ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大好きだった先生と・・・
投稿者: あゆみ
中学3年の頃に、数学の先生を好きになりました。
先生は既婚者でしたが、私の10歳年上です。

先生は生徒に媚びるタイプではなく、むしろ淡々として
授業中もおもしろいことなく、うるさい生徒がいると
いきなり切れたりするタイプでした。

なので、大勢に人気があるタイプではなく
友達には冷たそうで何考えてるかわかんないといわれたり、
過去に先生のことをものすごく好きな先輩がいたらしい
うわさを聞いたくらいでした。


まだ純粋だった私は、いつも職員室にいったり
帰りに待ち伏せしたり、先生のそばをうろちょろしてました。
なので、私が先生を好きだってことは先生も知ってただろうし、
まわりにもバレバレぐらいの態度をとってました。

それでも先生は優しくするわけでもなく、
いつも淡々としていて、他の生徒より特別ってこともなく
ただ一方的に好きでした。
そんな先生の態度に私自身の気持ちのやり場がなくなってきて
ある日「先生のことが好き」と伝えました。

先生は「ありがとう。でも結婚してるからどうにもできないよ」
といわれたのですが、自分の気持ちが言えたことで
なんだか妙にすっきりして、ありがとうといわれたことが
うれしくかった記憶があります。

それから時は過ぎ、卒業したら飲みに行こうと約束をして、
高校生になってからも、やっぱり先生が好きでした。
先生に会いたくて中学にたまに学校にいったりしてました。

先生への思いは消えず、彼氏をつくってみてもいつも先生を想ってしまう。
そんな自分が嫌で学校にも行くのをやめ、先生を忘れる努力をしました。
中学を卒業してから10年経ち、友達の友達が先生の生徒で
ひょんなことから先生のメアドを知りました。


もう10年も経ってるし、連絡するのはものすごく怖かったけど
飲みに連れて行ってくださいとメールをしたら
意外にもあっさりOKしてくれました。

時が経ったから私も少し大人になったのか、
色々な話をしました。

今までただ何となく先生の雰囲気が好きだっただけで
中身は全然わかってなかったんだなぁというような
先生のそんな一面もわかったりして。

先生は私が変わり過ぎていて、わからなかったよといい
「すごく大人っぽくなったけど、やっぱり生徒にしかみれないなぁ」
と会話の中で言われたのが印象的でした。

今でも好きだと思われたくなくて
わからないようにしていたつもりだったけど、
先生には何となくそう伝わったのかもしれません。

そんなふうに言われて、なんだか悔しさと寂しさがこみ上げてきて
そんなこといわれても、全然平気だって態度をとった気がします。
帰りも一人で帰れる??なんて、すごく子供扱いされた感じがして
その日以降、もう先生を忘れようと強く思いました。


それから数年して、旦那や子供に恵まれとても幸せな日々を送るようにな
り、
幸せだからなのか、また先生のことを思うようになってきたんです。
もうやめようと思いながらも、またメールしてみたんです。

そしたらまた意外にも返事はOKでした。
数年前のように、飲み屋で色々話して…
それでもまだ私はドキドキしてしまうぐらいなんです

そして数年前のように先生は
「このあとどうしようか?」
というので、前はカラオケに行ったのですが、
私は「どこでもいいの?」ときくと
「どこ?」というので、
こんな風に言ったら、先生はどんな態度をとるかな?
嫌われるかな?とドキドキしながら、茶化すような気持ちもあり、
「じゃあ、ホテルに行きたい」といってみました。

やっぱりいわなきゃよかったと後悔しました。
しばらく沈黙のあと、「いいよ。どこにあるの?」
と返ってきたので、信じられませんでした。

言葉に詰まっている私に先生は
「どうする?」ともう一度聞いてきました。
私はなんで?どうして?絶対断られると思っていたので、
頭をぐるぐるまわって、ホテルまで会話もなく
先に歩いていく先生の後ろ姿をみつめがら
たまに、どっち?と聞く先生にただ道案内だけしていました。


ホテルに着くと先生が部屋を決め、私は付いていきました。
部屋に入るとHな映像が大きい液晶画面に流れています。
私は本当にいてもたってもいられない気持ちで、
入り口でおろおろしてると、先生は液晶画面の前のベッドにすわり
「こっちにきたら?」といつもの冷静な口調で言ってきました。

