共裸で、F先生を二人で舐めていました。私は、寝たフリをしていましたが、S君の大きくなったアソコがF先生のアソコに入る時は、ドキドキしました。初めて見るS君のアソコは、太く、長く、反り返っており、K先生のアソコの方が小さく見えました。
S君は、運動部で身体も大きく体力があり、F先生は、長い間攻められ続け、潮を噴いて失神してしたいました。
K先生とS君は、寝たフリをしている私に近づいて来て、一気に着ている物を脱がせ、二人で舐めてきました。私は、二人にキスをされ、二人に胸を揉まれ、二人にアソコを舐められ、二人のアソコを口にくわえました。最初は、初めてはK先生がいいなぁと思っていましたが、S君のアソコを見たら、どちらでも良くなっていました。初めての私のアソコには、S君の大きなアソコが、無理矢理入って来ました。私は、痛くて叫んでしまいました。
何度も何度も腰を振られ、私のアソコは、S君の形になってしまい、時間が経つにつれ、段々気持ち良くなり、叫び声があえぎ声に変わって来ました。私は、初めてなのに、いくと言う事も経験し、何回もいってしまいました。
その後卒業まで、F先生も加わって、私は沢山攻めてもらいました。