ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさか…
投稿者: のこのこ
今から話す話は最近俺に起こった紛れもない事実です。今19才の大学2年です。18の頃からとある個別の塾で講師としてバイトをしています。その塾は担任制といってある子の担任になると毎回授業に入ったりと特別に面倒を見る仕組みです。僕の担任の子は中3の子2人なんですがその一人のあかりという子について話します。毎回授業に入っているとやはりかなり仲良くなります。勉強以外にも学校のことや友達関係などいろいろなことです。ちなみにあかりは最近は多く見かけますが中学生のくせに化粧をし軽く茶髪で服装は完全に裏原系でどっから見ても高校生です。顔は可愛いというか美人なかんじです。入塾当初は頭が悪くひどいもんでしたが今はテストで80平均はとるようになりました。そしてこないだの土曜日教室は授業はなかったのですが作業があったため行っていました。教室にはおれと室長の2人。そこへあかりが自習したいといって教室へやってきました。しばらくフツーに勉強を教えたりしていると教室の電話が鳴りました。他の教室からで至急室長に来てほしいとのことでおれにあかりと留守頼むと言って出ていきました。あかりと2人。特に意識はしてませんでした。またフツーに勉強をしていると『あのさ~聞きたいことあんだけど…先生ってヤッたことあんの?』…突然あかりはそう言いました。あまりにも唐突だったためおれは少し動揺して(ここからは会話式で)
『はっ?何言ってんだよ?』           『いいじゃんおしえてよ』『じゃああかりはあんのかよ』          『……ないよ。』    『まぁ中学生だしなぁ~あたりまえじゃん?』   『んでどっちなの?』  『そりゃああるよ』   『やっぱそっか…いつだった?』         『高2だよ!ってもうやめようぜ!あかり自習しにきたんだろ!?漢検近いんだからちゃんとやれよ!』 と言って席を立ち作業に戻りました。そして5分くらいしてから…      『せんせ~ちょっとわかんないから来て~』    『あ~?どこだよ?』  と言いながら近づく   『あっ?さっきから1門しかやってないじゃん!なにやってんだよ』     『先生。1つだけお願いしていい?』       『ん?なに?』     『…先生のちんちん見してくんない?』      『はっ!?意味わかんねーこと言ってないで集中してやれ!』        『このままじゃ全然集中できないんだよ!見せてくれたら超集中するから!だってうちらが2人きりになるなんてもうないだろうし…今日しかないから!』  『………』       『お願い!』      『…見せるだけだからな!ちゃんと勉強しろよ?』 と言いベルトを外しズボンとトランクスを同時におろす。ビンビンになっているおれの息子を見て『うわっ!変な形!キモッ!』  『きもいとか言うなよ!じゃあもういだろ?』と言いながらズボンを上げようとすると『待って!触らして?』と言うと同時に握ってきやがった。思わず『ぅっ!』と声が出てしまい『あっ先生気持ちいんでしょ?っつか堅っ!』と言いながら強く握ったり弱くしたりして楽しんでいた。どうやらしごくのはしないらしい。ここまできたらどーでもよくなって『違うよ。こうすんだよ』といいながらあかりにしごき方を教えると…『先生エロいな~』と言いながらしごき始めました。おれは我慢できなくなり立ったままあかりにキスをしながら胸を揉み服の下に手を入れていました。『あんっ先生何すんだよ』『おまえが悪い』右手を下に持っていきスカートに手を入れると『イヤッ…』と言うが抵抗はゼロ。パンツのなかに入るとなんとそこはぐちゃぐちゃ。あかりの息が荒くなっている。『すごいことになってんぞ』『人に触られるの初めてだから…あっ…いつもは自分で…あっん。』『気持ちいんだ?』『はぁ~やばいよ…あっ…んっうっん…気持ちすぎるよんっ…ぁ~これがんっ…欲しくなってきちゃったはぁはぁ…あっ…はぁ…入れて?お願い』『…』教室にはクチュクチュという音が溢れる。おれあえて無視していると『はぁ~無視すんなぁ~早く入れろよぉ。あ~ん早くしろ~おかしくなるだろ』『えっ?なにをどこに入れてほしいの?』『そっ…そんなの言わなくてもわらかるだろぉ』『ごめん全然わかんないわ』指の動きを速める。『うわんっ…やぁんやん……あっんあっ…ひぃんひぃひぃひゅっ…うっうざいんだけどっ…あかりのまんこにせんせいのちんこ入れてっはやくぅ…』『あかりはエロイなぁ…机に手着いてうしろ向いてみ?』『えっこう?』次の瞬間…ズニュウとバックから生の挿入。『あぁん!入ってくる。太いよ。あ~ん…』『痛くないの?』『全然痛くないよっ!早く動いてよっ』『ほんとエロイ奴だなぁ~ほらっ』ガンガン付いてやる。『やぁっ…あんあんんっんっ…んっんっん…』さすがに締まりがよすぎてすぐイキそうになるのでいったん抜いてあかりをじゅうたんの敷いてある床に寝かせ正常位で挿入。『は~ん…きもちぃ~セックスっていい~』などと言いながら動きに合わして喘いでいた。絶頂も近くなってきたので『あかりイクぞ!』と言いラストスパート。『いいよ!先生中でイッテ!あんあんあんっ…あっあ~あ~んいくっいくっはやくぅあっあっんあっん~』 さすがに中学生の教え子に中出しはまずいと思いあと処理を考え椅子に発射。 『なんでぇ~』と言っていた気がした。乱れた服を整えながら『先生ありがと。気持ちかった!またしよっ』と言いながらキスしてきた。『次は受験終わったらな』と言って最後にディープキス。それからあかりは勉強に戻り30分くらいしてから室長が帰ってきました。あかりには2人だけの秘密と言うことにしましたが…ばれたらクビどころではないのです。バイトの面接の時に言ってました。そいゆう関係を持ったら訴えると。少し後悔もあります
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2005/10/22 05:28:19(tGapEVyY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18です-公開調教室 21:18
    【急募】24日19時ころから大崎で3P-... 21:17
    旦那も、Ⅿになることあるのですね。-SM... 21:17
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:15
    尾尾多区とある公園 深夜-関東/生見せカ... 21:08
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 21:07
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.