ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セフレだった先生
投稿者: まりん
高校のとき、彼氏と上手くいってなかった時期に大学生の姉の誘いで合コンに行って知り合った大学生とセフレみたいな付き合いになった。

たまに、お互い暇なときとか、私が同級生の彼氏と上手くいってないときとかに、気ままな付き合い。

デートとかもするけど、身体の相性がすごく良くて、私的にはH目的でだらだら関係は続いてた。

でも、ある時、ドラマや漫画みたいな展開になった。

姉とそのセフレ男は知り合いの知り合いの知り合いくらいのほとんど知らない人だったから、特に話してなかったし、私がJKとかそーゆーのも特にあえて話してなかったけど、教師になった彼はまさかのうちの高校に。。。

私は高3になってた。

腐れ縁だったけど、まだ彼氏とは続いてて、こっちが先に気づいて、生徒が多いしセフレ男は私が同じ学校にいることは気づいてなかったから、なんとかごまかせるかなぁと思って話すか迷った。

始業式の日に気づいて、その日呼び出されて彼の部屋に行った。

何も知らないで始業式の話とかしてて、朝壇上で挨拶してた、いちおー先生の立場の人とするってことにちょっと新鮮で萌えた。

しかも、私だけが知ってる。

いつもより濡れて、感じまくった。

先生の。。。きもちいい。。。もーいきそーだから抜かないで?

生理前だし、でちゃってもいいから、今いきそーだから抜かないで?

とかって先生プレイで煽ったら、マジで中に出してきた。

私もイッちゃったタイミングだったから、最高に気持ちよくて、エロくて、思わず話してしまった。

新任初日に生徒に中出しとか先生大丈夫?とか言っても、プレイだと思って信じてなかった(笑)

だから、生徒手帳見せたら、青ざめて無言になったけど、先生。。。先生。。。と言って、咥えて、勃たせて、

もし、もーこの関係やめるなら挿れないで?でももし、まだ続けてもいいって思うなら、ここにいれてもう一度中に出して?と誘ってみた。

先生に選ばせるのはズルいよね。

でも、先生は少し迷ってたけど、獣みたいに覆いかぶさってきて、めちゃくちゃにされた。

先生っていっても、まだ22だし。

私は興奮しすぎて何度もいって、中に出してもそのまま挿しっぱなしで、先生すぐ復活(笑)

教師志望だったのは知ってたからそーゆープレイはしてたけど、本物の生徒と教師になって、お互い興奮しまくった。

すべてがどーでもよくなるくらい、お互い本能のまま、出しまくり、出されまくり、いきまくり。

そして、次の登校日、たまたま学校であったけど、私の制服にやっぱり驚いてた(笑)

先生は若くて、かっこよかったから、女子生徒はけっこー騒いでたから優越感もあった(笑)

帰りは先生の部屋に直行で、はじめて制服のまました。

私が先に部屋で待ってたんだけど、おかえりーって制服着たまま駆け寄ったら、もーたってて(笑)

そのまま玄関で、向かいあって壁に押し付けられて、片足を上げられて、パンツをするっと横にずらして先っちょを押し当ててきて、がまん汁でべちょべちょのカリだけ、キスより先に入れられて、私も、待ってる間に濡れてたみたいで、いっきに貫かれて、

今日、学校で制服のお前見るたびにつっこみたくておかしくなりそーだった、って言われて、玄関でそのままやりまくった。

壁に押し付けられたままいっちゃって、私が立ってられなくなってもそのまま玄関の床でまた挿入。

いつもは、今日はいいよって言うときだけ中に出すのに、何も言わずに中に出してきて、逆に興奮した。

先生とは、特に付き合ってるとかではなかったから、言う必要はないと思ってたけど、同級生の彼氏とは先生やクラス公認の長年のカップルだったから、いずれ知るところにはなると思った。

幼馴染だったし、中学から付き合って、はじめてHしたのも彼氏だったけど、浮気で何度も離れたりくっついたりしつつの長年の腐れ縁。

先生とセフレになってからも、週に2,3回くらい求められて、ふつーに彼氏ともしてた。

彼氏はほんとにイケメンで、私がいるのを知ってても女が絶えず寄ってきて、同じ学校の女にすら何度か犯されてた(笑)

それでもなぜか私と別れたくないらしく、腐れ縁は続いてて、彼氏のHだと中でいけなかったのに、先生とのセフレ生活のおかげで彼氏とでもたまに挿入でいくよくになって、それで俺上手くなった?とか勘違いしてたのは笑えるけど、特に別れる強いきっかけもなく今に至ってて。

しばらくは先生に特に話さずにいたけど、数ヶ月して、突然、校内の準備室に呼び出されて、おまえ男いるんだって?と聞かれた。

うん。いるよ?だって先生からは1度も好きとか付き合おうとかなかったし、それってセフレってことでしょ?なのに話す必要もないかなって思ってた、というようなことを話したら、準備室なのに、突然スカートの中に手を入れられて、パンツの隙間から膣にむりやり指をねじ込まれて、

ここにそいつのもつっこんでるの?

そいつにも中出しさせてんの?

俺の精子でここいっぱいにしてるくせに、まだ他の男の精子までほしい淫乱なの?

とかののしられて、パンツを引きちぎられて、なぜかものすごい勃ってて、むりやり奥までねじ込まれて、生理前以外はゴム着けてたのに、ゴムも無しでがんがんつかれまくって、なのに私もいきそうになって、ひくひくして、もぉいく!ってときにとめられて、これ以上動いたら俺、出ちゃうよ?妊娠するかもよ?それでもいきたい淫乱で変態なら自分で動いていけよ?と冷たく言われたけど、嫉妬だってゆーのを感じて、私のこと好きだったんだって感じて、

いいよ?先生の赤ちゃんほしいから今から先生犯すね?っていって、

先生にのっかって、私から先生を犯してやった。

先生が射精我慢出来なくなって、流石に脅しだったのか、抜こうとしてきたけど、かまわずそのまま自分本位に動かしてやった。

先生は抜こうとしてたけど、私がそうさせなかった。

全部、中で受け止めた。

先生は驚いてて、でも、観念したみたいに、俺が悪かった、付き合ってくれますか?と言ってきたので、その時点でセフレは解消して、付き合うことになった。

翌日には腐れ縁の彼氏に別れ話をしに部屋へ言ったら、泣いてわめいて別れない、別れるなら死ぬとかわけわからないことを言ってきて、私が好きな人が他にできたからと言うと、首しめられて、無理やり犯された(笑)

これで別れられるならと思って、好きなだけやらせてあげて、もー満足?と言って別れた。

お前の中に10回は出したからお前妊娠したから別れられないぞ、俺と結婚しろとわめいてたけど、無視して次の日アフターピル飲んで終わりにした。

そして、先生とは卒業まで付き合って、卒業してから結婚した。

セフレからこんなハッピーエンドってゆーのもほんとドラマみたい(笑)
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/01/13 13:36:19(uiXxGUGo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    8(月曜)の夕方から男性様募集-東海/生... 16:14
    昨晩の子持ち豚-露出画像掲示板 - 画像... 16:04
    絵の嶋-関東/生見せカップル 16:02
    泥酔したふりぷち露出-露出実行報告 15:59
    おまんこの穴大写しでクリクリしてイっちゃ... 15:58
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.