ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達に、取られたくなくて。。
投稿者: みゆ
私の初めては、高2の冬…当時の担任の先生でした。
S先生、当時27歳独身。
とにかくカッコイイ、カッコいいのに気取ってなくて、気さくで明るくて、面白くて優しくて…
そんな先生だったから、当然、みんなにも人気ありました。
みんなは結構積極的だったから、軽く先生に「Sせんせ~好き~」なんて言えちゃうし
なんだかんだで先生の傍に行けちゃうけど、私はそういうの、ダメでした。
ほんとに、遠くから、先生のコト、そっと見てるだけでよかったんです。
たまに、先生が話しかけてくれるだけで、嬉しくて恥ずかしくて、
真っ赤になって俯いてしまうような子でした。

でも、そんな私が、今思うと自分でも考えられないくらいに
大胆な行動に出てしまいました。

…私の親友、Y子が、先生のコト、本気で好き・・と言い始めたのです。
Y子はかなりの美少女で、今でいうと橋本愛ちゃんに少し似てます
どちらかというと無口なほうで、結構オトナっぽくて色気もあって、
思いつめたら激しい性格・・なのは知ってたので
これは、大変なことになるんじゃないか…と思ってました。

実はその頃、Y子は自分のクラスの女子と上手く行ってなくて、イジメっぽいことがありました。
Y子って綺麗なんですが、あまり喋らないので、そういうところが誤解を受けやすかったんだと思います。
Y子の1年のときの担任が、S先生だったので、その頃からよく相談に乗ってくれてた、とは聞いてはいました。

案の定、ある日の月曜日にY子は
「昨日センセ~の家に行っちゃったんだ」と唐突に話し始めました。
「クラスの女子のコトで、、電話で最初、相談してたんだけどね。。
 なんか・・泣いちゃって、上手く話せなくなっちゃって…
 そしたら先生が、今から行くからって、家に来てくれるって言ってたんだけど。。
 でも、親に知られたくないって言ったら、じゃあ、どこかで待ち合わせようか?…って。」
少し間をおいて、Y子は話し続けました。
「駅の裏で待ち合わせてね、どこで話そうか…ってなって。。
 私があんまりこういう話、人に聞かれたくない…って言ったら、
 じゃあ、俺んち来るか?って。。
 …先生の部屋、ホント先生らしいっていうか…先生も、俺の部屋汚いだろ?なんて言って笑ってた。
 先生、腹減ったな~、なんか食うか?って、
 先生って、結構料理上手なんだよね。。先生の笑顔とご飯一緒に食べたら、
 気持ちがあったかくなって、楽になったんだ。。
 それから、先生と一緒にDVD見て…肝心な女子の話はあんまり出来なかったけど
 先生が一緒にいてくれると、つらい事も、忘れられるんだ…」

先生と、Y子のことを想像しただけで、私のほうが聞いてられないくらい、つらくなってしまいました。
「先生ね、またつらくなったら、俺が聞くから。」って言ってくれたんだぁ。。
普段ミステリアスなY子が微笑んだら、これで魅かれない男の人っていないだろうな…
先生も、きっと、そうなんだろうな・・
それからもY子は、女子のコトで…を理由に、先生に頻繁に会いに行くようになりました。
そのたびに私に細かく報告するので(ただ一緒に過ごしていただけなのですが)私はつらいのと同時に、焦ってしまいました。

・・先生を、自分のモノにしたい・・そんな気持ちが沸々とわき上がってきたのです。

…けれども私の場合、Y子のような美人でもないし、地味な子だったので、先生好きだけど
理由もなく先生の家にいくわけにもいかないし
どうしていいか、分からずにいました。
そうこう悩んでいたら、たまたま先生と2人きりになってしまいました。

ちょうど今くらいの季節・・私は文化祭の仕事で放課後かなり遅くまで残っていました。
「おう、どうだあ?進んでるか~?」先生は様子を見に来てくれました。
皆一足先に帰ってしまった後で、私が最後でした。
「お、みゆ1人か?」
「…はい・・」
先生は片付けと戸締りを手伝ってくれて、薄暗くなった廊下を2人で歩いてました。
先生は、一生懸命話をふってくれてるのに、私は返事をするのもやっとで・・
そんな自分が情けなくて、涙が出てきてしまいました。
「お、おい、大丈夫か?!どした??」
先生は私の顔を覗き込みました。
「…あの、、あの、、私、せんせいが・・好きです・・」
先生は、ビックリして、私を見つめていました。
「・・ご、ごめんなさい・・さよなら…ッ」
私は逃げるように帰ってきてしまいました。

次の日、先生は私のコトを気にしてる様子で、ちょこちょこと視線を感じましたが、気付かないフリをしてました。
休み時間に先生が私に、放課後教材室に来るように言いました。

教材室に入ると、先生が資料を出すのを手伝ってほしいと、言いました。
しばらくして
先生「あのな・・昨日の事…なんだけどな…」
私 「あ、あのッ・・ごめんなさい!忘れてください!ほんとに、ごめんなさい!」
私は恥ずかしくて、昨日のコトは無かったことにしたいくらいの気持ちでいっぱいでした。
先生「…そっか…無かったこと…か・・」
先生はそういうと、無口になりました。
いつもと雰囲気違って、横顔がちょっと怖くて・・
私 「あの・・怒って…ますか…?」
先生「…いや、別に…何で?」
私 「…だって、、いつもと…違うから…」
先生「…みうはさ、好きでもない奴に、ああいう事、言うのか?」
私は…そうじゃないのに…そう思いながら、俯いてしまいました。
先生「俺さあ、昨日ちょっと・・嬉しかったんだけどな…みうから言ってくれたから
   みうからぶつかってきてくれたから。。
   俺は〝アリ〟なんだけどな。」
私 「…え……?」
先生「…お前…ニブいなあ…。。お前も昨日言ってくれたから俺も言うけど
   俺も気持ち同じってコト!」
それって・・それって・・え…だって・・・私は頭が混乱してきました。
先生「…お前の、そーいうとこがウブくて可愛いんだよなっ・・」
先生は私の頭を腕でギュって抱き寄せて、そのままキスされました。
ほんの、一瞬でしたが・・

何か色々同時に起こって、クラクラして、でも嬉しくて、また泣いてしまいました。
先生「…ああ、もう、ホントしょうがねーなあ。」
そのまま、ギューって抱きしめられました。
先生の胸に顔をうずめて、しばらく泣いてました。

…先生は、Y子とはどうなんだろう…って、ふと頭をよぎりましたが、そのときは聞けませんでした。

その後の話は、また後日に。。。

 





 




 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2013/09/25 19:07:16(ZGYzOFAA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    今夜22時に彩で-関東/生見せカップル 19:51
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    化粧筆で胸を撫でています-オナニー実況 19:24
    今日の夜遅く矢畑or子倉 車内かネカフェ... 19:20
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.