弱いんだからな。頼むよ。中年に優しくな」と言ったので私は笑っちゃった。ちょっと変なテンションで先生に近付いてくっついた。
担任はメチャ驚いてたけど、何故かお互い言葉を発しなかった。時間にして5秒は無かったかな。先生は下向いてた。けど、絶対ドキドキしてた!
私は「別に先生キモいから、今更気にならないから」とフォローにもなってなかった発言しました。先生は「とりあえず、もうここを個室に使うなよ。」
と言って、その日はお互いに微妙な空気になって部活と、教室の片付け?に私と先生は分かれた。

そしてゴールデンウィーク開けも、同じように着替えしようかと思ったら、やっぱり来た。先生は期待したのか、そもそも用事があるのか。多分、用事のはず
なんだろうけどw 私は先生が変態なのは何となく分かってるから、来たんだと思ってました。後で、聞いたらそうだったと言ってくれましたが。
私は「先生何?」って言いながら着替えをしました。「お前・・」と言い掛けたところに、私は「私が前も今もここで勝手にしてるんですから」と意味不明な
強権で言うと先生は黙ってるけど、私を見てました。ガン見してるから、ブラも見せちゃいました。先生は固まってましたね。で、ジャージに着替えが終わると
硬直して動かない先生に近付くと、また背を向けて立ちました。で、先生は私を撫でてきました。私は「先生に見られても気にしないんだから」といっても
先生は「うん」しか言いませんでした。私は「先生は私が怖いの?」って聞くと「そんなことはないよ。」とたどたどしい空気になりました。
先生が私を後ろからハグしてたけど、先生の体温というか熱は凄い感じました。 私が胸に手を誘導すると、そのまま軽く揉んでくれました。私は「先生、実は
来てくれたんでしょ?」というとウンウンと首を頷くだけでした。胸を揉む感じは、彼氏が一人しかいないしエッチも経験してないから、ぶっちゃけ不安でしたが
丁寧で少し気持ち良かったです。 お尻にもチンチンを押し付けられてました。私は先生をおかしくしてしまったんだ。という理解は有りました。
しばらくして先生は「それじゃな、アッキー。」というと「うん」というので精一杯でしたが、ドキドキは私も先生も凄かったはずですw

ここ最近は、私に対して何もしてこないし、へんなタッチも無くなりました。他の子にも特に何もやってません。周りの子も「最近元気ないねーフラレたか怒られたかしたのかな」
なんて陰口が有りましたが、多分原因は私です。
ただ一つ違うのは土曜日の日部活で、登校日ではないんだけど学校に来たら誰も居ない教室に、先生がやってきました。
「おう、今日も大変だな」と白々しく私が来たのをどこかから見てたとは思います。二階の角教室なので、実は扉を開けてても死角の教室なんですけどね。
登校は原則制服の指定(例外ありますが)なので着替えが必要なのですが、それを知ってたと思います。で、また着替えようと準備をしようとしたら
また近くに来ました。ちょっと香水が強いので意識してるなぁなんて思ってたら、頭を撫で撫でされてしまい、そのまままた身体を預けました。
胸は触られたけど、びっくりしたのはスカートを捲って下着の中に手を入れられました。手がゴツいのにクリをスリスリして、直ぐにアソコがヌルヌルになってしまい
ました。やっぱり、悔しいけど上手いです。後半は先生の手に合わせて腰を振ってしまいました。ズチュズチュ音が出ちゃいました。
すぐに2本の指でイカされてしまいました。私は「先生上手いよぉ」と言うと先生は「アッキー来るの待ってたんだ」と言いました。
続けて私は「部活有るから、このくらいにしてよ」と言うと先生も「アッキーに嫌われたら嫌だから、もういくよ」と言いました。
まぁ先週もドキドキでした。

ちょっと脚色もあるし、ボカしてるけどほとんど事実です。
今週には多分先生とセックスしそうです。この間もテストが悪かったけど、私には凄い優しくなってました。
昨日と今日で、そして今も先生とすることを考えてオナニーを何回もしてしまいました。
大人になっても先生のことを考える日が続きそうです
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2022/05/24 02:57:19(xPHQpyI1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-東北/生見... 06:13
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-寝取られ掲... 06:09
    本日3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 05:58
    明後日網走市-北海道/生見せカップル 05:57
    本日3日宮城仙台、名取で人妻複数-寝取ら... 05:56
    母と息子っていけないこと?-教えてエロい人 05:49
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    夏休みに中1娘とセックスしまくる銀さんは... 05:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.