ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:定番でしたけど
投稿者: 従順な教え子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/08/09 09:07:00(M.sXukV4)
2
投稿者: 従順な教え子
私は初めて挨拶に訪れる先生になる人を、近所のコンビニまで迎えに行きました。(近所といってもけっこう歩きますが)車で来るそうなので、一緒に乗って家まで案内するつもりでした。ですが、私はその相手に覚えがありました。車にも。その人は母の恋人というか愛人というか、要は肉体関係にあると思われる人だったから。前に私は少し早めに家に帰ったら、その見慣れない車が止まっていて、こっそり玄関を開けると、男物の靴が揃えてあり、家の中はやけに静かで、その静けさに私はある事を察し、引き返した事がありました。お客さんなら、リビングから話し声や物音がするはず…母が誰かを連れ込んでいる…そう直感したんです。時間をかなりおいて家に再び戻ると車はなく、母も出掛けているようだった。私はすぐさま母の寝室に入った。母はわりと几帳面な人なので、布団が敷きっぱなしという事はなかったけど、婦人雑誌が不自然に盛り上がっていて、中に何か挟まっているのにはすぐに気づき、大した意味もなくざっと捲って確認すると、一枚だけインデックスもない白いディスクが薄いケースに入ってました。私は普段なら流したかもしれませんが、こうした事態の後なので、それを確認したい衝動に駈られ、いざ、確認すると、やっぱり予想通り男女の営みで、映ってる女性は母でした。(男性はうつ伏せだったので顔は見えず)私は母のセックスシーンなど見たいとも思わなかったので、変に頭に残る前にストップしました。先生になる人は後ろ姿の感じからも、すぐにあの母とセックスしてた映像の人ってわかりました。なあんだ、母は会う機会を増やすためか、自分の愛人を家庭教師にしたのか?しかも、想像よりずっと若いし…なんか母の性欲の強さを感じました。この先生になる人も、普通に同年代の彼女ぐらいつくれそうだ。何もあんなに年上のおばさんを選ばなくてもよさそうなのに。もしかしたら相当なマザコン?だとしたら、私の相手はちょっと無理かな?家までナビをしながら様々な想像をしてた私ですが、物腰も柔らかく、感じも悪くないこの人に勉強を教わるのは悪くないかも…家で三人で雑談を交え話し合いをし、結局勉強を教わる事が決まったら、私は別の関心事に意識が…あのディスクを見てみたくなったんです。うまい事に母も所用があると先生と出掛けてくれたので、二人がいなくなるとすぐに母の寝室を漁りました。当然雑誌には挟まってるわけはなく、私ならどこに隠すか真剣に考え、本棚の引き出しの奥からそれを発見した時はガッツポーズが出ました。私は自分の部屋に持ち込み、カーテンまで閉めてそれを再生しました…あらためてよく見るとラブホテルらしい。並んで座る二人がキスをするとこから始まり、すぐに脱がしあい、セックスが始まった…AVは友達の家に集まり観たことはありましたが、なんというか臨場感が全然違い、モザイクなしの先生になる人のオチンチンは、何度も一時停止を押してまじまじ見てしまいました。なんか別の生き物が這えてるみたい…でも、モザイクありで見るそれより圧倒されました。母は当然私の知る母ではなく、女としての歓喜の声をあげ、少なくとも二人は本当に求めあってるようには見えました。援助交際とかもチラッと考えましたが、やっぱりこの先生になる人は、おばさん好きなのだろう…私は自分の処女を捧げる妄想はハードルが高くなってしまったような気はしてましたが、いち男性としてはすっかりそそられていました。
...省略されました。
21/08/09 10:26 (M.sXukV4)
3
投稿者: 従順な教え子
最初の授業の日は夏休みという事もあり昼間でした。
(何人か掛け持ちしていて、予定は先生に合わせていた)
母はいきなり二人きりで授業というシチュエーションに、何も警戒していなかたった。

それだけ先生が年増好みなのか?
と、少し気持ちも萎えかけましたが、私はシャワーを浴び、ジャストフィットではないタンクトップを着ました。
しかもノーブラで…

これにはやっぱり試したい気持ちが強かったんでしょう。
襲われたら襲われたでそれはそれでよし。
もう、されることしか頭になかった。
あんなものも見てしまってるし…

さらに私はランパンにノーパンでした。

これはセクシーな下着がなかったからというのもありますし、男の人のトランクスがわりみたいなものをイメージしてです。
ノーパンでも不自然じゃないかもと…
おもいっきり不自然でしたが(笑)

いきなりドキドキしながら玄関を開け、あえて照れずに自然な普段着を着てる風に振る舞いましたが、向こうはやっぱり同様してました。
気持ちを落ち着かせたいのか、シャワーを借りていいか聞かれたので、どうぞと答えました。
いかにも、一人になって考えたいみたいな感じがしました。

私はタオルなどを渡し先に部屋に…

先生が出てくるまでやけに長く感じました。

さて、どんな展開になるのか…

少しは私の格好に刺激を受けてくれてるのがわかれば、先生が帰った後のオナニーが楽しみになるなあと思案してると、バスタオル一枚で先生が部屋に来た!

これは全く想像してなく、胸の鼓動が早くなりました。
そのまま授業する気?

私は勉強机に向きなおると、後ろからいきなり胸を鷲掴みにされてビックリ!

先生、ダメっ…

私は身をよじり声を出したが、こんな挑発的な格好をしといて何がダメなのか?(笑)

私は何度もその言葉を繰り返したが、最終的には裸にひんむかれ、先生に生で貫かれた。
(さすがに入れる時は腰の下にバスタオルを敷きましたが)

挿入は一度のみでしたが、フェラで精液を顔にもかけられました。

私はそれから何年も先生に性教育を受け続けました…
21/08/09 12:11 (M.sXukV4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お食事から如何ですか?-寝取られ掲示板/... 15:47
    12日の午前中-関東/生見せカップル 15:46
    (無題)-エロイプ掲示板 15:45
    篭島から差が福男かに行きます-九州・沖縄... 15:40
    ちょっと自己満足露出-露出実行報告 15:40
    7/10 日中 今治西条で-四国/生見せ... 15:37
    彼女寝取らせ複数人-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    ミニ電マで妻のマンコを虐めてみた!(コメ... 15:34
    都内浅草で-寝取られ掲示板/関東 15:32
    13日(土)丘山市内で昼過ぎ以降暇な人 ... 15:29
    本日、夜子濱市内ホテルで複数-関東/生見... 15:28
    js6です!-露出画像掲示板 - 画像見... 15:26
    川崎オフハウス-関東/生見せカップル 15:18
    嫁が親友とレズプレイしていた過去-淫らな... 15:17
    昼間に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:16
    夫72私は68-夫婦の悩み相談 15:15
    夕方17時くらいから海蛍-関東/生見せ女 15:15
    今日の1930から、最の河越で-関東/生... 15:14
    ありがとうございました。-公開調教室 15:13
    ありがとうございました。-公開調教室 15:13
    お久しぶりです❗ 2つUPします-露出動... 15:09
    太人妻再アップ-露出動画掲示板 - 動画... 15:02
    明日の22時~23時の間で複数募集@ミナ... 15:00
    7/9(火) 22時〜23時 回貧膜針-... 15:00
    ご無沙汰してます-オナニー実況 14:53
    変態来て?-エロイプ掲示板 14:50
    試写室で変身-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:43
    本日新形で-北陸・甲信越/生見せカップル 14:38
    今夜8日23時〜墓多 24歳雑貨屋さんと... 14:38
    (無題)-寝取られ動画 14:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.