ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:去りゆく女の子には当然中出し?
投稿者: 雪菜
中学生の頃、私は美術部に所属していて、顧問の先生のことが好きでした。
卒業間近の中3のバレンタインデーに告白して、その時に先生の方からキスをしてくれました。
その日を境に先生に他の生徒から見えない場所で身体を触られたりキスをされるようになり、卒業式の前日に美術準備室に呼び出されてそこで処女を奪われました。
先生は中には出さないからと言ってゴム無しで挿入してきて、最終的には外に出したように見せかけていたけれど、そのほとんどを私の中に出されたのが分かりました。
分かっていたけれど、妊娠したら先生と結婚しようって本気で思っていたし、何か嬉しかったし、先生には分かっていないフリをしました。
先生は私を穢す時に「JCの生パン尊い」とか「JCの生チチ」「JCの生マン」みたいなちょっと中学校教師的に問題な発言を連呼してて、私を雪菜としてではなくJCとして抱いていました。
でもその時は私もアホやったから、先生が喜んでくれてJCで良かったーとか思っていました。
精子をたっぷり中に出されて体中好き放題弄ばれて、翌日卒業生として晴れやかに学校を去っていった私は先生にとってほんま最高の生徒やったと思います。

妊娠することもなく無事高校に進学した雪菜は高校でも美術部に入って、何人かの男子に告白されたりしたけれど何故か誰ともお付き合いすることなく、3年生になりました。
その年に美術部に入ってきた新入生の中に天パで眼鏡の全然冴えない男子がいて、その子に何故か好かれて部活の間中つきまとわれるようになりました。
周りからも「天パ眼鏡に今日もくっつかれてるねー」とか冷やかされるくらいつきまとわれていましたけど、天パ眼鏡は顔赤くしてるだけで害無いし、私も大して気にしていませんでした。
天パ眼鏡は話しかけるでもなくただ近くにいるだけなので、友達から「キモくない?」とか言われたけど、私的には空気に近い存在でした。
でもそれって私のほうも別に嫌いではなかったってことなんですかね。空気が嫌いな人なんておらんもんね。
ある日ちょっとした悪戯心が芽生えて、天パ眼鏡の前で無謀にしゃがんでみました。スカートの中が見えちゃうように。
すぐに天パ眼鏡の目がギラっとして、私のパンツを捉えたのが分かりました。お気に入りのピンクのやつだったと思います。
一瞬ゾクッとして、それで根暗な天パ眼鏡のことだからすぐ目線を外すのかと思ったら、予想に反して天パ眼鏡も私の前にしゃがんだんです。
一応、奴「どうかしましたか」とか話しかけて来たんですけど、目線は完全にガン見でした。私のパンツ。超至近距離で。
あそこがジュワっと濡れてくるの分かったんで、私のほうが慌てて立ち上がっちゃいました。天パ眼鏡がすぐに立ち上がらなかったのは、もしかして勃ってたからかな。
その日以降、天パ眼鏡とのセックスも無しやないなって思う自分が生まれて。
高校の卒業式を控えた2月末。私はもう部活も引退してたけど部室に顔出すと天パ眼鏡が相変わらず傍に寄ってきてくれて。
私のほうから天パ眼鏡を誘っちゃいました。「卒業前に1回してみる?」て。
忘れもしないめちゃくちゃ寒い冬の体育館の2階。跳び箱と跳び箱の間みたいなところでお互いにすごく厚着をして、胸部と下半身だけ露出して天パ眼鏡とひとつになりました。
天パ眼鏡は童貞だったけれど、意外と戸惑う様子も見せずにスムーズに私を貫きました。
そして最期は私の許可もなく思いっきり奥に中出し。それもいわゆる抜かずの2発ってやつで、30分で合計3発中に注がれ、そこで寒さのあまりふたりで退散しました。
帰り道、私と天パ眼鏡は初めて手を繋いで歩きました。天パ眼鏡は中出しのことは全く気にもしていないといった晴れやかな顔をしていました。
私はスカートの下のパンツの中が逆流してくる精子でドロドロになっていて、太腿に伝って来ないかばかり心配していました。

そして雪菜は高校も卒業し、その時も無事妊娠することもなく、卒業後は天パ眼鏡から連絡が来ることも一切なく、現在は大学生やっています。
男って、卒業してゆく女には中出ししとくが流儀とでも思っているのかなあ。。
でも私が大学を卒業する時、誰にも無責任な中出しをされないのはそれはそれで少し寂しい気がしちゃうから、私もかなりイタイ奴なんでしょうね。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2019/12/08 18:42:40(Mn4hFr/n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    太陽の下で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:03
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    元ギャルだった36歳の妻-露出画像掲示板... 14:12
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    嫁ちゃん見たい方追加してください!!-露... 14:07
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    追良瀬-下着を置く女/東北 13:41
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    引き留め-色仕掛け体験談 13:35
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.