ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
5年くらい前にスクール生徒を犯しました。

その生徒がもうk3年で大学も決まったと言ってきた年末でした。
「おめでとう!じゃあ、大人の階段と言う事で呑みでも行こうか?なんてね」
といったら頷いて会う約束を・・・
そして呼びつけた駅に到着したとメールが入り・・・時間も0時を超えていたので我が家で呑む事に。
彼女の姿はジーパンにダウンという姿で、JKには見えなかった。
途中のコンビニで酒を買い我が家へ入れると物珍しそうに周りを見渡しながら・・・元呉服屋で・・・
お酒を一通り飲み終え
「俺は風呂入るからまぁ、ゆっくりしててくれよ」
JKのお酒はまだ大分・・・
風呂から出てビックリしたのがその酒を全て飲み干し横たわっているJK
「お風呂入ってきな・・・さっぱりするから」
と言いお風呂場に・・・
途中で心配という事を名目で風呂を覗くと・・・そこにはレッスン中の時から気になっていた胸と・・・JKの裸体
生唾を飲みながら一瞬見ましたよ。
風呂から出させて髪の毛濡れたままで嫌だったけど俺の布団に
「布団一枚しかないからね」
俺も横に入りながらJKは軽く頷き・・・身体を寄せるとブラが・・・
「寝ている最中にブラは・・・」
とか何とか言ってJKの身体を弄りながら脱がして行くと小さな声で・・・
「いやぁ~・・・いやぁ~」
俺に身体を触れる度に小さく拒否の言葉を
この言葉をきっかけにJKのジーンズと上着を全て脱がし、酔って抵抗できない身体にしゃぶりつき始めた。
その間もずっと小さく拒否の言葉を続けられ・・・興奮しながら割れ目に俺の物を擦りつけ始め
「嫌じゃわからないぞ・・・どうされたいんだ」
JKの割れ目に擦りつけもう我慢が出来ない俺だが・・・彼女は
「嫌ぁ・・・嫌ぁ・・・」
「嫌しか言わないんだったら・・・犯すぞ」
完全な正常位・・・両足をM字に拡げ割れ目目掛けて俺の物がゆっくりと
「入っちゃうぞ・・・もうすぐ奥まで」
「いやぁああ・・・だめぇ・・・」
初めて少し強く拒否されたがもう遅く・・・その言葉は俺にとって押しこむきっかけを与えてくれた。
一気に奥深くまで挿しこむとJKからは
「くはぁああ!!」と少し苦しい声が聞こえたが
「生でお前の中に入っているんだぞ・・・どうだ」
その言葉を聞いた途端に直ぐに拒否の言葉を続け・・・犯し甲斐があった・・・拒んでいる女に強引に入れるなんて最高だった・・・
ゆっくりと味わいながら突き挿し・・・たっぷり生の感触を味わいながら犯し
「お前の中スゴイ気持ちいぞ!中で出ちまいそうだ・・・」
とちょっと演技しながら言ったら
「中だけは辞めて・・・お願いだから・・・」
まともな言葉を聞いたのがそれだったから直ぐに
「だったら口で気持ち良くしてくれよ!」
この時には両手と両足を縛って動けないようにしていたから自分でJKの口元まで物近づけたんだ・・・だが対してうまくもなくて直ぐに
「それじゃ気持ち良くならないよ・・・やっぱり下の口かな・・・」
口から引き抜くと
「お願い・・・許して・・・」
割れ目に当てると身体がビクンとはね出して一気に突き挿すと
「ああぁぁぁ・・・いやぁ・・・」
また小さく拒否の言葉・・・その言葉を聞きながら徹底的にJKの身体をかき回して
「逝きそうだ・・・口あけろ」
そういうと迷わず口を開け・・・激しく身体に叩きつけた後JKの口の中に入れ射精・・・
むせる事もなくしっかり飲み干し・・・その姿を写真に・・・
「もう一回だ・・・ゴム付けてやるから」
軽く頷くのを確認して目の前でゴムを付ける
「お前が上になりな!」
というと直ぐにまたがってきて・・・そのまま下から突き上げる格好に・・・
「いやぁ・・・いやぁ・・・」
それでも拒否の言葉を言い続けるJKに
「中に出しても良いかこのまま?」すぐに
「だってゴム・・・」
ニヤッとしながら俺はJKにゲームを持ちかけた・・・
「ゴムが付いているんだったらこのまま中に出しても良いよな?でも確かめても良いぞ・・・もしゴムがついてなかったら付けるよ・・・だが・・・付いてたらゴムとってそのままだからな」
薄笑いしながら言い放つ・・・その間も俺は下から突き上げどんどん射精まで近づくと
「抜いて・・・ゴム付けて・・・」
JKが俺の顔を涙目で見ながらお願いしてくる
「良いぞ」
引き抜くとしっかりゴムが付いており・・・
「そんなぁ・・・うそ・・・いやぁ・・・」
JKの顔が驚きを隠せず・・・俺はそれを見ながら目の前でゴムを外し
「約束だぞ」
と言いJKをもう一度乗せ抱きかかえるように突き挿し始め・・・
「嫌ぁ・・・中ダメぇ・・・だめぇ・・・」
泣きながら・・・俺に抱きついて来て・・・
「今度はしっかり出してやるからよ・・・俺を疑ったんだからん」
ギュッと抱きしめそのまま奥へと強く突き挿し動きを止め
「うっ・・・出るぅ」
耳元でささやくように言ったら
「いやぁ・・・だメぇ・・・」
可愛い声で泣きながら俺の性を受け止めていた・・・
その後朝までそのJKには3回注ぎ込み・・・
次の日の朝写真を見せつけながら優しく別れた・・・
その後彼女とは連絡は取っていないが・・・
子供は出来なかったようだ・・・
長々とそいつの事を犯して
さすがに俺も疲れたらしくその日は寝てしまったらしい
わから無い事はなぜその女の子は俺のところに来たのか
恵んでほしいものでもあったのかわからにが面白かったよ。

最近フェイスブックで見かけたが・・・まだ独り身みたいだな(笑)

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2013/10/03 16:31:31(0k0HVPlO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:09
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.