ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:教え子との一年・・・
投稿者: けんけんけんけん
もう2年前になってしまいますが・・・

専門学校で教えている学生に、小さくて可愛い好みの子がいました。
黒髪で童顔のメガネっこで、いつも授業していると目があって
それだけで楽しかった日々でした。
ちなみに当時、自分は40、彼女は20・・・半分ですね

といっても、だからなにをするわけでもなかったのですが・・・
あるとき、ちょっとしたきっかけで車で送っていくことになり、
それ以降よくドライブしたり一緒に過ごす時間が長くなっていきました。

オレもそうなるとスケベ心で、ちょっとずつスキンシップをしたりして
頭撫でたり、手を触れ合ったり、いつの間にか車の中で腕枕しながら
一緒におしゃべりするようになっていきました。

ですが、ちょっとこれはやりすぎたかな?と、自分で自分を
止めようと、彼女にその話をしようとまたドライブに誘いました。

結果的に、それまで口にしていなかったことを口にしてしまった
ことで、告白になってしまい・・・彼女に笑われながら、一緒に
笑いながら、これからどうしようか~という話になっていきました。

オレの意識としては、ありえないよね~ということで、ここで
振られて終わるつもりだったのですが・・・

なぜか途中で急に泣き出す彼女・・・
こうして一緒にいたのが楽しかったので、終わってしまうと思うと
寂しいと!!!!
だめです・・・これを聞いたら止められませんでした・・・

抱きしめて・・・キスしました・・・

夜の間中、ずっとキスしたり・・・体に触れて・・・
少しずつ先へ先へと進んでいきました・・・
最初はくすぐったがっていた彼女の声が次第に違った
ものになっていきます

でも、そうしてる間にすっかり夜が明けてしまったので・・・
場所を変えることにしました・・・

教え子と・・・・ホテルに・・・・

緊張のせいか、ゴムつけようとすると縮んでしまい、なかなか
うまくいかなかったのだけど・・・・

最初は生で挿入に成功・・・・

二人で「はいった・・・」って言いながらぎゅっと抱きしめた

優しく繋がりながら、ずっとこのままでいたかったけど
まずいからちゃんとゴムつけようとすると「まずいですか?」
なんて言うもんだからまた愛しくなってぎゅっと抱きしめる

でも、ほんとにそのままってわけにはいかないので
再度ゴム装着してチャレンジ
時間かかったけど、最後にはもう一度二人で繋がって果てた

それから・・・授業で会うのが恥ずかしかったけど
充実して・・・幸せだった・・・
ありえないと思っていたファンタジーが実現した感じ・・・
夢のような時間だった・・・

週一くらいでお泊りして愛し合った・・・

ずっとその幸せが続くかと錯覚していた・・・

そしてそれは今から一年前くらいに突然終わった
彼女が急に冷たくなり
連絡が取れなくなった
徐々にならまだわかる、あまりに突然だったので
今でも真相は謎のまま

失恋のダメージはいまだに残っている・・・

愛していた・・・
本気で愛してしまっていた・・・

今思うと、夢だったのかもしれないと・・・
やっぱりあれはファンタジーだったのだと・・・
ありえない妄想だったのかもしれない・・・









よく読まれている体験談
友達の母親との出来事
人妻との体験 31765view
妻の車のドライブレコーダーに
妻の浮気についてQ&A 20937view
友人の代わり
人妻との体験 12250view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2014/05/16 21:41:30(C2BgWyhq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からクマモン水前寺-九州・沖縄/生見せ... 21:44
    本日も東逢坂近辺で-関西・近畿/生見せカ... 21:43
    昨日の撮影会より!-胸チラパンチラ画像掲示板 21:39
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:31
    アナル調教 ご主人様のオチンポ入れてもら... 21:31
    杜丘又はその周辺でSW-東北/生見せカップル 21:31
    明日8/1(木)ホテル輪姦開催!-東海/... 21:29
    交尾したいです-露出画像掲示板 - 画像... 21:29
    今夜多板市内急募-九州・沖縄/生見せカップル 21:29
    助手席で熟パンスト-パンストフェチ 21:26
    お相手を募集中です-寝取られ掲示板/中国 21:19
    講演内に引きかえ券置きます-下着を置く女... 21:18
    杜御可SW-東北/生見せカップル 21:17
    1日木曜沼津-東海/生見せカップル 21:15
    今夜22時半頃〜肉便器貸出しor野外3P... 21:12
    8月11日-関東/生見せカップル 21:12
    変態エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    パンストを生穿きした人妻-寝取られ動画 21:11
    ドライブ帰りの助手席の熟嫁 | ストッキ... 21:07
    嫁のオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:06
    今週平日夜に見屋技で-東北/生見せカップル 21:01
    2日の昼間に服丘竹刀で20代細身サワサワ... 21:01
    2日、史観しませんか?-関東/生見せカップル 21:00
    東大阪市岩田-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:58
    昨日のえち 対面立位 前立腺攻撃からの中... 20:57
    埼玉南東部の中くらいの公園-関東/生見せ... 20:57
    山梨-北陸・甲信越/生見せカップル 20:56
    【再掲】性処理器設置-東海/生見せカップル 20:48
    8月末 歯型 服数-寝取られ掲示板/九州... 20:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.