先生とあれ以来、月に何回かデートするようになりました。
私は先生に聞いてみたんです。
「もし彼氏ができたら、先生寂しい??」って
先生は、彼氏ができても反対できる立場じゃないよって。
そして私もこのままずっと先生と・・・なんてあるわけない。
そんな気持ちだったので、私に好意をもってくれる先輩と付き合い始めまし
た。
見た目は全然好みじゃないけど、友達もすっごく良い人だよねって
いうぐらい性格はとっても優しい人です。
逆に先生は性格はちょっと冷たい気がします。
でも見た目もその冷たいトコもすごく好き。
先生には彼氏ができたことは話しませんでした。
もちろん彼氏にも先生のことは内緒にしてました。
彼氏が私の家に遊びに来た日、夜に先生と会う約束をしてました。
先生の奥さんは出張で何日かいないという日に、
車で海を見に行って、近くのラブホに行きました。
「シャワー先に浴びてきてもいい?」というと
先生は突然
「さっきから思ってたんだけど、彼氏できた?」っていってきたんです。
「え?なんで?いきなり・・・」
「なんとなくね。この頃ちょっと感じ違うから」って、
いいながらメニューをみたりしてて、私と目を合わせないんです。
それがよけいに怖いんだけど・・・
私はなんていったらいいのかわからなくて
「彼氏っていうわけじゃなくて・・・」というと
「じゃあ好きな人でもできた?」っていうと、私の返事も聞かずに
「いいよ浴びてくれば」と強制的に会話が終了しました。
シャワーを浴びながらどうしよう、怒ってるのかな?とか考えて。
でも普通これって逆じゃないの?!って思いながら
なんかすべて見透かされてるような気すらしてきました。
バスロープを着てでてくと、先生は本を読んでました。
「先生、怒ってる?」と聞くと
「なんのこと?怒ることなんてないよ」って。
「好きな人ができたなら、こうやって会わなくてもいいんだよ」って冷たく
いうんです。
必死で私「ホントに好きな人なんていないの。先生だけだよ」というと
「じゃあ、ここでそれ脱いで」って。
「でも・・・明るいしそんなことできないよ・・・」
「できないの?好きなんでしょ。だったらできるよね?」
こんな明るいとこで、自分から服を脱ぐなんて・・・
私が躊躇してると
「それとも、、、それほど好きじゃないんだ?」って。
「そんなことないよ。先生が脱がしてくれないの?」と聞くと
「自分で脱いで」って、先生は深く座りなおすと「はやく」って。
明るい部屋でHをしたことだってないし
まして好きな人の前で自分から脱ぐなんて・・・
私は先生の冷たい視線に耐えられなくて
自分でバスロープを脱ぎました。
脱いだ私に先生は「じゃあ、そこに座って」ってベッドを指さしました。
私は仕方なくベットに。
「いつもひとりでやってる時みたいにやってみて」とか言ってました。
「そんなことしてないし・・・できないよ・・・」
「そっか。じゃあもういいよ。帰るから」って立ち上がるんです。
「先生、帰らないでよ。。。」半べそ状態でした。
「だって、できないんでしょう。」って。
私は先生を引き止めたくて、「するから・・・帰らないで」って言いまし
た。
先生の前で、私は足を少しだけ開いて自分のクリをさすりました。
「もっと足開かないと見えない。」
「○○の指どこいじってるの??」って聞いてくる先生。
答えられない私に
「いつもそんなことしてるんだ」って言葉でいじめてくるんです。
やめようとすると、罵声を浴びせる先生。
恥ずかしかったのにだんだん濡れてきて、クリをさする指がヌルヌルしてき
ました。
「○○のおまんこぐちょぐちょだね」
先生に言われれば言われるほど、恥ずかしいのに感じてしまいます。
クリだけなのに、気持ちよくてイキそうになる私に
「もうイクの?まだだめだよ。もっと楽しませて」っていう先生。
私はイヤイヤっていいながら、クリをする指をとめられませんでした。
「イイーイクー・・・」って先生の目の前でイッてしまいました。
「まだダメだっていったの聞こえなかった?」
先生は私の側にくると
「彼氏ともうしたの?」ってホントはしてたけど
「してない・・・」っていうと、「じゃあいいよね」って私の胸元あたりに
おもいっきし吸い付いてきて、キスマークをつけたんです。
私はなんか、やきもちやいてもらってるような気がしてうれしかった。
先生は私の手を大きくなってる股間に・・・
「して」といい、先生は私を見下ろして言ってきます。
口に入れると先生のチン○は濡れ濡れでした。
チン○をこすりながら、のどの奥までいっぱい入れて
先生にほめられたくて一生懸命フェラしました。
「イクよ・・・うう・・・」といい、チン○がドクドクいってました。
先生は私の頭を押さえつけ「飲んで」というので、飲みました。
初めて飲んだので苦くて気持ち悪かった・・・
先生は「いいこだ」って私の頭をなでてくれました。
まだイッたばかりのチン○を先生は自分でしごいてると
すぐに大きくなってきて、バックから入れてきました。
優しくゆっくりと先生のが入ってきます。
「あぅ・・・」体中が性感帯になってるみたいに
先生が突いてくるたびに、気がおかしくなりそうです。
「あん・・・あん・・・いい・・・」私がイキそうになると
先生は動きをとめ、なかなかイカせてくれません。
イケない私に先生は「そんなにイキたい?」って。
「イカせて下さいってお願いしてごらん」っていじめてきます。
私はもうどうでもよくって「先生お願いイカせて・・・」というと
「イカせて下さいでしょう?」
といい、私の感じるとこを突いてきます。
「お願い先生・・・イカせて下さい・・・」
「どうしようかな・・・」
「イキたい・・・イカせて・・・んん・・・イクぅ~・・・」
先生も「イク・・・あ・・・」と私の中に。。。
先生はそのときによって避妊したりしなかったり。
それは私のことは所詮やり捨ての女に過ぎないから?
ずっと聞きたいけど、聞けません。
先生と食事だけで何度か会ってた高校のとき、
私あまり考えもせずに、先生は子供いらないのって聞いたことあるんです。
そしたら、先生の奥さんは妊娠できない体で
妊娠することで命にかかわるって言ってました。
そのときは何も感じなかったけど、
そんな奥さんと別れることは絶対ないんだって
思うようになりました。
先生は頭もいいし、運動神経もよくて見た目も私好みです。
そんな先生の子なら、妊娠してもいいって思ってます。
もちろん先生には内緒だけど。
私は先生の卒業した大学に通ってます。
その大学が有名で世間体も良いし、親も喜ぶからというのもあるけど
1番の理由は先生が通った大学だから、どうしても行きたかったんです。
バカバカしいって思われるかもしれないけど
それぐらい先生のことが頭から離れないんです。
先生にはまりすぎちゃいけないってわかってても
理性がなくなってく自分がこわいです。
私はこれからどうしたらいいのでしょうか。
誰か教えてください。