ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:校長と女教師との変態体験
投稿者: (無名)
ID:rosaluxemberg99
自分の性のトラウマになっている体験の話です。
僕が小学4.5.6年生の時の体験です。数十年経った今、あの頃の経験を文章にしたくなりました。
最初に言っておきますが、今現在、僕はホモでもゲイでもありません。
校長は初老で細身の男性、物腰の柔らかく、よく生徒と接する校長先生でした。
担任の女教師は30代前半独身、ハデな顔立ちの体育会系の教師でした。
自分はおとなしい、絵を描くのが好きな子供でした。
始まりは、四年生の時の写生会でした。近所の神社へ学年みんなでの写生会に、昨年赴任した校長も同行しました。
校長は、やたら僕の絵を褒めてくれました。午後からは隣に着きっきりで、それこそ頬と頬がくっつくほど絵の指導をしてくれました。担任の女教師は、僕に対する校長直々の指導を「僕君、ますます絵が上手くなるね!」と喜んでいるようにみえました。
僕が神社の公衆トイレへいくときに、唐突に体験しました。校長はトイレについてきました。「一緒にオシッコしよう」校長は僕のズボンのチャックを下ろし、オチンチンをつまみ出しました。僕がオシッコをしているのをジーっと見つめていました。オシッコが終わると正面を向かされ、オチンチンを舐められました。
いけないことをしている・・足が震えました。
「変な感じがするでしょ?」校長は冷静に優しく話しかけてきましたが、うなずくしかできませんでした。
この日のことは、もちろん誰にも話せませんでした。

おかしかったんです。
担任の女教師は、ことあるごとに校長へのお使い事を僕に頼むようになりました。
校長の書道道具を返しに行かされたり
学級便りを届けに行かされたり
文集入賞者候補の作文を届けに行かされたり・・行くたびに校長室で校長にディープキスをされ、ズボンを下ろされ、オチンチンをシャブられ、しごかれ、それこそ長いときには昼休み丸々、校長室に監禁されました。
初めて射精しました。膝から落ちるくらい、ムズムズガクガクしたのを覚えています。
二人で下半身裸になって、お互いのオチンチンを擦りあわせたり、僕も校長先生のオチンチンを握ったり、悪いことをしていると感じながらも、誰にも言えずに六年生になりました。
しかし、僕の変態体験は、まだまだエスカレートしたんです。

6年生。放課後。同学年の男の子と美術室で絵を描いていました。その男の子は小さな子で、白くて細くて、別に仲はよくなかったけど、美術クラブが一緒でよく一緒に絵を描いていました。
フラッっ校長が美術室に入ってきたときには、ハッとしました。なんか、なぜだか恥ずかしい。
今思えば、何故二人とも校長に付いていったんだろう。校長は僕たちを音楽室へ連れていき、防音扉の鍵をかけました。
「今日は3人で気持ちよくなろう」そう言って、校長は全裸になりました。僕たちは、順番に服を脱がされて全裸になりました。僕だけじゃなかったんだ。3人で肌を合わせたました。オチンチンを触り合いました。何故か木琴や小太鼓のバチでオチンチンをツンツンされたりしました。同学年の彼が校長先生のオチンチンを、すすんでシャブるのには驚きました。二人並んで仰向けになり全身、校長に舐められました。校長に擦られて二人共射精しました。
「明日もまた、来るんだよ」校長が僕だけに言いました。

「うんうん、よく来たね」校長は着衣のまま、手際よく僕を全裸にしました。全裸にすると僕の服を持っまま「オルガンの後の方に隠れててね」と、音楽室を出ていきました。恥ずかしい・・膝を抱えてオルガンの影に全裸のまま、おとなしくしていること10分くらいだったでしょうか。音楽室の扉が開きました。
入ってきたのは校長と担任の女教師。担任はいつもジャージ姿。音楽室の鍵をかけると、校長と担任はキスをしていました。ここでもまた、校長はあっという間に担任のジャージを脱がし、子供ながら「あぁ、セックスをするんだなぁ」と興奮しました。痛いくらいオチンチンが勃起しました。二人が半裸で絡み合っています。
ちょっと油断していました。呆然と覗き見していたその時、「僕君、出ておいで」校長が言ったのです。
僕は全裸なのでモジモジしながら顔を出しました。担任の女教師は表情が一瞬ハッとなり手を口に当てていました。「なんで!?」担任はそう言いましたが、僕もそう思っていました。
僕は、校長のオモチャ。担任は、校長の奴隷でした。
「見られて興奮するよね」「生徒の前で恥ずかしいねぇ」「禁断の関係だね」そんな言葉が耳に入ってきます。 
「僕君、見ないで、見ないで」担任のあえぎ声。しかしながら、すでに3人とも全裸です。
担任と校長にオチンチンをシャブられました。
担任に無理矢理脚を拡げられながら、校長にアナルを舐められました。木琴のバチとかをお尻の穴に挿入されました。
担任と二人で交互に校長のぺニスをシャブリました。
校長と二人で担任のオッパイやオマンコを舐めました。
校長の促すまま、担任に挿入して腰を動かしました。
異性との初キス、初クンニ、童貞喪失、担任でした。半強制的に全てを小学六年生で済ませました。快感なんてありません。罪悪感。
校長、担任二人して、僕の全裸写真をポラロイドカメラで撮りました。
悪夢と言ってしまいます。快感なんてなかったんです。
卒業して都内の私立に進学するまで続きました。
明るい学校の中で。校長とオチンチンの擦り合い。年増の女教師とディープキス。二人に弄ばれるオチンチン。性のトラウマ。若くしてインポテンツになってしまった原因なのでしょうか?





よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2015/07/17 14:40:17(5Bc31kTR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:05
    (無題)-公開調教室 21:05
    (無題)-公開調教室 21:05
    妻の下着-下着置く男 21:04
    先玉こふんでプチ露散歩-関東/生見せカップル 20:59
    熟セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:59
    テレビ電話からお願いします-関東/生見せ... 20:56
    50-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:52
    明日-関西・近畿/生見せカップル 20:51
    今日の夜広嶋のどこかで-中国/生見せ女 20:49
    sw、3p-寝取られ掲示板/関東 20:45
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:40
    本日0時以降 川越サンパール-関東/生見... 20:40
    6/11木曜日オフ会-関東/生見せカップル 20:38
    3p相手募集-東海/生見せカップル 20:38
    引き際を間違えました-露出苦い体験 20:35
    いじめてください-公開調教室 20:32
    いじめてください-公開調教室 20:32
    揚げ尾で人妻呼び出しF中-関東/生見せカ... 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:30
    今日の深夜、逢坂にて複数を!-関西・近畿... 20:27
    単独の書き込み禁止-関西・近畿/生見せカ... 20:23
    ある夏のひととき-ロリータ 官能小説 20:22
    ご好評のAVのようなオイルマッサージ-マ... 20:19
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:17
    本日古倉駅 21時半から どm-九州・沖... 20:12
    明日栃木の根欲に行きます-関東/生見せカ... 20:10
    【リベンジ】今夜23時〜-寝取られ掲示板... 20:06
    急募 店同-東北/生見せカップル 20:06
    鈴鹿からです-東海/生見せカップル 20:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.