おそるおそる隣に座ると、先生は何も言わず私の肩を抱き寄せ
なれた感じでキスをすると、そのままベッドに強い力で押し倒しました。
もっと、優しい感じだと思っていた私は、少し抵抗しました。

それでも何も言わず、強引に先生の唇が私の首筋に降りてきて
先生の指は私の身体をまさぐり始め、脱がせようとするんです。
「先生、シャワー浴びさせて」というと
「いいよ、このままで」
「でもシャワー浴びないと…」といい、やめさせようとしたら
先生はさっきよりもっと強い力で、私を押さえつけます。

こんな感じではなく、もっと優しく抱きしめられて、優しいキスで…
と私は勝手に先生はこんな人と想像を膨らませていたので、
私の意志を無視して、物のようにあつかわれてる気がしたら
悲しさがこみあげてきて
「やっぱりやめて!」と泣き叫んでました。

先生は「ずっと、こうしたかったんでしょう。大人なんだから、言ったことに
は責任を持たないと」って言ったんです。
そんな考え方をするなんて、すごくショックでした。

私はもう何もいう気にも、抵抗する気にもなれませんでした。
先生はそれから淡々と続きをし始めました。

先生は私に躊躇することなく、元気になってるものを私の目の前にだし、
「なめて」と静かにいいました。
私は大人なんだから。といわれた言葉を思い出し、何をいわずにフェラしま
した。

のどの奥まで入れられ、私は嫌われたくないって気持ちから
必死で手と口を動かしました。
しばらくすると先生は「いいよ…」といいながら
口のなかに出しながら「飲んで」と強い口調で言われました。

いままで飲んだことの無い私は、気持ち悪くなり少しぐったしてると
先生はその私の足を大きく開かせ、ぴちゃぴちゃと音をたてながら
クリやマンコをなめてきます。

「ホントはしたかったんだよね?」
といいながら、指を1本ずついれてくるんです。
初めて先生の指が入ってきたとき、緊張していたためか
痛く感じ、2本・3本と入れてくる先生に
私はのけぞり嫌がるました。
そんな私を先生は楽しんでるようでした。

そのあとすぐに身体を起こされ、バックから先生が入ってきました。
そのあとも先生は私の意志とは関係なく、おっぱいをもみながら
激しく、ゆっくり私の深いトコをついてくるんです。

私の思っていた先生は、もっと優しくてもしHできることがあったら
正常位でキスをしながら、優しい言葉で…って思ってたのと全然ちがう。
悲しいし、屈辱的なのに、だんだん身体は感じてきてしまって、
こんなんじゃないって気持ちがよけいに高ぶらせたのか、
先生にバックでつかれながら、深いところをつかれ続けイッてしまいまし
た。

恥ずかしくてイッてしまったことを気づかれないように
したつもりだったけど、イッたあとに子宮をがんがんつかれると
出したくなくても声がでてしまうんです。

先生はそんな私にすぐ気が付き、
「イっちゃったの?そんなにいい?さっき嫌がってたよね」と言われ
すっごく恥ずかしくて、何も言えませんでした。

そのあと私が上になり、最後は正常位で先生は私の腕を抑えた状態で
自分の快感だけを満たすかのような動きで、激しく腰を振り続け、
力強く子宮につきつづけ、お腹の上に出しました。


恋人同士のような余韻はなく、先生は終わると「大丈夫?」ときき
私はうなずくことしかできず、すごく変な空気の中
お互い着替えをして、駅まで送ってもらい帰りました。

あれから数日たちますが、先生とは連絡も取っていません。
大好きだった先生と1回でもHができたらって思ってたけど、
現実は先生は私も女としてみてくれたわけではなくて
ただ身体が欲するときに、たまたま私がそのタイミングにいただけ
だったんだろうなと思っています。

先生を好きな人は、純粋な気持ちのまま
恋が成就するといいですね。私のようにはならないように…







よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2008/01/09 23:05:48(0/TaytK8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    都内で見せ合い-関東/生見せカップル 17:38
    ウンコ詰まってるぅ-欲求願望告白 17:36
    今日軍馬にて-関東/生見せカップル 17:36
    教都奈良より-下着置く男 17:36
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.