ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: てる
ある学校で教師をやっていたときのことです。学校も終わり最寄り駅で電車を待っ
ていました。その日は人身事故の影響でかなり電車が送れ乗客も満員状態でした。
ホームで電車を待っていると、横に以前から気になっていた友里香も電車を待って
いました。友里香はほっそりとしていて背が高く、それでいて出るべきところは出
た、やさしそうな美人で学校でも評判の子でした。「友里香、今日はおそいんだな
ぁ」と聞くと「生徒会の行事で遅くなったんです。」と言っていました。電車が来
て乗り込もうとすると、案の定満員です。無理やり乗り込み、友里香も続いて背中
を向けてなんとか乗り込んできました。友里香の背中に密着する状態です。友里香
の髪のシャンプーのにおいをかいでいると、俺のち○ぽがむくむくとおっきくなっ
てきました。ちょうど友里香のお知りの谷間にはさまった状態です。やばいと思い
つつ満員で動けないのをいいことに、友里香のおしりの感触を楽しんでいました。
友里香は携帯を取り出しメールを入力しだしたので、肩越しに覗くと、「先生、ア
レがおっきくなってる」と書いてあったのでびっくりしていると、友里香はお尻で
ぎゅっぎゅっと俺のち○ぽ挟んできます。また携帯に「先生、きもちいい?」と入
力したので、俺は友里香の耳元で「すごく気持ちいいよ」とささやきました。友里
香は首筋をピンクに染めながらぎゅっぎゅっと締め付けてきます。俺はたまらず、
友里香の耳元で「胸触るよ?」とささやきながら制服のすそから左手を入れブラジ
ャー越しにおっぱいをもんでやると、体をビクッっとさせ小さな声で「あんっ」声
をだします。乳首をブラの上からこりこりつまんでみると必死で声を抑えていま
す。今度は右手で制服のミニスカートをまくり、パンツの上からクリを探ると
パンツの底はもう湿っていて友里香は声を出さないように必死で我慢しています。
しばらくパンツ越しにさわり、そしてパンツの上から手を入れて友里香のアソコの
毛を掻き分けながらクリを探ります。まわりのぬるぬるを塗りつけるようにクリを
こねると、友里香は首筋を真っ赤にしながらイヤイヤをするように、首を振ってい
ます。俺は耳元で「気持ちいいんだろ?友里香。感じているんだろ?」とささやく
と、少し荒い息でハァハァいいながらかすかにうなづきました。電車は相変わらず
ゆっくりと動いたり止まったりを繰り返し、次の停車駅まではまだ時間がかかりそ
うです。電車がゆっくりと動きながらカーブで傾いたので、友里香が俺にもたれか
かってきたのを抱きしめるようにささえて、右手をクリからお○この方へ伸ばして
いきます。ぐちょぐちょに濡れたお○こをゆっくりとこね回しながら、俺の右手の
中指が友里香の中に少しづつもぐりこんでいきます。友里かは「あっ、あっ。。」
と小さく声を出しながらも指を締め付けてきます。人差し指でクリをこねながら、
中指を抜き差ししていると「あっっ。。。」っと言ってイッてしまったようです。
そこでちょうど電車も乗換駅に到着しました。俺はここで乗り換えだけど友里香は
違うらしい。そこで俺もいったんドアから出て、また電車に乗り込みました。今度
は正面から密着するかたちです。友里香を抱きしめながら右手をスカートの中に入
れ、パンツを下げて中指を友里香のお○こに挿入します。くちゅくちゅ音が聞こえ
そうなくらい濡れているお○この中をかき回しながら、自分のズボンのジッパーを
下げち○ぽをつかみ出すと、友里香のかばんを持っていない左手に握らせました。
友里香は手を引っ込めようとしましたが、手首をつかんで握らせ、しごくように手
を動かすと、俺が手を添えなくても俺のち○ぽをしごき始めました。俺が友里香の
中で動かす指と同じリズムでしごいています。俺がだんだん早く抜き差しすると、
無意識でしょうか、友里香もだんだん早くしごいてきます。中をぐるぐるこね回す
と俺のち○ぽを握ったまま、ぐるぐると手首を動かしています。中指を入れたまま
でクリをこすると「あっ、あっ、あっ、あっ。。」といいながら俺のち○ぽを強く
握り、「くぅっ。。」という言葉とともにまたイッようです。俺もイキたくなって
きたけれども電車の中はさすがにまずいので、我慢していると駅に着きました。す
ばやくち○ぽをズボンにしまって、友里香と一緒に降りると「駅前のデパートにい
こう」と言いながらデパートの婦人服売り場のフロアにある男子トイレに入りまし
た。ドアを閉め、鍵をかけたとたん、友里香を背中から抱きしめキスをします。舌
で唇を味わい、口の中に舌を入れてかき回します。友里香はそれだけで感じている
ようで「うっ。。はぁ。。」などといいながら体をぴくぴくさせています。キスを
しながら、左手は制服の中のおっぱいへ、右手はスカートの中のパンツの中へもぐ
りこんでぬるぬるになったままのお○こやクリをやさしくこねます。「あぁ、あ
ぁ、あぁ、はぁ~、あっ、ダメ、あっ、いやっ」と声を出すので声を出すと人に聞
かれちゃうよ?」といいながらまたキスをします。乳首とクリを丁寧につまんだり
こすったりしていると、「ああぁぁ・・ぁ」と感じています。しばらく強弱を
つけながらクリを触っているとすぐに「あ・・っん~~いく・・・いく・・」とい
っていってしまいました。俺は友里香を便器の上に座らせ、ち○ぽを取り出すと、
口に咥えさせました。「友里香。手で根元を押さえながら唇でしごくように出し入
れするんだ。」と俺がフェラのやり方を教えると、下手ながらも一生懸命にしごい
ています。「それから先っぽの裏側を舌でくすぐるように舐めるんだ。」という
と、友里香は言われたとおりにします。俺はだんだん高ぶってきて、自分で腰を動
かしながら「出すぞ!友里香」といって友里香の口の中に何度もぶちまけました。
「ちゃんと全部飲むんだよ」といい、飲み込むまでち○ぽを口に入れたままにして
いると、何度も何度も喉を動かしながら飲み込んでいました。その後、友里香とは
学校の帰りに会ったり、休みの日にデートしたりしていました。そのときの話はま
た後日。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/08/09 21:27:08(ps/GYfyQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    不倫相手の前で・・・-露出画像掲示板 -... 01:13
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    見られて拡散されたいみたいです-露出画像... 01:12
    近いうちに時間を合わせて-東海/生見せカ... 01:11
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    遅い時間ですが、妻のお相手おねがいします... 00:32
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】お休みなのにいっぱい「いいね」ありがとうございます!!みんな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.