ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校の担任との関係
投稿者: 智也
高校生の時の話です。
僕(当時高2)の担任は、若い(当時25歳)けどメガネでちょいぽちゃで、ブスで堅物。
何も色気の無い先生で、男子生徒からは、同世代の女性の先生の中で人気はワースト1位。

しかし、僕は先生の秘密を手に入れました。

部活の顧問もしている先生は、私にちょくちょく部活に使うデータ作成を依頼してきます。
先月、うちのUSBメモリーが壊れてしまい、予備のもうちに無かったので、翌朝、職員室に行って先生に言うと、

先生「ん~、ちょっと待ってよ。」

と、自分のカバンからUSBメモリーを出し、パソコンに繋げて中のデータを移して中身の無い状態で渡されました。
私はそれを持ち帰り、データを入れようとしましたが、その前に移し変えてたデータがどんなものか気になり、復旧ソフトに掛けてみました。

中には、授業の資料や過去のテスト問題。更には数十枚の写真データも残されていました。
大半は学校関係のものでしたが、スクロールしたら、あれっ?…女性の裸が…

ベッドの上で全裸で足を拡げて笑顔の状態。
更に下の写真を見たらメガネ姿は、明らかに先生でした。
他には、バイブを挿入しエロい視線でカメラ目線で見ているのや、入浴シーン、チンポを入れられ、更には中から精液が出てるものが…

年齢的には、恋人とか居てもおかしくはないですが、あの堅物で色気の無いのが、急に女に見えて、写真を見ながらチンポをしごいていました。

翌朝、先生に本来のデータと、別フォルダに復旧した先生のエロ写真を入れておきました。

すると、先生は昼から青ざめた表情に。
授業と最後のHRの時は私はわざと目を合わさずに居ましたが、部室に行く途中、廊下で先生に呼び止められました。

先生「あの写真、どうしたの…」
私「ああ、なんかメモリーの調子が悪くなって、修復ソフトで治してたら出て来たんですよ。先生、凄いんですね。」
先生「今度の土曜日時間ある?先生のうちに来て。」

先生は、学校から程近いワンルームマンションに独り暮らしなんで、言われた時間に行きました。
先生はTシャツとホットパンツというラフな格好で迎えました。

先生「あのね、あの写真、絶対口外しないで。」
私「でもなぁ、あんなの見たら…」
先生「分かってるわ。仕方ないよね、そういう年頃なんだから。でも、私みたいなブスじゃダメでしょ?」

しかし、写真を思い出し、しかもTシャツの下はノーブラって気付いてたので、チンポは勃起してて、立ってズボンとパンツを脱いで、勃起したチンポを見せました。
最初は目を丸くして驚いてましたが、次第に目がトロンとしてきて、ゆっくり手を伸ばして触ってきました。

先生「硬い…いいの?先生で…」
私「はい、お願いします。」

先生は、顔を近づけ、チンポの先にキスをして、舌先で舐め始めました。
そして全体を咥え、頭を前後に動かしました。
凄く気持ち良く、5分くらいして、

私「先生、出そう…」

と言うと、先生は更に動きを早め、先生の口の中に出しました。
しばらく咥え、ゆっくり絞り出すように手でしごき、口を離すと、ゴクリと飲んでいました。

先生「まだできるよね?」
私「はい。」
先生「今度は先生を気持ち良くして。」

先生は服を脱いで全裸に。
程よい大きさのおっぱい、アソコの毛は短く整えられていました。
先生はベッドに寝転び、私は上に乗ってキス。
そこから、おっぱいを吸いました。
段々乳首が硬くなり、足をもじもじと動かしながら、喘いでました。
アソコを見ると、黒く沈着したビラビラが濡れてテカっていました。
先生は自分で拡げて、

先生「舐めて…」

私は、先生が指差すピンク色の勃起したクリトリスを舐めると、

先生「ああーいいー!」

と声が大きくなり、しばらくしたら、

先生「ダメー!いっちゃうー!」

と言って、身体を大きく反らしました。

先生「凄く気持ち良かった…」

と言って、小さくなってたチンポをまた咥え、大きくなったら、化粧台の引出しからコンドームを出し、着けてから仰向きに寝て足を拡げて、

先生「ここに入れて。」

と導きました。
ゆっくり中に入れて、腰を動かしました。

先生「いいよ…気持ちいい…」
私「先生、いいですか…」
先生「うん…君も、もっと気持ち良くなって…好きに動かしていいのよ…」

私は徐々に早く出し入れすると、先生も声が大きくなり、アソコもクチャクチャ鳴り出しました。
しかも意識的に締め付けてきて、また5分くらいで先生の中に出しました。
しばらく抱き合ったまま、先生は、

先生「おめでとう。君も、立派な男よ。」

と言ってキスしました。
抜いてコンドームを処理してくれ、精液で汚れたチンポをまた咥えて舐め回したら、勃起して、

先生「まだ、いけそうだね。」

と言って、また新しいコンドームを着けて、今度は一番長く15分くらい出し入れしました。
先生も、何回かいったみたいで、

先生「久しぶりにセックスでたくさん気持ち良くしてもらえた…うれしい」

と喜んでいました。

その後も関係は続き、先生の自宅や学校、クリスマスはラブホで愛し合いました。
卒業の時は、先生は袴姿で送り出してくれました。
式が終わり、部室で後輩らと話をした後、先生と校内をゆっくり歩いていました。
私は地方の大学に進学が決まってて、

先生「これから、なかなか会えないね…」

と寂しい顔をしてたので、屋上に上がる階段へ手を引いて連れ、抱き締めました。
キスして、袴の中に手を入れるとパンツは穿いておらず、

先生「すぐ出来るようにって、脱いできたの…ほら」

と、裾から穿いていたパンティーを出して私の制服のポケットに突っ込み、

先生「(私のこと)忘れないでね…」
私「先生、愛してます…」
先生「うれしい…高校生最後の、しよう…」

先生は袴を捲り上げ、壁に手を。
私は後ろから挿入。
先生は声を出さないよう口に手を当て、我慢していました。
私はいつもより早くピストン。
先生は感じて、アソコからビチャビチャと潮が吹き出ました。
最後は、

先生「今日大丈夫だから…そのまま頂戴。」

と、私の手を取り、引き寄せます。

私「先生…出すよ…」
先生「うん…出して…中に出して…」

私は最後に一番奥に突き当たるようにして、中で出しました。
先生は、しばらく身体をびくびく震わせ、

先生「あああああ…」

と、悦に入った感じで、顔を上げ、口を広げたままの状態になってました。
私もしばらく先生の背中に覆い被さり、中の感触を記録するように入れたままにしていました。

抜くと、中からいっぱい精液が垂れ、先生は腰を屈め、私のチンポを舐めました。

先生「元気でね。」

最後はしばし別れを惜しむよう、抱き締めキスしあっていました。

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2019/09/24 19:30:13(JV681Cs0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    お利口さんな熟妻-露出画像掲示板 - 画... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    7月7日、梟にて15時から貸し出し-関東... 10:24
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    本日の巨桃尻よ。♥-男の娘・女装・ニュー... 10:12
    ドM彼女の仰向けイラマチオ-SM調教動画 10:09
    2人産んだ主婦穴でスッキリ排泄 | 今日... 10:07
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-関東/生見せカップル 09:56
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.