ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:23年前の思い出
投稿者: 真
中学2年に進級したその日、新任でやって来た4人の先生。
千夏先生は24歳、独身、150cmくらいしかない身長のおかげで学年の生徒からは、結構からかわれたりしていた。
でも、当時は皆、ガキだったから好意を持っていてもそういう態度や言動を取ってしまったのでしょう。
ただ、僕の場合は、ガキながらの純粋な「一目惚れ」だったわけで、千夏先生にはそういう態度は取ることが出来ませんでした。
夏休み、玉砕覚悟の告白を、千夏先生が当番の日に職員玄関でしました。
先生は「午後からプール当番だから君もいらっしゃい」と、はぐらかされてしまった。
ちょっと悔しい気分だったので、午後のプールが終わった時、着替えをわざと遅らせて、皆が帰った後もう一度アタックしました。
「先生、僕、本当に先生のこと好きです。先生がみんなにからかわれてるのが、可哀想で。でも、僕・・・」
そこまでだっただろうか、僕がたしかそんなような事を先生に告げた時、先生の細い指が僕の手首を掴み、ポンプ室に引っ張りこまれました。
僕はクリーム色のペンキに塗られたパイプの上に座らせられ、先生は同じ色の重い鉄製のドアを閉め、
「まだ、子供のくせに生意気なこと言わないの!」
次の瞬間には、僕の唇は先生の薄くて、それでも柔らかな唇に塞がれていました。
3分、5分、何分経ったのかは解りません。
のぼせた頭がはっきりしてきたときには。
きつく抱き締めあい舌を絡ませて、お互いの唾液を交換していました。
心臓はドキドキ脈打って、密着した先生の体からは先生の鼓動が伝わってきました。
水泳パンツの中のモノはパンパンのカチカチ。ちょっと恥ずかしかった想いを憶えてます。
先生の着ていた水着は、薄いネオプレーン製のウェットスーツ。
ダイビング用のノースリーブのやつで、調子に乗った僕は、先生の鎖骨辺りにあるファスナーに指をかけた。
瞬間、先生の手が僕の指を押さえ込んで動かなくなり、唇を離して僕を軽く睨んできました。
でも、しばらくすると、先生は、ニコッと微笑み、僕の指を押さえたままゆっくりとファスナーを下ろしました。
薄暗いポンプ室の中で、先生の白い体がぼんやりと光って見えました。
正直、先生の胸は、いわゆる「貧乳」というやつで、Aカップくらいでしたが、憧れの千夏先生、本気の初恋の先生の裸が僕の目の前にありました。
先生は、その細くて小さな胸に僕を抱き寄せて、僕は体が興奮で震えてただ先生に抱かれたまま何も出来ませんでした。
はっきり憶えてるのは、先生の胸は想像以上に柔らかくて、暖かかったこと。
それと、その時先生の涙が僕のおでこに何粒も落ちてきたことでした。
後で、わかったことですが当時、生徒にからかわれていたことが先生にとって苦痛であり、深く傷ついていたらしく、
教師を辞めようとも思ったこともあったらしいのです。

それからは、学校内では普通の先生、生徒でいましたが、学校が終わると僕は先生のマンションを訪ねるようになり、
そこで、授業で分からなかったことや、他の教科(といっても、先生の分かる範囲だけでした)も教えてもらい、
あとは、料理を習ったり、フルート、そしてキスのやり方を教えてもらいました。その頃先生は僕を弟みたいに感じていたそうです。
そんな関係も、僕が中学を卒業し、高校に入学するまででした。高校の入学式があった日、僕と千夏先生は、先生のベッドの上でひとつになりました。
大好きな先生から最高の入学祝いをいただき、僕は先生に童貞をプレゼントしました。
僕よりも背が低く、華奢な先生は、普段、後ろで束ねている背中まであるロングヘアーをほどいて、僕の上に跨りいつもの優しい
微笑みを見せてくれました。
うっすらと赤みをおびているホッペと胸元が妖しく感じられました。
先生の中はジットリとしていて、やわやわとうねっているようで、時々キュキュッと締め付けてきて、とても熱かった。
「暖かいや・・先生は暖かいや」正常位で先生と抱き合い、ゆっくりと先生を感じながら僕は、何度も呟いていました。
先生もそれに答えてくれるように、
「アッ・・アッ・・」と、普段とは違うトーンの声で僕の動きに同調していました。
その日僕は、先生にもうひとつプレゼントをしてしまいました。
その時は、僕は本意ではなかったのですが、先生は足を絡めて僕を離してくれませんでした。
でも、大好きな先生の中に放出してしまったという不安は、すぐに取り払われました。
先生は子供の頃に患った病で、子供を産むことが出来ない体でした。
なんだか複雑な気分だったのを憶えています。
それから僕と先生は、2年後、先生が転任するまで、毎日のようにお互いの体を求め合い、夏休みや冬休みなどは、
「住み込みのバイト」と偽り、先生のマンションで先っちょが渇く間が無いほど先生と交わり、異常な程のセックスを繰り返し続けていました。
僕も先生も、あの部屋の中では、男女を超え雄雌の獣になっていました。
僕のアソコは先生の愛液で黒く焼けて、先生は普段でも生理用品が欠かせないくらい、常に濡れているような体になっていました。
それでも、先生は毎日、何回も僕の精を体の中で受け止めてくれました。

あれから23年が経ち、僕は、先生を「千夏」と、先生は「しん君」と僕を呼びあい、お互いのイニシャルを彫った、同じ指輪を薬指にはめています。
子供は居ませんが、仲の良い夫婦で暮らしています。姉さん女房ですけど・・・
セックスはですねぇ・・・
相変わらず野獣状態で激しく暴れまわってます。

ガキの頃から国語が苦手なもので、ショボい文章で失礼しました。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2007/01/07 07:49:27(.krHH2R9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーランダムリコメンド #巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.