ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)
うん。教育実習の先生に、バージン奪われた時のこと思い出してたら、また
浣腸して更にオナニーもしちゃった♪だって、すごい初体験だったんだもん
☆彡


先生のアパートに入って。私も一応、覚悟はしてたのね。でも、そんなの一
瞬で崩されちゃった(´・ェ・`) 私が先に部屋に入ったら、先生がカギをか
ける音、すっごく大きく聞こえて。敷きっぱなしの布団がある部屋に、引き
ずられるように連れて行かれて、いきなり後ろから抱きつかれたのね。「ち
ょ、先生・・・」ってゆったら、言葉を出させないようにすごいキスで唇を
ふさがれて。・・・ファーストキスだったんだよ?なのに・・・
そしたらそのまま、力任せに布団へ押し倒されて。制服の上から胸を触って
きたの!「や、だよう」って言葉も、またキスでふさがれて。肩のスナップ
を乱暴に外されちゃった。あ、うちの学校、制服がジャンパースカートだっ
たの。でね?ファスナーも一気に引き下ろされて、ブラウスの中に手が入っ
て来たと思ったら、ブラの上から思いっ切り胸をつかまれちゃったの (((´・
ω・`)
「案外小さいのな」ってゆわれて。涙がいっぺんに出て来ちゃった。好きな
人に乱暴されるの、悲しい。そのことに泣いてる私自身が悲しい。でも、好
きなんだもん。覚悟してたもん。だから、抵抗しなかった。
私が力、抜けちゃったのが分かったのか、腰のベルトをするって引き抜かれ
て。されるがままに、ジャンパースカートを脱がされて、下着といくつかボ
タンを外されたブラウス一枚になっちゃった。
横にされたままで、今度は甘くってとろけるようなキスをじっくりされて、
私、自然に感じて来ちゃった。まだ涙は出てたけど。キスされながら、ブラ
ウスも脱がされて、ブラもたくし上げられて。小さい胸、見られちゃった(つ
д⊂)
キスされたままで乳首をつままれちゃったから、思わず「あ、やぁ」って声
出しちゃったの。ううん。そうゆったつもりなんだけど、キスされてたか
ら、「もごもご」だったと思う。乳首を指先でころがされて、だんだんとろ
~んってなって来ちゃった(*ノノ)
そしたら、それを待ってたみたいに口の中にっ先生の舌が入って来て。私の
舌とくっついた瞬間、すごい電撃が走っちゃった。だって、初めてだったん
だもん。れろれろ舌が歯の裏とか舐められてたら、ショーツが濡れちゃうの
分かるぐらい、じわってなっちゃった。
先生はキスをやめると、「わかってたんだろ?あとは自分で脱げよ」ってゆ
って。私はちょっとぼーっとしちゃったまま、先生がどんどん脱いでいくの
を見てた。「早くしろよ」ってせかされちゃって、私も半分外れかかってた
ブラを取って、ショーツもゆわれる通り脱いだのね。先生のちん○んはすっ
ごく勃ってた。初めて男の人のちん○ん見て、私も何だか半分狂い始めちゃ
ったな。
「ほとんどパイパンなんだな」って言葉の意味が分からなかったんだけど、
たぶん毛が薄いことをゆってるんだろうな、ってのは分かった。本当の意味
を知るまでは、まだまだ時間がかかったんだけど。
改めて横にさせられて、キスされながらとろとろのアソコを、すごい指さば
きで触られて、私、噛み殺そうとしてたんだけど、あえぎ声が出ちゃった。
だって、自分ではオナニーしてたけど、他の人に触られたの、最初だった
し。
先生は体をずらすと、私の乳首をはじきながらクリちゃんを舐めて来て。狂
いそうになっちゃった。すっごい気持ちいいんだもん。もう、めちゃくちゃ
な勢いでアソコとクリちゃんを舐められて、私、恥ずかしいけど半分イっち
ゃった・・・
先生もそれが分かったんだと思うけど、「入れるぜ」ってゆって。私はアソ
コに硬いものが触れる感じがあって。情け容赦なく、一気に入れられちゃっ
た。
この時は、今でも思い出すけど、気を失うんじゃないかってゆうぐらい、頭
の中スパークしちゃった。「や、やぁ!やぁ!」って手で上に乗っかってる
先生を離そうとしたんだけど、力じゃかなわない。ずんずん責められて、私
は気を失うんじゃないかってぐらい、声をあげてた。と思う。
気が遠くなるぐらい時間が経ったと、私は思ってたんだけど、今思い返す
と、数分だったと思う。先生のちん○んが、いつの間にか顔の前にあって。
何だか分からないまま、熱いどろっとしたものが顔中にかけられちゃった
の。・・・精液だったのね。

今だったら、完全に強姦罪だよね。でもね?私は本当に先生が好きだった。
かっこよかった、ってのもあるけど、授業で分からない所はきちんと教えて
くれたし。好きだったの。先生全部が。

こうしてみると、かな~り悲惨な初体験だよね。でも、後悔して無いよ。っ
てゆったら嘘になるけど。まあそれから、トラウマになっちゃったのか、
「がっついたセックス」はいやになっちゃったけどねーヾ(´▽`;)ゝ

今日はこの初体験を思い出しながら、オナニーしちゃいました。結局気持ち
良さには勝てないのね、私(;´д`)トホホ・・・

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2007/04/07 10:16:17(TfDfyqKH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    ビデオボックスで...続き(最終)-男装... 11:10
    痴漢PLAY-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:10
    今日昼過ぎから真塾あたりで-関東/生見せ... 11:07
    起きたら-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    26日木滝優秀で。-九州・沖縄/生見せカ... 11:05
    240の男子トイレで18歳の肉便器設置し... 11:04
    10/4福島県石川町-寝取られ掲示板/東北 11:00
    同世代カップルさんと仲良くなりたいです!... 10:57
    京都湯豆腐屋店内にて-露出画像掲示板 -... 10:56
    本日天皇寺で-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    さい、あげO ぼくじょO-関東/生見せカ... 10:53
    9/24(火)17:30名駅 美魔女妻と... 10:52
    淫乱美容師さん。-露出画像掲示板 - 画... 10:51
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます💕#おっぱい 投稿者:ララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.