ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学教師、紀子
投稿者: トラジ
14年前、中学教師、紀子と関係しました。

夏休み、各部持ち回りでプールの使用できたので、部活をはやめに切り上げ、
皆で涼んでいました。
オレは中三でしたが、部活の大会の関係でまだ引退してなかったので、女子1
5人、男子2人で中学最後のプールを楽しみました。
そして顧問の紀子先生も水着になって、足を水に付けていました。

ちょうど女子更衣室が改装中で、女子と交代で同じ更衣室を使ったのですが、
誰のかわからない女子の下着の忘れ物がありこっそりと隠すと、もうひとりの
男子部員が着替え終えて出て行った後、
その下着を手にペニスを擦り上げていました。

背後のカチャとした音に振り向くと、まだ水着姿の先生がオレの痴態を見つめ
ていました。
ドアをちゃんとロックしていたのですが、先生は鍵を持っていたのです。
オレは慌てて、前を隠したのですが、誰もいない開放感で真っ裸だったため、
手で隠すぐらいしかできませんでした。
「誰にも言わないから・・・あの、それに用があるんだけど」
先生は握りしめたパンティを指差し、そう言いました。
オレは何も答えられずにいると、
「・・・そう。・・・これ、返してもらうね」
オレはおそらく真っ青な顔をして、先生に返したと思います。
先生が丸まったパンティの違和感に気づいたとき、オレは唇がわなわな震えて
この世の終わりだと思いました。
「あ・・・これ」
先生は違和感に気づいて、パンティを広げるとオレの放出した悪戯の痕跡を見
つけてしまいました。
「これじゃあ、返せないわね・・・もう帰っていいよ。心配しないで、内緒に
するから」
先生が更衣室から出ていこうとしたので、止めようと背後から抱きつきまし
た。
「こら、やめなさい・・・ちょっと」
オレはそれでもまずます力を入れて引き倒し、先生を膝付かせました。
「落ち着いて。大丈夫、大丈夫だから・・・」
先生はオレをなだめようと何度も声をかけて説得してきました。
パニックから徐々に醒めてきて、落ち着いてくると片手が先生の胸を掴んでい
る事に気が付きました。
「お願いだから。ね?落ち着いて・・・君のこと言わないから」
優しい問いかけに恐怖からはだいぶ逃れてきたのですが、今度は性的な動悸が
止まらず、先生をギュっと抱きしめてしまいました。
「痛っ!?」
強く揉んでしまったせいか、先生の口から出てきた言葉は苦痛でした。
夢中になって先生が何を言っているのかわからないまま、柔らかい乳房を掴み
ました。
先生のお尻にカチカチになったペニスを擦りつけていると、気づいた先生が
嫌!嫌!と暴れました。
もう先生ではなくただの女でした。
背後から抱きしめて横倒しになった状態で、オレは先生の股間を掴んでいまし
た。
先生は暴れてなんとか逃れようしましたが、この状況でもう戻れないことを悟
ったオレは、股布をずらして水着の中へ手を入れました。
手のひらに微かな毛、そして指先に固い芽の感触がありました。
先生は暴れるのをやめて、手首を掴んでこれ以上のことをされないようにじっ
と耐えていました。
割れ目の芽がクリトリスだとは知っていたので、これをただグリグリといじっ
ていました。
静かになった更衣室の中で、先生の息や我慢する声だけが聞こえていました。
最初は暴れていた先生も、何度もビクっと腰を震わせ、そのままおとなしくな
り、なすがままになっていました。
きっと感じているんだ・・・指先にもヌルっとした愛液の感触が伝わってきま
した。
「ねぇ○○・・・どうする気?今だったら、先生このこと忘れるから・・」先
生がようやく口を聞いてくれました。
オレはこれ以上ないぐらい最悪な状況に陥り、思考停止してただ先生を感じさ
せたいと指先を動かしていました。
先生の問いかけに答えず、何度も敏感なところをこすっているうちに、
手首を抑える力は弱く、指先は愛液の源泉近くまで届いていました。
「すごく濡れてる・・・先生のここ・・・入るよ」
膣口に指が到達すると、あぁ・・・と先生から諦めのような声が聞こえまし
た。
びっしょりと濡れた中指が熱い膣肉に包まれました。
「先生の中、暖かい・・・やっぱり感じてるんだ。ね、先生・・どうなの」
「イヤ、聞かないで、そんなこと・・・お願い、このことは・・・・誰にも言
わないで」先生はそう懇願してきました。
「うん・・・そのかわり・・・先生とセックスしたい」
先生は最初ブルブルと掴んでいる手に力を込めましたが、返事の代わりに手を
離しました。

初めて触れる膣内は熱く溶けていて、指先を曲げると愛液でクチュクチュと音
がしました。
指を深く入れようとすると、
「痛い・・・乱暴にしないで・・・」と先生がお願いするので、そういうもの
かと思い、浅いところを何度もかき回していました。
オレは指を抜いて先生に覆いかぶさると、顔を覆っている手をどけて無理やり
唇を押し当て、舌で口内をこじあけました。
最初は頑なに侵入を拒んでいましたが、ついに根負けして舌同士を絡めあうこ
とができました。
クチュクチュと唾液を交換するするようなディープキスしながら、肩紐をずら
して水着を脱がしました。
「イヤ・・・」先生は顔を背けるとそう洩らしました。
日頃から小柄な身体のわりに大きな胸が気になっていて、柔肌に直接触れて、
固くなった乳首をつまんでいるこの状況が夢のようでした。

