ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:12歳のクリスマス
投稿者: あやな
中学に入学した私の副担任は23歳の笑顔が爽やかなイケメン先生でした。

当然、女子からの人気は凄く、先輩たちもしょっちゅう先生に話しかけたり、休み時間になると先生の周りには先輩たちがたくさんいて近づける環境ではなく黙ってドキドキしてるだけでした。

二学期の期末試験も終わり、あとは終業式を待つだけになった頃、先生から電話がありました。

テストの点数が悪かったのかとドキドキしていたら「明日の放課後、先生のうちにおいで」っていう誘いでした。
嬉かったけど断るとドライブに誘われました。
ウチの父は大学病院で働く医師、母は看護師なのでクリスマスも夜いないことが多く、その年もお父さんの弟のおじさん家族とクリスマスを過ごすことになっていた。
でも、私はおじさんの奥さんが苦手だったので、その日にドライブに連れてってもらう約束をしました。

親やおじさんには友達の家でクリスマス会をやると嘘ついて。

約束の日の放課後、待ち合わせ場所に行くと先生がおしえてくれたナンバーの車が停まっていて中をのぞくと先生が助手席のドアをあけてくれました。
車に乗ると「どこにいきたい?」って聞かれたので「海」って答えると海ほたるに向けて走りだしました。

海ほたるを楽しんで駐車場を出る時に「木更津に行ってみようか」って言われて木更津に入っていくと車の調子が悪いと言われて、ラブホテルへ車を入れてしまいました。
ラブホテルの存在を知らなかった私はゲームセンターみたいな感覚で先生について車を降りて腕を掴まれてどんどん中につれてかれて、ゲームセンターじゃないってわかった時には部屋の前まできていて「帰る」っていうと「少し休憩してから帰ろう」って部屋に連れ込まれました。
部屋に入ると大きいベットかあり、怖くなって「嫌だ、帰る」って泣いたら「大丈夫だよ」ってキスされました。

ビックリしていたら抱き上げられてベットに寝かされ、「入学した時から好きだったんだ」って言われてボーッとしていたらセーターの中に手を入れてきてブラジャーの必要がない殆どまっ平らな胸を触ってきて
「嫌だ」って言ったらセーターとシャツをめくられてなめてきました。
先生の舌がカメレオンみたいにペロペロしているのを見ていたらスカートの中にてがはいっていき、手で阻止しようとしたらパンツの中に無理矢理手を入れてきたので「やめてよ、嫌だよ」って泣いたら「大丈夫だよ、気持ちいいことしてあげるから心配しなくていいよ」って言われて
パンツを脱がされ足を持ち上げられてお股をしつこく舐められました。
最初は嫌で先生頭を叩いて泣きながら抵抗してたけど段々気持ち良くなってきて
もっと舐めてほしくなって足を自分から大きく開いたり身体をよじったりしてしまいました。
先生が「上も脱いじゃおうか」っていうとシャツとセーターも脱がされ、スカートも脱がされました。
いつの間にか先生も全裸になっていて、先生のアソコは太い棒のように固く長くなっていてビックリしていると、先生は「ちょっと我慢してね」って言うと私のお股に入れようしてきたので
「そんなの入らないよ」「やめてよ」「こわい」って泣いたら「入るから大丈夫だよ、力抜かないと痛いよ」って言われ「こわい、こわい」って逃げようとする私の肩を掴んで無理矢理グイグイ入れてきて、ビックリするくらいの激痛に「ギャー」「痛いよ」って泣き叫ぶ私を押さえつけながら逃げないように肩を掴んで無理矢理中に押し込んできました。

痛すぎて涙と鼻水とグチャグチャの私に「奥まで入ったよ」っていうと何十回もパンパンと腰を打ち付けてきて「生理はじまったのか?」って聞いてきて「まだ」って答えたら中に温かいものを出し、私から抜くとうずくまって泣いていた私に「痛かったね」「ごめんね」って何十回も謝ってきました。
その後も先生は私の身体をさわり、挿入はしなかったけど指でしつこくされました。
ラブホテルを出る頃には外は真っ暗で先生はウチの近くに車をとめて玄関まで送ってくれました。
後から聞いた話では、その先生は何人もの生徒にてを出していて、ふたり妊娠させてクビになったそうてす。
あれから17年たちますが、挿入されるのが怖くて、痛みをまだ覚えていて、直前まで行くと涙がでてきます。







 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2014/11/29 12:32:15(FHfOk4mv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    無題 ?-寝取られ動画 15:20
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.