ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先生に
投稿者: とも
私が小四の時のお話です。

放課後、私は友達と校庭で遊んでいました。最後まで遊んだ私は友達と別れ南の校門へと一人歩きだしました。(その日は他の友達は東門)

すると上の方から「おーい」と声が。見上げてみると3階のベランダには、当時恐いと言われた教師がいました。更に教師の前には私より下級生の女子が下を見ていました。

あまり関わりたくない先生だったのですが、目が合ってしまったので私は「なんですか?」と上に向かって声をだした。

すると、その先生は「ちょっと来てくれないか~?」と言い更に前に立っている女子に耳打ちをしました。すると、その女子は「手伝って下さい。」と何回も言ってきた。表情は不安そうな顔をしていたので、私は怒られているのかと感じた。もちろん、私はその先生は嫌いだったが断って怒られるのが嫌なので「は~い」と返事をして校舎に入った。

3階に登り、確か図書室だったなと思い向かった。図書室のドアの前に立ちノックをすると「入ってきなさい」と中から先生の声が聞こえてきた。

中に入ると奥の方から「鍵を閉めてこっちに来て」と先生の声が。私は言われた通り、鍵をかけると本棚の間を通り奥へと向かった。と、急に腕を掴まれ引っ張られた!

次に私の視界には驚く光景が待っていた。先程の女子が下半身に何も付けていない状態で立たされ口には先生のオチンチンが入っていたのだ。私は驚き後退したが、先生に腕を掴まれたままだった。

「よく来たね。声を出すなよ。静かにな。」と静かに言いながら表情は怖さを感じた。先生は「この子、2年生なんだけどな。口は上手になってきたんだが、下は小さくて入らないんだよ。先生もいつまでも口だけじゃ我慢出来ないんだよ」と言い更に「秘密を見せたんだから手伝いなさい。誰かにいったら、ただじゃ済まないのは分かってるだろ!」と強い口調で脅された。私は黙って首を縦にした。

その動作を確認した先生は私にまず、上半身に着ている物を脱げと言ってきた。私は涙をこぼしていたが、その命令に声を出して泣いてしまった。すかさず先生の「声をだすな」の一言で声を押し殺し、言われた通り服を脱いだ。

私は先生にその女の子の横に動かされた。先生は私の脱いだ服の名札を見て「山田さんかあ、四年だね。」と言いながら手の平で私の胸を触ってきた。「四年にもなると、オッパイも少し膨らんでくるんだね」と言うと、女の子の口からオチンチンを抜き、私の前にしゃがむと胸を吸い始めた。先生は私の乳首を吸ったり、舌で舐めるようにした。私は早く終わって欲しいと思いながら目を閉じながら立ちつくしていた。

と、急に「ほら、手でやれよ!」と怒鳴り声が聞こえた。私が目を開けると女の子は髪をつかまれ床に倒された。女の子は起き上がると、先生のオチンチンを掴み動かし始めた。そして、私の胸から顔を離すと私のズボンを下げてしまった。私はズボンの下には体操着の短パンをはいていた。先生は「やっぱり、この年になるといいなあ」と言いながら短パンごしに触ってきた。先生の手が短パンごしながら私のお尻を撫でまわす。そして、やがて大事な部分に。人に触られた事が無い私は鳥肌が立った。

「おけけは生えたのかな?」先生の問い掛けにも私は答えなかった。しかし、先生は次に私の短パンをパンツと一緒に足首まで下げてしまった。思わず大事な部分は手で隠したが、あっけなく払いのけられてしまった。

「いいねえ、やっぱり上級生になると成長してる。」先生はぶつぶつと言いながら、私のアソコを指でなぞりだした。「ほら、こんなに割れてるよ。」と私に言った。私は返事もせずに固まってしまっていた。やがて行為はエスカレートしていき、先生は私の割れているところに舌をはわせてきた。その瞬間、私は感じたことの無い気持ちになった。それが快感だったのかは分からない…

ずいぶんと長く感じた。先生は私のアソコを舐めるのを止めると、オチンチンを握っている女の子ごと立ち上がった。そして女の子の手を離させ、オチンチンを私の顔の前に。「ほら、お口に入れてごらん。」抵抗する私を力で押さえつけ、オチンチンを私の口に入れた。「先生のオチンチンに歯をあてるなよ。」そんな事を言っていたが未経験な私には理解出来ない。

バシーン!!

急に私は先生から張り手を受けた。「ほら、歯があたると痛いんだよ。」私は何回か張り手を受けながらも口の形を変える努力をした。

「そうそう、初めてにしては飲み込みがいいなあ。この中村ちゃんはね、一年生の時から口でやって最近はすごく上手なんだよ」先生は女の子の方を見ながら私に言った。その間も先生は私の口の中のオチンチンを動かしていた。私はその温かい物体を口に入れ、ヌルッとした感覚を感じていた。

やがて先生の呼吸が荒くなってきた。「この子は小さくて何回頑張っても入らなかったけど…今日は今日は」と荒い声で言うと口の中からオチンチンを抜き、私を床に寝かせた。

先生が私に覆いかぶさるようになると、私のアソコに何かが当たる感じがした。次の瞬間、激しい痛みとともに身体が盛り上がる感じがした。あまりの痛さに私は声を出したが先生は今度は何も言わなかった。

「久しぶりにオマンコ出来たよ。入ってる、入ってるよ。」先生は言いながら腰を動かしている。時々、私からオチンチンを抜き女の子の口に入れたりもした。再び私の中に入ってきた時は先生の動きは激しかった。カタカタと音がしている。

「出る出る出る」先生は今日一番大きい声を出した。そして、身体にアツイものが入ってきた感じだった。私は痛さと恐怖で寝たままだった。目を開けると先生はズボンのベルトを閉めているところだった。

「早く服を着ろ」先生の一方的な発言で我に帰った。女の子は体操着だったせいか短パンをはきおわっていた。私は立ち上がるにもアソコが痛くなかなか立てなかった。

先生は「いいか、誰にも言うなよ。明日からは学校が終わったら先生のところに来い。上手になるように毎日やってやる」と私に言い、女の子には「オマンコに入るのが出来るのが来てよかったな。でもせっかく覚えたから水曜日だけやってやるから、これからもこいよ」と…

それからの私はまさに先生の性奴隷だった。毎日、放課後に図書室でやられていた。時には口だけで終わる事もあったけど…

大休み時間にトイレでフェラをした事もあった。

要求はエスカレートしていった。特別、何も無い日は私はパンツをはくのを許されなかった。短パンを直接はき、体育もした。

ある日、休みの日に学校に呼び出された。校門にいた先生は私を体育館に連れていった。中に入ると男性が4、5人いた。私はそこで水着やパジャマ、体操着などに着替えさせられ何度もやられてしまった。

私が卒業するまで続いたこの儀式は途中、新たな犠牲者を一人入れ3人で先生の欲求を満たした。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2008/12/11 03:51:39(GCcuodKS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】今日もおでかけしました #おっぱい #お尻 #下着 #今日 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.