先生の足を抱えて、水着越しに彼女の股間に押し付けました。
「絶対に言っちゃダメ・・・秘密にして」
先生は何度も念を押しましたが、うるさい口を塞ぐともう自分から舌を受け入
れてました。
水着を腰から引っ張って、緩めると股布をずらし、濡れている割れ目にペニス
を押し当てました。
まだ先が半分みえるぐらいの包茎でしたが、ヌルっと先生の中に入り込みまし
た。

「痛い!・・・お願い、少し待って」

先生は顔を歪めてました。
オレはセックスしていることに感動していたのに、先生はやっぱり苦痛なんだ
と残念な気持ちでした。
「先生、ごめん・・・無理やりして」
オレは初めて、先生に謝りました。
先生はオレを見て恥ずかしそうに、目をそらすと
「ううん。ふたりだけの秘密よ・・・○○、あたしさ・・・初めてなの」
紀子先生は新任で入ってきて3年近く、週末も部活に来ていて男の影を感じさ
せたことはありませんでした。
しかし、まさか処女とは思いませんでした。
「○○は・・・したことある?」
オレは首をぶんぶんと横に振った。
「そっか・・・こういうの慣れてるのかって・・・そっか」先生はいつもの優
しい顔でした。
首に手を回して抱きついてきて、
「後悔した?」とささやきました。
オレは紀子の中で溶けそうになっているペニスをゆっくりと出し入れし、
「オレ、先生好きだから、処女だったのすごく嬉しい・・・結婚してほしい」
というと、
「バカ・・・悪い子なんだから」と先生はそれからあまり痛いと言わず、オレ
に身体をまかせてくれました。
股間からはクチュクチュと音がし、先生は声がでないように手を自分の口を抑
えていました。
体重を乗せるたびに、柔らかい穴がギュっと閉まって、精子がちょっとずつ漏
れそうな気持ちでした。
先生の体型に似合わない大きめの乳首を吸い、歯を立てると彼女の身体がビク
っと弓なりになり、アソコが深く結合しました。
「痛い・・・こんなに深いの」
オレは限界が来て、先生が痛いと繰り返し、涙しているのに、
「先生、もう我慢できん・・・いきそう」
と先生を強く抱きしめると、
「ダメ、外に出して・・・イヤ・・・」と恥骨をぶつけるように、腰を合わせ
てきました。
「先生、ムリ・・・離れられない。イク!」
ビュッビュッと何度も先生の中に精子を吐き出すと、背中に跡が残るぐらい先
生は強く抱きついてきました。

先生の荒い吐息を胸に感じながら、髪を何度も撫ぜていました。
彼女の頬は涙に濡れ、顔も真っ赤でしたがこうやって抱かれていることを嫌が
っている様子はありませんでした。
先生の中で力を取り戻すと、またゆっくりとペニスを動かしはじめました。
「ウソ!?・・・もうダメだって・・・あっあっ・・・あぁ」
嫌がる先生を押し倒して性交すると、次は先生の口から喘ぎ声がやみませんで
した。
二度目の膣内射精のあと、ようやくペニスを抜き、仰向けに倒れました。
オレも体力の限界でした。
先生も呼吸が荒く、互いに天井を見ながらも一言も言葉を交わせませんでし
た。
ようやく起き上がって、先生の下半身を見ると股間から精液が流れだし、床に
まで垂れていました。

先生は黙って身を起こし、立ち去ろうとしましたが、オレは肩を掴んでまた唇
を交わしました。
先生は最初、怒っているのか受け入れてくれませんでしたが、何度も好きだと
言うと、
「いけないことなんだからね・・・わかってる?絶対に秘密よ」
そういって舌を受け入れてくれました。
先生は胸を押して離れると
「嬉しかった。本気でそういってくれて・・・けど、今日だけよ」
そういって立ち去りました。

それからも卒業まで、何度も紀子先生にアタックしつづけました。
それはまたの機会に

よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2011/01/04 03:18:15(E0Or2Z5Y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一関-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    7/6日都内でこの子犯します-露出動画掲... 00:58
    本日6/30(7/1)服岡竹刀で複数しま... 00:56
    今、上野-関東/生見せ女 00:53
    フクお菓子ニシク-九州・沖縄/生見せカップル 00:48
    車内で-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:46
    寝姿-エロイプ掲示板 00:43
    再ですが浴室プレイ-露出動画掲示板 - ... 00:38
    すっごーい、こんな私を愛しちゃう-男の娘... 00:37
    寝る前に、-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:32
    今から沼津インター付近-寝取られ掲示板/東海 00:30
    これから 玉湖畔 駐車場-関東/生見せカ... 00:28
    性欲が止まりません♂-欲求願望告白 00:20
    ねね-犯され願望 00:19
    25歳Hちゃん 中出し後、口で掃除-SM... 00:14
    ぽっちゃり妻-ぽっちゃり 画像掲示板 00:13
    再募集です-寝取られ掲示板/東海 00:10
    津九場で-関東/生見せ女 00:08
    稼ぎが少ない-嫁の愚痴 00:05
    服岡〜隈本にて-九州・沖縄/生見せカップル 00:04
    30日夕方-関東/生見せカップル 00:01
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 29日23:58
    スカイプで-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 29日23:57
    30日 軽め 痴漢ゲーム 活け~芯熟あた... 29日23:56
    琵琶湖にきました-関西・近畿/生見せカップル 29日23:56
    後ろ姿-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 29日23:55
    赤ちゃんプレイ-欲求願望告白 29日23:54
    この後、登戸で覗き-関東/生見せカップル 29日23:54
    奈良五條市で車内-寝取られ掲示板/関西・近畿 29日23:52
    今から株いてる街-関東/生見せカップル 29日23:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.