先生と生徒体験告白
よく読まれている体験談
2008/12/13 22:39:28(glZFZz5h)
なんの連絡もなく1ヶ月半。
メールも電話も、先生がいない生活。
やっと少し受け入れられるようになってきたのに
先生はまた、突然私に会いに来ました。
「元気だった?」って聞かれて
元気なわけないよって思ったけど、
「うん、まあまあかなぁ~」って作り笑顔。。。
「よかった。男連れ込んでたらどうしよかと思った(笑)」というので、
「連れ込んでたよ(笑)会わなかった?!」
「大学はちゃんといってる?」
「ちゃんといってるよ~学生だもん(笑)」
なんて、ものすごく変な空気で、お互い探りいれてるって感じです。
ずーっと会いたくて、頭の中ぐるぐるまわってたのに
目の前に先生がいることが、現実じゃないみたいです。
話す言葉がうかばない・・・
先生もやっぱり黙ってました。
あー もうこんな空気イヤって思って
「先生、Hする??」って明るくいってみたのに
愛想笑いで返されました・・・
「これ・・・」といって
先生はおもむろに住所の書いた紙をくれました。
「??これ?」
「新しい家の住所。これからは家にも遊びに来ていいよ」
というので、
「どおいうこと??」って聞きました。
「正式に離婚して、12月からそこに住んでる」
「うそでしょ?!」って言ったら
「そんなうそ、わざわざつきに来ないよ」って。
なんか、なんて言ったらいいのかわからなくて、
喜んだらおかしいし、悲しむのも変な気がして・・・
私が言葉に困ってると
「別れたから次に○○ってわけじゃないよ。
それは○○に失礼だしね・・・
だからどうするかは○○が決めてほしい。僕に決める権利はないと思う」
「考える時間、下さい・・・」
って、そんなこと言おうと思ってなかったのに、
気が付いたらそう言ってました。
ずっとそう言ってもらうことを望んでたのに、
この数ヶ月メールも電話もくれない先生を、理解しなきゃって思ってたけ
ど、
それよりずっと悲しくて、理解なんてできてませんでした。
私もメールも電話もしないって、我慢してたけど
ただ意地張ってただけで、先生の事忘れることなんてできなかったし。
でも先生は色々あって、私のことなんてたまに思い出すぐらいでしょって
思ってました。
それでもまた会いにきてくれたら、一緒にいたいって思ってました。
でも、そう言ってしまいました・・・
もう自分がよくわからなくて、泣きたくないのにまた泣いてました。
こんな自分は本当に嫌です。
何時間かして先生からメールが来ました。
「今日はいきなり会いに行って驚かせたよね。
○○に会ったらちゃんと謝って、抱きしめるつもりで行ったんだけど
やっぱりダメだな・・・
またメールします。」
数ヶ月ぶりにもらったメールは、私にはすごくあったかくて
先生に会いたくて、どうしようもなくて
遅かったけど、車で先生の家に会いに行きました。
長くなってしまったので続きはまた書きます。
08/12/13 22:42
(glZFZz5h)
いきなり家に行くとか、そおいうのはしたくないって思ってたけど
自分が止められませんでした。
私が想像していた感じじゃなくて、オートロックのきれいなマンションでし
た。
緊張しまくりで部屋番号を押しました。
「あ・・・部屋の前でちょっと待ってて」という先生。
中にはいると、天井が高くてホテルのような感じ。
先生ってそんなにもらえるの?!なんて思ったり。。。
部屋ちらかってるのかな?もしかして奥さんいたりしないよね・・・
待ってる間色々考えてしまいました。
「ごめんね。ちょっとちらかってて(笑)」
「急にきてごめんなさい・・・」
「いいよ。あがって」
きょろきょろしてると
「とりあえず座ったら?」って。
「なにもないよ。言ってくれれば用意しといたけど」
ペットボトルのお茶をくれました。
なぜか私の隣に座らない先生。いつかの私みたい。
08/12/14 22:31
(5uLQYECF)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