ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れの先生
投稿者: 健二 ◆Eh5Cmjx3LY
自分が中学二年の当時14才の時のことです
なので30年ぐらい経ってます(笑)
急に思い出したので書いてみようかと…

当時E藤先生という垂れ目で28才ぐらいの女先生がいてとても人気のある美人先生でした
体型は少しぽっちゃり髪は軽くソバージュそしてアイシャドウが色っぽく白いブラウスに黒のタイトスカートが似合うような感じです

自分には男子向けの家庭科の授業を担当してくれていました
意識し始めたのは自分が野菜の皮切りをしていた時のこと
見ていられなかったのか自分の背後に回って包丁の扱いを手を合わせながら丁寧に教えてくれた時からでした

先生のおっぱいが背中に押し当てられて柔らかい感触を感じ取れたことを覚えています
それからはE藤先生のことで頭がいっぱいになったりしました

ある日文化祭に向けて週一で参加していたギタークラブの練習後E藤先生が「ねぇ、○○君、心の旅弾けるかなぁ?」と声を掛けてくれました
タブ譜がクラブのフォークソング集にあったので弾けそうだと答えるとあとで家庭科室に来てと言われました

家庭科室に行くと誰もいなかったので一人で心の旅を練習していました
しばらくしてE藤先生がやってきて二人きりで二度ぐらい歌い他にも何曲か歌いました
E藤先生を独り占めしたようなとてもうれしい時間でした

それからE藤先生が好きで好きでたまらなくなり一ヶ月ほど経ってから先生の手料理食べてみたいと半分冗談で言ってみました
するとギター弾いてくれたからそのうち時間作ってあげると本当なのかよく分からない返事が返ってきたのであまり期待しませんでした

それから1、2週間ほど経ってから土曜日の夕方に駅で待ち合わせはどうかと思いもよらぬ先生からのお誘いが・・・
当然OKしてそんなものあるのか分からなかったけどシチューハンバーグを食べたいと伝えました

土曜日の夕方先生と待ち合わせしていた駅に車で迎えに来てくれました
スーパーで買い物して先生の住んでるアパートの二階の部屋に・・・
正直一人暮らしでよかったぁと思いました

古い木造アパートでしたが流石女性とてもきれいにしていたのを覚えています
先生が調理している間テレビを見ながら部活の話や文化祭での思い出を話していると塩か何か足りないものがあったらしく15分ほど買い物に出かけると言いました
自分が買いに行きますよと言いましたが車のほうが早いということで留守番することに・・・

先生が出かけるとおしっこがしたくなったのでトイレに行くと頭上の棚には生理用ナプキンが・・・
中二の自分は一気にムラムラしてしまいやってはいけないと思いつつもすぐさまタンスの引き出しを恐る恐る引いては戻し引いては戻しを繰り返すと先生の上下の下着とストッキングが・・・
思わずブラジャーを手に取り顔を押し付けてその場で一気に抜いてしまいました

ばれてはまずいと思いすぐ戻してティッシュはトイレに流しました
その後先生が帰ってきてシチューに入ったハンバーグを食べましたがドキドキして味わえていなかったと思います
帰りは車で自宅近くまで送ってもらいました

それからも先生とは良い関係でしたが中二の終業式に結婚退職することを知りました
相手は自分が週一で参加しているギタークラブの顧問をしているS井先生
かなり凹みました

高校進学後夏休みの間に町の夏祭りに赤ちゃん連れて来ている姿を見ました
それが最後の姿でした

今でも会ってみたいなぁ・・・
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2013/12/05 14:57:29(SHhfKUhm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    混浴-東海/生見せカップル 20:29
    fuku竹刀 巨乳女性2人 7.8日-寝... 20:27
    オメコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:18
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.