ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友香里と。。
投稿者: ゆう
ある学校で教師をやっていたときのことです。学校も終わり最寄り駅で電車
を待っていました。
その日は人身事故の影響でかなり電車が送れ乗客も満員状態でした。
ホームで電車を待っていると、横に以前から気になっていた友里香も電車を
待っていました。友里香はほっそりとしていて背が高く、それでいて出るべ
きところは出た、やさしそうな美人で学校でも評判の子でした。「友里香、
今日はおそいんだなぁ」と聞くと「生徒会の行事で遅くなったんです。」と
言っていました。電車が来て乗り込もうとすると、
案の定満員です。無理やり乗り込み、友里香も続いて背中を向けてなんとか
乗り込んできました。友里香の背中に密着する状態です。友里香の髪のシャ
ンプーのにおいをかいでいると、俺のち○ぽがむくむくとおっきくなってき
ました。ちょうど友里香のお尻の谷間にはさまった状態です。やばいと思い
つつ満員で動けないのをいいことに、友里香のおしりの感触を楽しんでいま
した。友里香は携帯を取り出しメールを入力しだしたので、肩越しに覗く
と、「先生、アレがおっきくなってる」
と書いてあったのでびっくりしていると、友里香はお尻でぎゅっぎゅっと俺
のち○ぽ挟んできます。また携帯に「先生、きもちいい?」と入力したの
で、俺は友里香の耳元で「すごく気持ちいいよ」とささやきました。友里香
は首筋をピンクに染めながらぎゅっぎゅっと
締め付けてきます。俺はたまらず、友里香の耳元で「胸触るよ?」とささや
きながら制服のすそから左手を入れブラジャー越しにおっぱいをもんでやる
と、体をビクッっとさせ、小さな声で「あんっ」声をだします。乳首をブラ
の上からこりこりつまんでみると必死で声を抑えています。今度は右手で制
服のミニスカートをまくり、パンツの上からクリを探ると
パンツの底はもう湿っていて友里香は声を出さないように必死で我慢してい
ます。しばらくパンツ越しにさわり、そしてパンツの上から手を入れて友里
香のアソコの毛を掻き分けながらクリを探ります。まわりのぬるぬるを塗り
つけるようにクリをこねると、友里香は首筋を真っ赤にしながらイヤイヤを
するように、首を振っています。俺は耳元で「気持ちいいんだろ?友里香。
感じているんだろ?」とささやくと、少し荒い息でハァハァいいながらかす
かにうなづきました。電車は相変わらずゆっくりと
動いたり止まったりを繰り返し、次の停車駅まではまだ時間がかかりそうで
す。電車がゆっくりと動きながらカーブで傾いたので、友里香が俺にもたれ
かかってきたのを抱きしめるようにささえて、右手をクリからお○この方へ
伸ばしていきます。ぐちょぐちょに濡れたお○こをゆっくりとこね回しなが
ら、俺の右手の中指が友里香の中に少しづつもぐりこんでいきます。友里か
は「あっ、あっ。。」と小さく声を出しながらも指を締め付けてきます。人
差し指でクリをこねながら、中指を抜き差ししていると
「あっっ。。。」っと言ってイッてしまったようです。そこでちょうど電車
も乗換駅を出て、また電車に乗り込みました。今度は正面から密着するかた
ちです。友里香を抱きしめながら右手をスカートの中に入れ、パンツを下げ
て中指を友里香のお○こに挿入します。
くちゅくちゅ音が聞こえそうなくらい濡れているお○この中をかき回しなが
ら、自分のズボンのジッパーを下げち○ぽをつかみ出すと、友里香のかばん
を持っていない左手に握らせました。友里香は手を引っ込めようとしました
が、手首をつかんで握らせ、しごくように手を動かすと、俺が手を添えなく
ても俺のち○ぽをしごき始めました。
俺が友里香の中で動かす指と同じリズムでしごいています。俺がだんだん早
く抜き差しすると、無意識でしょうか、友里香もだんだん早くしごいてきま
す。中をぐるぐるこね回すと俺のち○ぽを握ったまま、ぐるぐると手首を動
かしています。中指を入れたままでクリをこすると「あっ、あっ、あっ、あ
っ。。」といいながら俺のち○ぽを強く握り、
「くぅっ。。」という言葉とともにまたイッようです。俺もイキたくなって
きたけれども電車の中はさすがにまずいので、我慢していると駅に着きまし
た。すばやくち○ぽをズボンにしまって、友里香と一緒に降りると「駅前の
デパートにいこう」と言いながら
デパートの婦人服売り場のフロアにある男子トイレに入りました。ドアを閉
め、鍵をかけたとたん、友里香を背中から抱きしめキスをします。舌で唇を
味わい、口の中に舌を入れてかき回します。友里香はそれだけで感じている
ようで「うっ。。はぁ。。」などといいながら体をぴくぴくさせています。
キスをしながら、左手は制服の中のおっぱいへ、
右手はスカートの中のパンツの中へもぐりこんでぬるぬるになったままのお
○こやクリをやさしくこねます。「あぁ、あぁ、あぁ、はぁ~、あっ、ダ
メ、あっ、いやっ」と声を出すので
「声を出すと人に聞かれちゃうよ?」といいながらまたキスをします。乳首
とクリを丁寧につまんだりこすったりしていると、「ああぁぁ・・ぁ」と感
じています。しばらく強弱をつけながらクリを触っているとすぐに「あ・・
っん~~いく・・・いく・・」といって
いってしまいました。俺は友里香を便器の上に座らせ、ち○ぽを取り出す
と、口に咥えさせました。「友里香。手で根元を押さえながら唇でしごくよ
うに出し入れするんだ。」と俺がフェラのやり方を教えると、下手ながらも
一生懸命にしごいています。
「それから先っぽの裏側を舌でくすぐるように舐めるんだ。」というと、友
里香は言われたとおりにします。俺はだんだん高ぶってきて、自分で腰を動
かしながら「出すぞ!友里香」
といって友里香の口の中に何度もぶちまけました。「ちゃんと全部飲むんだ
よ」といい、飲み込むまでち○ぽを口に入れたままにしていると、何度も何
度も喉を動かしながら飲み込んでいました。その後、友里香とは学校の帰り
に会ったり、休みの日にデートしたりしていました。



よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2006/08/22 14:29:19(ylRbucvn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    乳丸出しで...。-露出動画掲示板 - ... 01:10
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドライブや食事に連れて行... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.